書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちはo(^-^)o

今日も朝から大掃除です(・・;)ちょっと疲れたから私は休憩!お父さんは外を掃除中p(^^)qお母さんはお節の準備中(^^)v
良い匂いがしてますよ!!今日は大晦日なんですよね。何だかそんな感じがしないのは私だけ?
『紅白』を見て、『年越し蕎麦』食べて、『除夜の鐘』を聞けば『年末年始』という感じですかね(^-^)

では、2005年最後のコメントを紹介しますo(^-^)o

今日は「作曲家の市川喜康さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*誰かを愛することで、人はこんなにも強くなれる。
そして、支え合える。
また少し、人を好きになれる本でした。

市川さん!ありがとうございましたm(__)m

《愛し合う》ってひとりではない!って感じがして強くなるし、ホッとするし、温かい気持ちになりますよね(^-^)
女の子の中には顔つきが変わってくる子もいますよね☆彡凄く素敵な事だと思います(*^_^*)

年末では色々な方と出会い刺激を受けましたp(^^)q
来年も色々な方と出会い沢山刺激を受け成長していきたいと思います(^3^)/

今年あーや姫のブログを見に来て下さった皆さん!ありがとうございましたm(__)m来年も頑張りますので是非見に来て下さいね(^ε^)-☆Chu!!
皆さん!こんにちは(^_-)

今日からお休みです(^^)vでも、実家の大掃除でクタクタです!!やっと今、休憩(;^_^Aそして、ブログを書いています。

昨日の忘年会はビンゴ大会、ジャンケン大会、プレゼント交換などの企画が盛り沢山で大盛り上がり(^3^)/
あいちゃんはジャンケン強かった~(>_<)私は全然ダメでした。。
あいちゃん!山P!スタッフの皆さん!そして、ブログを見に来て下さってる皆さん!来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

では、今日もコメントを紹介します(^^)v

今回は「フォークシンガーのなぎら健壱さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*もらった愛はいつか人に返す日が来る。
あなたにとってそれが今なんですね。

なぎら健壱さん!コメントありがとうございましたm(__)m

あいちゃんは私達が思っている以上にお母さんから沢山の素敵な『愛』を貰っていたのだと思います(^-^)

お母さんから貰った『愛』、そして、ファンの皆さんから貰った『愛』でこれからも素敵な歌を作って、届けてくれると思いますo(^-^)o
20051229203009
今日はこれから会社の忘年会です(^^)v
今はまだ全員集まらず食事を目の前にし、お預け状態です(・・;)
皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は事務所の大掃除です!!まず席替えをしたので自分のデスクから皆は大掃除(^_^)/席替えなんて学生の時以来だから大騒ぎ。
私は席替えをしなかったので自分のデスクの整頓と社長室の大掃除をやりました!(^^)!
まだ、大掃除中です!少し休憩しながらブログをUPしてます☆彡


今日もコメントを紹介します(*^_^*)


今回は「陸上選手の室伏由佳さん」から頂いたコメントを紹介します(^^♪


*『可愛らしい小さなからだからでる力強い透明な声には、あいちゃん の色々な思いが詰まっているんだなぁと感じました。たくさんの悲し みを越えて、いまはたくさんの人に元気を与えていると思います。私 もあいちゃんに元気もらいました。ありがとう、そして頑張って、あ いちゃん!』


室伏さん!ありがとうございましたm(__)m


室伏由佳さんは凄く明るい方で本当に素敵な方でした(*^^)v
これからも、そのままの素敵な由佳さんでいて下さいね(*^_^*)

皆さん!こんにちは(*^^)v

昨日は東京ドームで行われた『Mr.Children』のライブに行って来ました(^^♪
色々なジャンルのお友達と大盛り上がり\(^o^)/
新たなお友達もたくさん出来ました☆彡

あっという間に時間が過ぎ、アンコールへ。。。
ラストにはプロデューサーの「小林武史さん」が加わり『Sign』を大熱唱でした(^^♪

久々に会った友達もいたのでライブ後は皆で食事!(^^)!
そして、色々と話をしました!!
もちろん、あいちゃんの話も。。。。

あいちゃんの「クリスマスコンサート」と「Mr.Children」のライブと年末は良い音楽を聴けて、良い年末を過ごせてます(*^^)v
残りわずかな2005年を素敵な年にして下さいね(*^_^*)

では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)


今回は音楽繋がりで「音楽プロデューサーの武部聡志さん」から頂いたコメントを紹介します☆彡


*彼女の唄はどうしてこんなに僕の心を揺り動かすのだろう・・・。
 この本を読んで、その謎が解けたような気がした。
 彼女の声に込められたせつなさ、憂い、強さ、そして愛、それらが一 体となって心に響いてくる。
 あいちゃん、これからも聴く人に力を与えるような唄をうたい続けて いってください。


武部さん!コメントありがとうございましたm(__)m


武部さんは以前、あいちゃんがフジテレビの番組「僕らの音楽」に出演した時にバックで演奏して下さったんです(^^♪

これからもたくさんの方の心にたくさん歌を届けてほしいです☆彡









おはようございます(*^_^*)
今は通勤電車の中です!今日はお天気が良くて目の前に富士山が綺麗に見えます(^-^)
写真を撮りたいけど電車の中なので撮れません(;^_^A

残念…(T_T)
皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は午後出勤だったので少しゆっくり寝ようと思っていたのに、何故かいつも通りの時間に起きてしまい早めに出社。。。。

すると、山Pも出社していました!(^^)!
山Pは年末で毎日忙しく、少しお話をしたらすぐに打ち合わせに出掛けてしまいました(゜o゜)
山P『お体に気を付けお仕事頑張って下さいね!!』


では、今日もコメントを紹介します☆彡


今回は「プロ卓球選手の松下浩二さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)


*この本を読んだ時、38歳になる自分は、留め止めなく自然と溢れて 出る涙をふき取ることができなかった。自分の両親は、未だに健在だ が、自分の友人や尊敬をする人達が亡くなっている。人の死というも のは、本当に人間を謙虚にさせて、感謝の念を持ちながら、ひたむき に人生を一生懸命に生きようとする。そんな雰囲気を自分は、この本 を読んで感じることができた。勇気をありがとう!そして、夢に近づ くように頑張ってください。


松下さん!コメントありがとうございましたm(__)m


卓球といえば、12/25に愛知県体育館で行われた「あいおい・トヨタカップ2005 国際卓球大会」のテーマソング『見えな翼』をあいちゃんが作詞作曲しました☆彡
12/25は「ダブル・アイ」の相方?の福原愛ちゃんの応援&『見えない翼』を歌いにあいちゃんも会場へ行きました!!

二十歳前の「ダブル・アイ」の成長&活躍がこれからも楽しみですね!(^^)!



皆さん!こんにちは!(^^)!

クリスマスを皆さんどの様に過ごしましたか?
何だか私は「クリスマス」という感じがあまり無く過ぎた様な感じです(^_^;)
クリスマスが終わったら今度はお正月ですね。。。
お節を食べたり、初詣に行ったり・・・。『日本人』って感じがしますよね!
私は毎年初詣に行っておみくじを引いてお守りを買います!(^^)!
そして、露店で「甘酒」と「おでん」を買って食べるんです(*^_^*)
甘酒大好きなんですよね~!!楽しみ。。。。。


今日もコメントを紹介しますね(*^_^*)


今回は「テレビ埼玉ミュージックのプロデューサー林 悠哉さん」から頂いたコメントを紹介します。


*自分の人生を恨んでいる人、なぜ自分だけ不幸なんだ
と思っている人に読んでもらって、”普通の人”が
勇気を持って一歩を踏み出す大切さを感じて欲しい。
「天命は変えられないけど、運命は変えられる」
正にその通りだと思った。


林さん!コメントありがとうございましたm(__)m


林さんは実は小学校からの同級生なんです。
「つばさコンベンション」に来て下さった時に私がプレス受付をやっていたらバッタリ(゜o゜)
お互い凄くビックリして声が出なかったです。
テレビのプロデューサーとして活躍し頑張ってる林くん!これからも頑張ってね!!そして、宜しくお願いします(^^♪



「運命は自分で変えていける!」その通りですよね。
何もしなければ何も変わらない(>_<)
変える事ってそう簡単じゃないかもしれないけれど、少しずつで良いから前に進んで変わって行きたい!と思います(^O^)/







20051225200614
今日は両親にクリスマスプレゼントで焼肉屋さんにご招待o(^-^)o
また写真を撮り忘れ最後に残った人参だけ撮りました(◎-◎;)
これから友達と軽くクリスマスパーティー?をやります☆彡
皆さん!こんにちは(o^o^o)

昨日のクリスマスコンサートは最高でしたよo(^-^)o
私は『関係者受付』担当だったのであまりゆっくりは聴く事が出来なかったけれども、あいちゃんの歌声が受付まで響いてきて、いてもたってもいられずたまにホールの中に入って聴いてました(*^_^*)
凄く素敵なクリスマスイブになりました☆彡
『あいちゃん!ありがとう(^-^)』

今日もコメントを紹介します(^-^)

今回は「タレントの若槻千夏さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*どれだけの人達が大きな夢を叶えているんだろう? 夢の前で足を止めてしまった人達へ・・・・。 夢を叶えるのは自分なんだって教えてくれた 「最後の言葉」でした。

若槻千夏さん!ありがとうございましたm(__)m

夢だけではなく、全ての事はやってみなければ分からない(>_<)始めなければ何も始まらない(>_<)
今、何かを始めてみよう!でも、どうしよう!と悩み、考えている人がいるならば少しずつで良いから前に進んでみて下さい(^3^)/
と言ってる私が凄く悩み、考え過ぎてしまうんですけどね(;^_^A
20051224175710
今あいちゃんはリハーサル中ですo(^-^)o
私は『関係者受付』をします(^3^)/
20051224140007
両親から貰ったプレゼントはピアスでしたo(^-^)o
可愛くて早速付けちゃいました!!
皆さん!おはようございますo(^-^)o

今日は午後から外出するので朝早く起きて大掃除です!!今から少しずつ大掃除をしておかないと(^o^;皆さんも今年の汚れは今年のうちにしっかり落としましょう(^3^)/

今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は「株式会社電通九州ソリューション本部 プロモーション部 部長の大塚唯史さん」から頂いたコメントを紹介します(^-^)

*何度もじっくり読みました。よーし、おれも頑張るぞ!といつもパワーをもらってます。これからも白い翼を身にまとい、もっと大空に羽ばたいてください。

大塚さん!コメントありがとうございましたm(__)m

今日はあいちゃんのクリスマスコンサートです(^3^)/
クリスマスイブにあいちゃんの天使の様な歌声を聴けるのは嬉しいですo(^-^)oこれからも天使の様に白い翼をまとい、大空に羽ばたいてほしいですね!
20051223201511
わ~い(*^_^*)ビックリ両親からクリスマスプレゼントを貰いました☆彡
ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
何かな~o(^-^)o
皆さん!こんにちはo(^-^)o

明日はクリスマスイブ☆ですね!街中はイルミネーションで彩られクリスマスソングが響き渡っていますね(^-^)皆さんが素敵なクリスマスを過ごせます様に…☆彡

では、今日もコメントを紹介します(^-^)

今回は「KTS鹿児島テレビアナウンサーの上片平健さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*「路上ライブ1000回を目標に頑張っている女性がいる」
川嶋あいさんを初めて見たのは、きっとテレビの中だったと思います。
どうすればあんなに頑張れるんだろうと、
そのときは不思議な気持ちで見ていました。
でも、その答えはこの本に全て書かれていました。
自分と同じ気持ちを共有してくれる人。
生きる力を与えてくれる約束の言葉。
支えてくれる人への感謝の気持ち。
その大切さを人一倍知るあいさんだからこそ、
その歌声は人の心に響くのだと思います。
これからも素敵な歌を私たちに届けてください。
応援しています!

上片平さん!コメントありがとうございましたm(__)m

今19才のあいちゃんがこれからどんな大人の女性に成長し、たくさんの人達の心に響く歌を歌ってくれるのか楽しみですね(*^_^*)
皆さん!こんにちは(*^_^*)

最近凄く乾燥していて「ハンドクリーム」や「リップクリーム」が必要不可欠になってきました(^_^;)
「ハンドクリーム」でベトベト付けた感じが残るのは嫌なんですよね(>_<)今は本当に色々な種類の「ハンドクリーム」や「リップクリーム」があるので毎回買うのに迷ってしまい商品といつも睨めっこしています(^_^;)優柔不断なんで。。。


今日もコメントを紹介します☆彡

今回は雑誌「ダ・ヴィンチ編集部 編集長の横里 隆さん」から頂いたコメントを紹介します(*^^)v



*奇跡は起こるのだと素直に信じられた。
 つくりものの小説を超えた奇跡の言葉に、ぜひ触れてほしい。
 どうか、どうか、と祈りのように響いてくる
 川嶋あいの歌声の、その理由(わけ)がよくわかった。
 だから彼女の歌は、こんなにも心に沁みる。
 彼女の歌だけではなく、その生き様さえも
 奇跡のようなメッセージに溢れていた。


横里さん!コメントありがとうございましたm(__)m


「最後の言葉」はあいちゃんから皆さんに届ける歌と同じメッセージです☆彡あいちゃんの想いが皆さんに届きます様に・・・・。

今日、あいちゃんは名古屋で「クリスマスコンサート」です☆彡
24日は東京都三鷹市で「クリスマスコンサート」が行われます!(^^)!もちろん私も行きます(^^♪
久し振りのあいちゃんのライブなので凄く楽しみです。。。











皆さん!こんにちは(*^_^*)


今日はあいちゃんの初PV集『川嶋あいシングルベストPVCollection+α』の発売日です!(^^)!
あいちゃんから皆さんへの「クリスマスプレゼント☆」という事でジャケット写真は雪の結晶☆☆が散りばめられてあり凄く素敵で可愛らしいですよ(*^^)v
1曲1曲全てにあいちゃんの色々な想いが詰まってるので是非皆さん見て下さい(*^_^*)


では、今日もコメントを紹介したいと思います!(^^)!


今回は「オリコンの高橋茂さん」から頂いたコメントを紹介します!!


*制服に三つ編のおさげ、初めて会ったその時すでに相当の決意と覚悟 があったのだろうと思いを巡らしたら、胸がつまった。今はすっかり 大人の女性、でも歌を通して伝わってくる情感はおさげの頃から変わ らず新鮮だ。


高橋さん!コメントありがとうございましたm(__)m


今日発売したPV集を見てもあいちゃんが大人へと成長していく姿が分かると思います(*^_^*)これからもあいちゃんは今の様に真っ直ぐな心のまま素敵な女性に成長してほしいと思います☆彡








20051221150310
今日はランチにイタリアンを食べました(^^)v
お店に入った瞬間見た事ある方々が…(@_@;)なんと山Pサンと『つばさレコーズ』と『ダブルウィング』の社長が勢揃い!!隣のテーブルに座りランチをしましたo(^-^)o

先に山Pサン達がお店を出る事に…。なんと私達の支払いまでしてくれました(^-^)

ご馳走様でしたm(__)m

またまた食べおわってから写真を撮り忘れた事に気付きコーヒーとビスコンティーだけ撮りました(^o^;
皆さん!こんにちは(*^^)v

今日は朝から「著作権」のお勉強会でした。
スタッフに凄く詳しい方がいるんです!(^^)!そのスタッフは色々な事を知ってるし詳しいんですよね~(*^_^*)そのスタッフというのはあいちゃんのマネージャーである「川崎の黒豹」さんです(*^^)v
これからも少しずつ色々なお勉強会を開催する様です。。。。


では、今日もコメントを紹介したいと思います(*^_^*)


今回は「テレビ東京アナウンサーの植草朋樹さん」から頂いたコメントを紹介します☆彡



*実は私も7年前、母が死ぬ前日に野球の実況をしたことがあります。
 危篤の母の元から球場に行き、その年の開幕戦を放送したのです。
 この本を読み、その時の事を思い出しました。肉親の死を乗り越える というのではなくその事に正面から向き合い、受け入れ、現実を見つ め今やらなければならないことを、きっちりとやる。その積み重ねが あるからこそ彼女の詞や文章にはただ悲しいや寂しいだけではなく、 その先の希望を感じることができるのだと思います。


植草さん!コメントありがとうございましたm(__)m


人それぞれ色々な出会いがあり、色々な別れもある。その事によって成長し、強くなっていくのだと思います。
私も少しは成長してるかな^_^;。。。。

しっかり現実を見つめ、しっかり前に進んでるあいちゃんだからこそ皆の心に届く音楽を作れるんですよね(^^♪
あいちゃんにはこれからもしっかり前を見つめ成長し、素敵な女性になり、素敵な音楽を作ってほしいです(^_-)-☆







20051219205707
今はテレビ局の方と打ち合せを兼ねたお食事会をしてます(^-^)
ふぐづくしです!
写真はふぐ刺しですo(^-^)o
皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は寒いのに手袋を忘れてしまい「末端冷え性」の私の手は会社の中に居るのに指がかじかんであまり動かず、パソコンでなかなか文字を打つ事が出来ません(>_<)
かじかんでいなくてもパソコン歴が短いのでなかなか打てないんです(*_*;

デスクの下にはハロゲンヒーターを置いてるのですが寒過ぎて体がなかなか温まらず足の指先が痛くなってます(T_T)
冬は寒いものですからしょうがないんですよね^_^;



今日もコメントを紹介します☆

今回は「フリーアナウンサーの村野ひなさん」から頂いたコメントです!(^^)!
 


*彼女の歌は嘘のない‘本物’だと感じます。彼女のことを不遇という 方もいますが、私はそうは思いません。素敵な出会いし、またその出 会いからいろんなことを学ばれたと思います。
 情報交換が容易な昨今、これだけ出会いを大切に持ち続けていること はとても勉強させられたし、だから彼女が大きく見えるのだと思いま した。彼女がメディアに出ているのを少なくとも5回は偶然拝見しま した。これは偶然ではなく、必然なんだと感じます。私に気力とパワ ーをくれるあいちゃん。これからもずっと応援しています!



村野さん!コメントありがとうございましたm(__)m


人と人との出会いには「偶然」はなく全て「必然」と言いますよね!(^^)!私も今まで会った方々とは会うべきして会ったのだと思います。
これからも色々な方に会い、色々学んで吸収していきたいと思っています☆彡
あいちゃんもこれから沢山の方々に会って良い刺激を受け、沢山の方々の心に届く素敵な音楽を作ってほしいです(*^_^*)







20051218173306
今は外苑前で開催中の『ワダ エミの衣裳世界』に行って来ました(^3^)/
ワダエミさんは黒澤明監督の映画「乱」やドラマ「里見八犬伝」の衣裳を作っている方です(^-^)
「アカデミーコスチュームデザイン賞」を受賞した時のトロフィーも見ちゃいました(^^)v全て素晴らしかったです。
写真の赤い衣裳は「チャン・ツィー」が映画「英雄」で着ていたものです(*^_^*)
20051218151205
今は青山でお買物してますp(^^)qこれから凄く遅めのランチですo(^-^)o
皆さん!こんにちは(o^o^o)

今日は寒いです(>_<)
外出せずおこたつに入ってテレビ見ながらみかんを食べてゆっくりしていたいです(>_<;
でも、お友達と外出します!!

では、今日もコメントを紹介しますね!

今回は「パーソナリティー兼タレントの有村昆さん」から頂いたコメントを紹介しますp(^^)q

*「いやあ~あいちゃんの歌には何故これほど説得力があるのか?そのなぞがすべて解けた気がしたな。まさに音楽は嘘をつかないね。」

有村昆さん!ありがとうございましたm(__)m

あいちゃんの作り出す歌はあいちゃんが歌うからこそ説得力があり心に響いてくるのだと思います(^-^)
あいちゃんの想いが音楽となって皆さんにしっかり届きます様に…☆彡
皆さん!こんにちは(o^o^o)

今日は雲ひとつない青空ですね(*^_^*)暖かく午前中はお部屋の掃除をしちゃいました!!
スッキリ☆彡スッキリ☆彡

では、今日もコメントを紹介します(^.^)b

今日は「松竹株式会社 映画部映画宣伝室の山田尚史さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*母から受けた大きな「愛」が、今の川嶋あいを輝かせているのだろう。
『最後の言葉』から、その「愛」の凄まじい存在がひしひしと伝わってきた。

山田さん!コメントありがとうございましたm(__)m

書籍『最後の言葉』はあいちゃんとお母さんの心と心の繋がり、絆を本当感じる1冊だと思います☆彡

あいちゃんはお母さんから『愛』という素敵なプレゼントを貰って、今はたくさんの人に『歌・音楽』という素敵なプレゼントを届けてくれているのだと思います(^-^)
20051217082704
おはようございますo(^-^)o
昨日の食材の答えは…『白トリュフ』でした(^3^)/

問題に答えて下さった皆さん皆さん、ありがとうございましたm(__)m

昨日はコメントで「デートですか?」とあったのですが、お仕事でした(;^_^A

全てのお料理が凄く美味しくて大満足!!その美味しいお料理を作って下さったのが『高橋シェフ』(^-^)
料理の鉄人で何度かチャンピオンになった事のあるシェフなんだそうです!
『白トリュフ』を持って頂き写真を撮らせて頂きました(^o^;
凄く素敵なシェフでした☆
20051216230312
ヒントです(^.^)b

固まりのままではなく、薄くスライスしてこの様にお肉の上に乗せたりして食べますo(^-^)o
香りが凄く良いですよ!

かなりの高級食材であの固まりで14万円位との事でした(*_*)
20051216223609
皆さん!これは何だか分かりますか?『じゃがいも』ではないですよ(^O^)
皆さん!こんにちは(*^^)v


今日でブログを始めて2週間が経ちました(*^_^*)
色々な方がブログを読んで下さったり、更にコメントまで下さり本当に嬉しく思っています。ありがとうございますm(__)m
これからも素敵なコメントを紹介していきますので是非見に来て下さいネ(*^^)v


では、早速コメントを紹介します!


今回は「タレント、MC、PRIDEオフィシャルナビゲーターのケイ・グラントさん」から頂いたコメントを紹介したいと思います!(^^)!



*今や空前のインディーズブーム、誰もが路上駅やアーケードのコーナ ーでライブ活動を行っている。僕はいつも「この中の誰が川嶋あいの 様になれるのかな?」っと思いながら通り過ぎる。
 背負って来たモノの大きさが違いすぎるんだね、それが人々の足を止 め、心に突き刺さる。



ケイ・グラントさん!コメントありがとうございましたm(__)m
   


路上でライブしている人がいても、以前は通り過ぎあまり耳を傾ける事は無かったけれども、あいちゃんと一緒に仕事をさせて頂く様になってからは耳を傾ける様になりました!!
あいちゃんの様に一人でも多くの人に感動や希望などを捧げられるアーティストが路上から育って欲しいですね(*^_^*)








皆さん!こんにちは(*^_^*)


昨日は友達から良い刺激を受け、残り僅かな2005年を1日1日後悔しない様に過ごそうと思いました(*^^)v
皆さんも残り僅かな2005年ですが素敵な年にして下さいネ!!!


今日は12月10日に電撃入籍をしました「福岡ソフトバンクホークスの和田毅選手」から頂きましたコメントを紹介したいと思います!(^^)!


和田選手の所属する「福岡ソフトバンクスホークス」はあいちゃんの出身の福岡にあるという事と、お二人の誕生日が一緒との事など色々繋がりがありコメントを頂く事が出来ました(*^_^*)お忙しい中にお願いしてしまったのですが快く了承して下さりました。本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ご結婚おめでとうございます。
本当に心優しい方なので素敵な家庭を築いていけると思います。
中根かすみさんと末永くお幸せに(*^_^*)


では、和田選手から頂いたコメントを紹介します(*^^)v



*最初は気弱なあいさんがいろいろな困難をスタッフのみなさんと乗り 越えてたくましくなっていく姿に、初めて本を読んで泣いてしまいま した。また誕生日が一緒ということで身勝手ながらとても親近感がわ いてしまいました。これからもたくさんの人に夢と感動をあたえられ るような歌を歌いつづけてください。応援しています!


和田選手!コメントありがとうございましたm(__)m


和田選手にはあいちゃんのCDをプレゼントさせて頂いたんですが車でいつも聴いて下さっているみたいで、左投げという事もあり「サウスポー」を気に入って下さっていました。あいちゃんに報告したら凄く喜んでいました(^^♪本当に音楽って素敵ですよね(#^.^#)

人と人とを繋ぐ素敵な音楽をこれからもあいちゃんは作ってくれると思います(^^♪













