書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

何だかあいちゃんブログで、私が風邪でダウンした事が書かれていて、
沢山の方が心配して下さり温かいコメントを下さり、感謝しています

本当にありがとうございました

人生初めての『インフルエンザ』にかかってしまいました

14日にあいちゃんと大阪キャンペーンに行った日に咳が凄く出始めてしまい、ずっと頭がボーとしてしまっていました

そして、何とか無事キャンペーンも終わり東京に戻って来たら熱が。。。。。

緊急で病院に行くと『インフルエンザ』と言われ、「タミフル」を
飲む事になりました
今は色々と問題になっている「タミフル」なので、お医者さんに
「タミフルを処方しようと思いますが、どうしますか?」と確認がありました

熱もあって凄く辛く、早く治さなければいけないし。。。
など色々考え
お医者さんに「タミフルを飲んだからって死んじゃうわけではナイですよね?」と確認し、飲む決意をしました

病院での待ち時間は本当に長いですね
診察まで1時間待って、その後に血液検査の結果をまったり、レントゲンを撮ったりで1時間待ちました

私は周りなど気にせず待合室の椅子で横になっていました
ボーとするし寒いし、本当に参りました。
目をつぶっているとそのまま、意識が無くなりそうにまでなってしまい
こんなヒドイのは初めてでした

やはり、健康が1番ですね
今は、凄く『インフルエンザ』が流行ってるとの事なので、皆さんしっかり手洗い、うがいをして、栄養と睡眠をしっかりとって下さい

自分は大丈夫などと思ってる方、危ないですよ
まだ、完全復帰ではなく、マスクをしての仕事ですが、頑張ります


あいちゃんの現場マネージャー復帰は、昨日でした
九十九里浜まで、ドライブの取材だったんですが、病み上がりの私にとってはとても癒しの現場でした

あいちゃんも、大好きなドライブして、海を見れてとてもリラックスし、癒された様です

ドライブは良いですね
私もそろそろ自分の車を購入し、ドライブに行きたいです

欲しいな~と思ってる車は沢山あるんですが。。。
迷いますね


明後日はついにあいちゃんの
劇場版「ワンピース」



20070312163710.jpg



20070312163641.jpg



の主題歌「compass」


20070312163302.jpg



の発売日です

このジャケット写真は初回限定盤になるんですが、
よ~く見るとあいちゃんが

分かりますか


皆さんこんにちは

私は花粉症に悩まされています
花粉症ではナイ方が本当に羨ましいです

あいちゃんも花粉症ではナイので、私が隣で辛そうにしていると
「大丈夫ですか」と気にかけてくれています

しかし、ラジオ収録で、花粉の話題になった時
「私のマネージャーさんは花粉症がヒドク、耳の中まで痒くなるらしいんです」なんて全国放送のラジオでこんな恥ずかしい事を。。。

でも、本当に痒くなるんです

今まで耳の中まで痒くなるという方にはお会い出来ていません

絶対全国に10人はいると思います。
是非、そんな方は対処方を教えて下さい

私とあいちゃんの中では『耳栓』をするのが良いのではという答えが出たのですが、会話が聞こえず全然『耳栓』は使用してはいません。

と花粉の話しはここまで。。。。
これからはこの話しでしょう



200703081021000.jpg



今月14日発売の「compass」です

昨日手元に届いたサンプル盤です
そして、その隣は「compass」が主題歌になっている
劇場版「ワンピース」に出てくる『チョッパー』です
私のデスクに置いてあるんです

「ワンピース」は今月3日から公開になっていますので、是非、映画館へ足を運んでみて下さい
あいちゃんの「compass」も聴け一石二鳥ですよ


映画館で聴くあいちゃんの「compass」も最高です

20070305113313
皆さん☆こんにちは(*^_^*)
昨日はあいちゃんの会館ライブ!バンドバージョンの初日でした(^3^)/

長野県上田市にてのライブだったんですが、皆さん凄く盛り上がって下さっていて、あいちゃんもドンドンパワーアップして、ライブ終了後はドアを開けるのも『よっこいしょ~(>_<)』って感じでした。

今週の栃木ライブも盛り上がる事間違いナシ(^.^)b

ライブに遊びに来て、皆で是非☆是非☆盛り上がっちゃいましょう(^3^)/

そう!バンドメンバー紹介しますo(^-^)o

ギターは最近お馴染み☆伊藤チャン☆

ベースは初めましての☆ジュンさん☆

ドラムはお久し振りの☆アッキー☆

キーボードはもちろんこの方☆コウヘイ☆

です(*^_^*)

あっ!忘れちゃいけない(>_<)

ボーカル&歌姫といえばこの方☆川嶋あい☆

で~すo(^-^)o

では、今は長野でキャンペーンをしています☆
終わり次第、東京に戻ります(^3^)/

昨日はライブにいらして下さった皆さん!ありがとうございましたm(__)m
皆さんこんにちは

今日は、あいちゃんから皆さんへの「バレンタイン」のプレゼントの 『My Love』 のリリース日です
受け取って頂けてますでしょうか

エッまだという方もいらっしゃる

そんな方も大丈夫
今直ぐ、CDショップへ~
雨が降っている地域もあるので、急がず、ゆっくりCDショップへ
転んだりしては大変ですよ


20070208123915.jpg



そして、


jk_web.jpg





このCDジャケットは何のジャケットだか知っていますか

知らない方の為に


これは、三重県出身のアーティスト『HEAVEN(ヘブン)』の
「きょうはめでタイ」  という曲のジャケットです 

三重県限定で発売されたのに、オリコンチャートインディーズ2位だったんです

「たらこ・たらこ・たらこ」を歌っている可愛らしいキグルミの2人が、フジテレビの「ポンキッキ」で歌っていたんです

聞いた事のナイという方へ


何と2月28日全国発売になりますので、是非、是非CDショップへ

タイ・タイ・タ~イ
タイ・タイ・タ~イ



