書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20070305113313
皆さん☆こんにちは(*^_^*)
昨日はあいちゃんの会館ライブ!バンドバージョンの初日でした(^3^)/

長野県上田市にてのライブだったんですが、皆さん凄く盛り上がって下さっていて、あいちゃんもドンドンパワーアップして、ライブ終了後はドアを開けるのも『よっこいしょ~(>_<)』って感じでした。

今週の栃木ライブも盛り上がる事間違いナシ(^.^)b

ライブに遊びに来て、皆で是非☆是非☆盛り上がっちゃいましょう(^3^)/

そう!バンドメンバー紹介しますo(^-^)o

ギターは最近お馴染み☆伊藤チャン☆

ベースは初めましての☆ジュンさん☆

ドラムはお久し振りの☆アッキー☆

キーボードはもちろんこの方☆コウヘイ☆

です(*^_^*)

あっ!忘れちゃいけない(>_<)

ボーカル&歌姫といえばこの方☆川嶋あい☆

で~すo(^-^)o

では、今は長野でキャンペーンをしています☆
終わり次第、東京に戻ります(^3^)/

昨日はライブにいらして下さった皆さん!ありがとうございましたm(__)m
コメント

お疲れ様でした★
黒の衣装いいですね♪
2007/03/05(月) 12:06:18 | URL | かずゆき。 #-[ 編集]
何を書きましょうかね・・・
みなさん^^こんにちは!
 姫様^^お元気のようですね^^ 良かった^^

ジュンさん^^はじめまして^^ 
 アッキーはハンサムで、人に対して優しそうな お顔をしていますよね^^

姫様は、今は花粉で苦しんでますか・・・大変でしょうね v-395
 
 ライブ盛り上がったんですか・・・^^やったね^^
この姫様ブログも、もっと、もっと盛り上がると
 嬉しいですね・・・ ^^ v-289
 
2007/03/05(月) 12:59:55 | URL | ショウ #-[ 編集]

昨日は最高のライブでした!!はるばる福岡からスキーを兼ねて長野まで来たんだけどホントに来て良かった!!あいちゃんがどんどん綺麗になっていっていくのも感動♪
2007/03/05(月) 13:27:14 | URL | 中園 健士 #-[ 編集]
お疲れ様でした
姫様こんにちは(^-^)/
昨日は結構盛り上がりましたね
あいちゃんもかなりノリノリに見えましたよ♪

1年ぶりに聞いたあのカヴァー曲にはしびれました
私も大好きなアーティストさんなんで…
とても大満足でしたo(^-^)o

ちなみに姫様は気づいてないハズですが、昨日私は姫様をお見かけしてます
電話しながらキャリーバッグをどっこいしょしてたうえ、暗かったので気付くハズがないんですが…

あいちゃんも完全燃焼http://blog36.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">したって感じでしたね☆

キャンペーン巡り、頑張ってくださいね(^-^)ノ~~


>中園さん
初めまして
ちなみに私は中園さんの右2つ隣でした(笑)
アンコールのあいちゃんはかなり可愛かったですね!
2007/03/05(月) 13:55:18 | URL | コージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 14:19:36 | | #[ 編集]
お久しぶりです(^O^)/
毎日ハードスケジュールみたいですね?体調は大丈夫ですか??あまり無理をしないで体に気をつけて がんばってくださいねo(^-^)o            睡眠大事ですよ☆彡
2007/03/05(月) 14:33:25 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 14:53:13 | | #[ 編集]
大好きなあーや姫☆
お疲れ様でしたぁ♪
凄く盛り上がったみたいですね♪いぃなぁ♪♪
このあいちゃんの衣装素敵!また、あーや姫とあいちゃんで選んだんですか?
あいちゃん、どんどん綺麗になりますね☆
私もあーや姫に会いたいなぁ(^∀^)★
2007/03/05(月) 19:00:11 | URL | カオリ #-[ 編集]
楽しかったです☆
あーや姫、こんばんはv-280
昨日はお疲れ様でした。久しぶりのバンドスタイルで楽しめましたv-354

ちなみに私も姫をお見かけしました。
忘れ物無事に渡せてよかったですね。
もちろん気付いているはずはないと思いますが・・・
というより私が誰かも分かるわけないですね...

大丈夫です、怪しい者ではありませんから・・・たぶん。

陰ながら応援していますv-218

キャンペーン&栃木ライブも頑張ってくださいねv-344
2007/03/05(月) 19:04:32 | URL | こたろう #-[ 編集]
こんばんは!
あーや姫お久しぶりですね。お元気そうで良かったです。あいちゃん、ずいぶんと衣装持ちになりましたね。なかなかステキです。似合ってますよ。
自分自身も忙しいと言うのに、ワンピースの映画、初日に見に行きました。ラストシーン感動して、うるうるとしてしまいました。みなさん、とっても良かったですよ。
仲間の証の腕の×印・・・ラスト感動的でした。
compassのPVのあいちゃんも腕に×印が付いているのには驚きましたけどね。

おじさまも、勇気をだして、足を伸ばしてみてください!  笑
2007/03/05(月) 21:08:39 | URL | urara #-[ 編集]

久しぶりです。いつもお疲れ様(*^_^*)あーや姫さんの大好きな人たちが、いつまでも笑顔で過ごせますように。そしてあーや姫さんが笑顔いっぱいになれますように...。
心を込めて、そう想ってます。
2007/03/05(月) 23:50:06 | URL | I... #-[ 編集]
ストップ?
あのー「あーや姫さん」はスタッフさんだということで書き込ませていただきますけど。今、BBSって停止中ですか?書き込みもできないんですけど。あと、info@kawashimaai.com等にメールをしても送信できません。故障ですか?
2007/03/06(火) 00:01:39 | URL | みー #-[ 編集]
盛り上がりましたね!
一昨日になってしまいましたが、お疲れ様でした!
今回は久しぶりに盛り上がりましたね!
1月2月はアコースティック編成でしたから、盛り上がりも静になってしまたのかもしれませんが、やはりフルバンドだと見ている方も自然に立ち上がって盛り上がってしまうのでしょうね(笑)
あいちゃんも本当嬉しそうでしたね。

それとグッズも完売だったし、あーや姫にとっても嬉しかったのではないでしょうか?(笑)

今度の栃木も盛り上がるでしょう!
ところであの曲で、あの振りをした方がいいのかな??

ではまたv-222






2007/03/06(火) 00:24:27 | URL | NAKA #-[ 編集]

ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
久しぶりの更新、ありがとうございます。

何かものすごく盛り上がったみたいですね。!!
カバ-曲も歌ったみたいで、行った人がうらやましいですね。(-n-)

とはいっても、僕も栃木のライブに行くんですけどね。

栃木でのライブは、長野以上に盛り上がることを期待していますよ。(*^O^*)/
2007/03/06(火) 01:00:07 | URL | 友愛会同好会 #V4rYaZBU[ 編集]
姫、お疲れさま~
一昨日は、お疲れさまでした。

上田市では、かなり盛り上がったそうですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

長野には行けませんでしたが、栃木、岐阜辺りで行こうと思っています。

キャンペーン頑張ってくださいね!

あーや姫http://blog36.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/06(火) 18:58:33 | URL | えつ #-[ 編集]
結婚おめでとう!
あや~!久しぶり!!寿退社なんだね!
結婚おめでとう!
お仕事お疲れ様でした。
また近いうち連絡します!
2007/04/06(金) 17:21:02 | URL | ゆいこ #-[ 編集]
鍼灸師
鍼灸師とは、厚生労働省認定の国家資格 http://mayoress3.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 04:30:53 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/403-f2ec7cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
パチスロスパイダーマン2
◆基本情報◆●メーカー:サミー●5号機●映画「スパイダーマン2」とのタイアップ機●BIG後は150G、MIDDLE後は50GのRTに突入する 
2007/03/05(月) 20:28:10 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。
しょこたん萌え~~
中川翔子が歌う「残酷な天使のテーゼ」逆再生版。下品でエッチな歌詞を連呼する逆再生空耳動画。【動画】中川翔子が歌うエッチな残酷な天使のテーゼこちらも必見です☆[中川翔子リンク]女子高校生時代の
2007/04/07(土) 00:04:15 | 中川翔子が歌うエッチな残酷な天使のテーゼ
