書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


昨日は妹がに泊まりに来たので今朝は妹の好きな「サンドウィッチ」を作って食べました
妹はペロリと全部食べてくれ嬉しかったです
「美味しい」と言って食べてくれると作りがいがありますよね

「サンドウィッチ」は中身を色々考え作るのが楽しいですよ
何か変わった中身を知ってる方は教えて下さいm(__)m



では今日もコメントを紹介します


今回は「タレントの華彩ななさん」から頂いたコメントです

主演のドラマ「大切な約束」(YAHOO放送中)



*あいさんのお母さんに対する想いが生で伝わってきた気がします。
 孤独に負けず、夢に真っ直ぐ立ち向かっていく姿に勇気付けられまし た。
 この先もずっと心に残る作品の1つになると思います。
 ありがとうございました。



華彩ななさんありがとうございました


華彩ななさんもこれから沢山の方の心に残る作品を作って下さるのだと思います

多くの方の心に残る作品を作れるって素敵ですよね

作品でなくても心に残る「言葉」も素敵
私にも心に残ってる言葉は沢山あります
秘密ですが・・・・



20060130212135
今は私の大好きな霧島を飲んでます(^^)v
媒体さんとお食事&飲みです(*^_^*)
美味しい~(^3^)/
皆さんこんにちは


明後日があいちゃんの「Dear/旅立ちの日に・・・」の発売日です
事務所ではスタッフの皆も色々と大忙しです
山Pも慌しく毎日を過ごしていますが、落ち着かない様です・・・

でも、今日は「asちゃん」のお誕生日会があるの皆でお祝いです


では、今日もコメントを紹介します



今日は「タレントの中村友香さん」から頂いたコメントです



*彼女のひたむきさに、はぁとが暖かくなりました。
 沢山の勇気と、忘れかけてた大切な想いに気付かせてくれた、あいち ゃんに心からありがとうです。
 そして、お母さんへ。
 私の事、産んでくれて…そして、いつも見守ってくれて本当にありが とうね。普段くちに出せては言えてないけれど私も世界でアナタに1 番感謝しています。


友香さんありがとうございました


実は友香さんはお友達の紹介で仲良くなったんです
関西の方で凄くサッパリしたお姉さんって感じです。
住まいも関西なのでなかなか会う機会が無いけれどもたまに東京に来た時に連絡をくれます。そして、時間が合う時は食事&飲みに行ったりします

今年に入ってまだ会っていないから久々に食事に行きたいな~
連絡してみよう




皆さん!こんにちは(*^_^*)

凄く天気が良いですね(^-^)
香港の友達が今日は中国の新年☆彡という事でこれから『横浜中華街』に行くと大ハシャギです(*^_^*)
誘われたけれど昨日は実家のお手伝いでちょっと張り切り過ぎたので今日はゆっくりしたく…(;^_^A

私は肉まんのお土産を楽しみに待ってる事にしますo(^-^)o

では、今日もコメントを紹介します☆彡

今日は「落語家の林家きくおさん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*生きるってつらいなぁ、でも信念はそれをも勝る。

きくおさん!ありがとうございましたm(__)m

私も『信念』をしっかり持って何事にも取り組み頑張って行きたいです(^3^)/
皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は凄い風ですね(>_<)砂ぼこりが凄くて目が開けられません。

自転車に乗ってる人もなかなか前に進めず自転車を押して歩いてます(*_*)

外出する方はお気を付けて下さいp(^^)q

今日もコメントを紹介しま~す☆彡

今日は「落語家の林家木久蔵さん」から頂いたコメントです(^-^)

*母力でスターへとの事であります。

木久蔵さん!ありがとうございましたm(__)m

本当にその通りですね(^-^)お母さんとの大切な約束の為に頑張ってこれたんですよね☆彡

自分の為、誰かの為に頑張れるものがあるって素敵~ですよねo(^-^)o
私も頑張ります(^3^)/
20060127223319
初『火鍋』に満足です(*^_^*)
でも、お腹いっぱい(>_<)皆さんも是非お試しあれ~☆彡
20060127210014
念願の『火鍋』です(*^_^*)
美味しいo(^-^)o
皆さんこんにちは


今日は新年会(遅いですか?)を兼ねた打ち合わせを新橋でやるんですが、以前から興味を持っていた『火鍋』を食べに行くんです
私は辛いのが大好きだから凄く楽しみなんです
焼き肉屋さんに行ってもお肉より『ユッケジャンスープ』か『カルビスープ』を激辛にしてもらって食べています
もちろん『レバ刺し』も食べます
あ~楽しみ


ではコメントを紹介します


今日のコメントは「名古屋グランパスエイトのFW鴨川 奨さん」から頂いたコメントです


*ひきつけられました。
 自分にあてはめて読みました。
 改めて考えさせられました。


鴨川さんありがとうございました


あいちゃんの1つの事を遣り抜くという精神・気持ちはスポーツ選手の方も物凄く共感して下さっています
音楽とスポーツは違う世界かもしれないけれども沢山の方々に感動や勇気などを与えている事は同じだと思います
鴨川さんの活躍も楽しみにしています







皆さんこんにちは


昨日は携帯が壊れてしまい携帯を買い替えました
通話やメールは出来るのですが画面が真っ暗で何も見えなくなってしまったんです
ショック
でも、新しい携帯にして何となく気分も変わってかな・・・なんて思っています
シンプルなデザインの携帯なのでラインストーンでも付けてみようかな

皆さん昨日から「トヨタ・あいおいカップ2005国際卓球大会イメージソング」である『見えない翼』が各着うた・PC配信サイトにて限定配信開始しました
是非皆さん聴いて下さい


では、今日もコメントを紹介します



今回は「株式会社セガ副館長兼プロモーション担当の齋藤 淳さん」から頂いたコメントです 



*「夢をあきらめないこと」「仲間を大切にすること」
 あいちゃんが一番たいせつにしていた意味がやっとわかりました。


齋藤さんありがとうございました



夢を持って頑張っている皆さんへ・・・
夢を諦めないで自分を信じ真っ直ぐ前に進んで行って下さい







   


皆さんこんにちは


あいちゃんの「Dear/旅立ちの日に・・・」のリリースが1週間後になりました
皆さんもちろん予約していますよね
まだの方は是非是非予約を・・・・
あっ今、「旅立ちの日に・・・」が有線でかかっています
しかも、あいちゃんが近くにさっきまで居ました
今日もあいちゃんは急がしそうです
頑張れあいちゃん


では、今日もコメントを紹介します


今回は「歌人の笹 公人さん」から頂いたコメントです


*いちばん大切なことは、
いちばんシンプルで忘れがちなこと。
あいさんの真っ白な心が、僕らにそれを気づかせてくれる。
 みずからの羽根で言葉を書きつづる天使が愛を教えてくれた。


笹さんありがとうございました


大切な事は本当にシンプルだったりするんですよね
シンプルだからこそ忘れがちになってしまうんですよね
素直な気持ちを無くさず、初心を忘れずいたいと思います

      

皆さんこんにちは


昨日は山Pから薬を頂き飲んだのでだいぶ体はラクになりました
本当に風邪が流行っているから酷くならない様に気を付けないと・・・
手洗い、うがいはもちろんですが、栄養・睡眠をしっかり取って下さいね

あいちゃんのファンツアーでのスタッフからのお土産のお菓子が美味しくて食べてたらお腹いっぱいになってしまい、ちゃんとご飯が食べれず・・・・これでは風邪引きますよね
お菓子よりご飯を食べます
今日の夕飯が楽しみ~


では、今日もコメントを紹介します


今回は「衆議院議員の古本伸一郎さん」から頂いたコメントです



*衣食住足りる現代日本で忘れられた『感謝』の心。親兄妹や社会。
 人々の『愛』を感じる事の尊さ。苦労と言う文字を幸せと読む素晴ら しさ!


古本さんありがとうございました


「感謝」する気持ちをいつまでも忘れず持ち続けたいと私も思います
そして、素直にその気持ちを伝えていきたいです
20060123180312
ちょっと頭痛がしてだるかったら山Pが何も言わないのに気付いてくれたんです
そして、風邪薬を山Pから頂き今飲みました
ありがとうございましたm(__)m
皆さんこんにちは

今日は事務所前の雪かきしました
雪かきというより、カチンカチンになっていて氷かきになっていて大変でした

今度雪が降ったらすぐに雪かきしなきゃ

皆さんにお知らせです

あいちゃんの新曲「Dear/旅立ちの日に・・・」(2月1日発売)のPV+メイキングをYahoo!にて無料配信中です
新曲についてのオリジナルコメントもあります
是非皆さんご覧下さい

こちらです。

では、コメントを紹介します


今日は「タレントの時東あみさん」から頂いたコメントです



*「私も親孝行しなきゃなぁ」って改めて思いました。
 そして、あいさんに負けないくらい心をこめて歌を歌いたいです。
 これからも、あたたかい歌を聞かせて下さいね!


時東さんありがとうございましたm(__)m


時東さんも素敵な歌を沢山の方に届けて下さい
そして、「親孝行」を沢山して下さいね
もちろん私もします

皆さんも「親孝行」をちゃんとして下さい
本当に小さな事でも喜んでくれると思いますよ


   
20060122191209
今はお友達とご飯中です(*^_^*)
私の大好きなアルゼンチンワインを飲んでます!!
皆さん!こんにちは(^O^)

今日は雪もやんで凄く良いお天気です(^.^)b
家の前は20㎝くらい雪が積もっていて外出するのに一苦労です(・・;)
でも、今から友達と映画を観に行きます(*^_^*)

もっと雪が凄い地方もあるんですよね。
皆さん!風邪や怪我に気を付けて下さいね(>_<)

では、コメントを紹介します☆彡

今日は「DJのSINJIさん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*愛する人との約束を果たす事が出来るのは…この温かさなのかもしれない。
マジでヤバかったです。
泣きました。

SINJIさん!ありがとうございましたm(__)m

大切で大好きなお母さんとの『約束』を果たす事の出来たあいちゃん!これからもお母さんとの約束を守り続け素晴らしい歌を歌い続けてほしいですp(^^)q
20060121173907
私の家の前はこんな感じになってます(>_<)
皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日も雪が凄いですね(>_<)
今年『初雪』でこんなに降ってビックリです。
皆さん!怪我などに気を付けて下さいね(>_<)

今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は「名古屋グランパスエイトの杉本恵太さん」から頂いたコメントです(^-^)

*感動しました。    本であるのに頭の中で空想出来る様な感じの本でした。
CD「・・・ありがとう。。。」を聞きながら読みました。   

杉本さん!ありがとうございましたm(__)m

CDを聴きながら読んだ!と言う方がたくさんいました(^-^)
もう少しで新曲「Dear/旅立ちの日に・・・」がリリースになるので是非このCDを聴きながら改めて「最後の言葉」を読んで頂けたら幸いです(*^_^*)
皆さんおはようございます

今日はあいちゃんのファンツアーの為あいちゃん、山Pとスタッフは
スキー場に行っています
私はスノーボードは何度かやった事はあるんですがスキーは全くやった事がありません
初めてやった時は朝起きようとしたら全身筋肉痛で大変でした

山Pはかなり上手みたいですよ自分の板まで持っていますから・・・・
5年振りに滑るみたいで事務所でイメージトレーニングをしていましたよ

あいちゃんは初めてのスキーみたいだし、怪我しない様に皆、楽しんで滑ってきてほしいです


では、コメントを紹介します

今日は「作詞家のSatomiさん」から頂いたコメントを紹介します



*ユメに近道なんてない。
 きっと
 愛する気持ちと
 素直な涙と
 大切だと想える人との
 繋がりが
 ユメへの轍になってゆくんだ。

 この本を読んだとき
 ダイレクトに
 ココロを
 握りしめられた。
 打たれた。
 …かなりきた。

 そして、
 私は勝手に
 川嶋あいさんを
 身近に感じた。


Satomiさんありがとうございました


夢に向かって頑張っている皆さんの中には自分の為に頑張ってるという方も居ると思いますが、家族の為、愛する人の為etcに頑張ってる方も居ると思います
どんなきっかけであれ夢を持ち前向きに頑張ってる方は素敵です
そんな方に出会うと私も、もっともっと頑張りたい立ち止まっていてはいけないと思え良い刺激にもなり、成長出来ますよね

これから受験の皆さん夢を持って頑張ってる皆さん自分を信じて頑張って下さいね



皆さんこんにちは

今日は早速、昨日貰ったカバンを使っています
たくさん荷物のある私にとって沢山荷物が入って凄く良い感じのカバンです
何だか『仕事の出来る女性のカバン』って感じがします
あっ今有線で「Dear」が流れてます
何度聴いても良い曲ですね


そうです最近ブログのコメントで皆さん同士で応援し合ったりしているのを見て凄く嬉しいです

これからも皆さん応援し合ったり、相談したり色々と良い交流の場になったら良いなって思います


では、今日もコメントを紹介します


今日は「スポーツディレクターの小林純子さん」から頂いたコメントです



*本を読んで、あなたがその時どんな思いをしたのかを考えました。
 しばらく読み終えた本を、手からはなせなかったです。
 いつも、人を大切に想い、力強く前に進んでいくあいちゃん。
 あいちゃんの告白は、人を心を動かす力になるでしょう。
 わたしたちはあなたの力になりたいです。


純子さんコメントありがとうございました


実はこの純子さんが誕生日のプレゼントに昨日カバンをくれた方なんです
純子さん早速使わせて頂いてます
本当にありがとうございましたm(__)m


あいちゃんの告白で本当に沢山の方に勇気やパワーが届いていると思います
そしてあいちゃんは皆さんからも勇気やパワーを貰って頑張っています
私も皆さんから頂いたコメントでパワーを貰っています
ありがとうございますm(__)m


    


皆さんこんにちは


今日は友達からお誕生日プレゼントを貰いました私の誕生日は9月だったんですがなかなか会う機会がなく今日わざわざ会社まで持って来てくれたんです
凄く嬉しかったです
「ありがとうございました

では、今日もコメントを紹介します


今日は「ルポライターの鈴木利宗さん」から頂いたコメントです



*「川嶋あいを2年間、取材し続けた僕は“あいの力”に救われた」



鈴木さん!ありがとうございました


あいちゃんの歌やメッセージで勇気など貰ったという方が増えあいちゃん本人も凄く喜んでいます
これからもたくさんの方に歌やメッセージを届けてくれると思うので
お楽しみに・・・・


   
皆さん!こんにちは

今日の朝、あいちゃんと事務所で2人だったんですが何をしたかと言うと山Pのデスクの片付けをしました
いつも私の仕事なんですがあいちゃんがお手伝いしてくれました
ちょうどその時あいちゃんの新曲「Dear」が有線でかかりました

あいちゃん!お手伝いしてくれて「・・・ありがとう...」


では、今日もコメントの紹介をします


今回は2月1日にリリースになる「Dear/旅立ちの日に・・・」のジャケット撮影に協力して頂いた群馬県中之条町の町長である「入内島 道隆さん」から頂いたコメントです



*「最後の言葉」を一気呵成に読んだ。
 真実は小説より奇なり。
 涙が止まらなくなることもあった。
 しかし、試練はその人が耐えられる範囲内でしかその人に襲いかから ない。
 彼女は若い、しかし、一生分の、否、それ以上の悲しみを知ってい  る。
 だから、彼女の歌は私たちの琴線に強く語りかけてくるのだろう。
 「ひとは誰でも自分が考えるようなひとになる」ものだ。
 そして、彼女は、彼女の母が夢みた女性になる、と私は思った。


入内島さん!ありがとうございましたm(__)m


『ひとは誰でも自分が考えるようなひとになる』
そうですよね
自分の理想、目標を高く持ち、いつも前向きに頑張って行きたいです
頑張るぞ~







続きを読む
皆さん!こんにちは


肩がパンパンです私は中学生の頃から肩凝りが酷くてたま~にマッサージに行きます
オイルマッサージに行った時は「凝りが凄いですね。整体に行って凝りを解してからオイルマッサージした方が良いかもしれないですね!」
って言われました(-_-;)

実は私もそう思ってはいました。。。。
なので、友達に整体で良い所を知ってる人が居るので紹介してもらって行ってみようと思っています

肩凝りをほっておくと頭痛もするし悪循環になるので皆さんもたまにマッサージに行ったり自分の体を癒してあげて下さいね(^_-)-☆
今週早速、癒しに行こうかな。。。。


では、今日もコメントを紹介します


今日は「ライフセーバーの鯨井保年さん」から頂いたコメントです(*^_^*) 


*うざったい位に・・・うっとうしい位の愛情に遠回りし気付かな   い・・・。
 彼女の言葉は歌声はそして彼女の心は本当に切なく純真で本当に大切 なものを教えてくれた。
 気付かせてくれた。
 あなたにとって大切なものは何ですか?自分に説きながら読んで下さ い。


鯨井さん!コメントありがとうございましたm(__)m


「愛する事!」「愛される事」を当たり前に感じない様にしたい
愛されている事に感謝し、自分もいつまでも愛する事を忘れたくないです










皆さん!こんばんわo(^-^)o

今日は親友とランチしに原宿に行きました(^-^)
親友のお薦めのカレー屋サンに行きましたよ!
美味しかった~。私はもちろんライスではなく「ナン(^^)v」です。
食べながら色々語りましたo(^-^)o

夜は妹と合流してお買い物しましたp(^^)q
楽しかったですよ!!

では、今日もコメントを紹介します(^^)v

今日は「探偵のエンジェル山崎さん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*無償の愛について考えさせられました。子供を育てる基本。与える愛。
泣けました。

エンジェル山崎さん!コメントありがとうございましたm(__)m

今日親友とも『愛』『恋愛』などについてたくさん話しましたo(^-^)o
『無償の愛』って凄いですよね!
愛するという気持ちをいつまでも大切にしたいですね(*^_^*)
皆さん!こんばんはo(^-^)o

昨日はお友達のお兄ちゃんに髪の毛カット&カラーをやってもらったんです(^^)v
バッサリ切ろうかな~!と一瞬思ったんですが、やはり勇気なく10㎝位切りカラーを変えましたp(^^)q

少し髪型変えただけでも気持ちが違いますね!!
よっし!頑張るぞ(^3^)/

では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は「アーティストの南こうせつさん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*泣けたよ……。
スタッフ凄いね!!

南こうせつさん!コメントありがとうございましたm(__)m

「最後の言葉」を読んで下さってる方が周りに増えてきたし、『川嶋あい』を知って応援して下さってる方が増えて嬉しいですo(^-^)o
あいちゃんの歌をたくさんの方に聴いてほし~い(>_<)
皆さん!こんにちは(^_-)-☆


昨日は仕事後に両親と一緒に両親のお客さんに会ったんですがなんとその方があいちゃんのファン!という事が分かりビックリ(>_<)
(鳥肌が立ちました。。)

もちろん「最後の言葉」を買って読んで下さったみたいです!(^^)!
なので、ちょうど持っていたあいちゃんのCDをプレゼントしました(^^♪
凄く喜んでくれていました!!
ちょっと風邪気味でだるかったんですがあいちゃんを応援して下さってる方に会い嬉しくて吹っ飛びました(*^^)v

だるさが減ったのは昨日、山Pから貰った風邪薬が効いたという事もあるかな(*^_^*)


では、今日もコメント紹介します☆彡


今回は「フリーアナウンサーの竹山まゆみさん」から頂いたコメントです(^_^)/


*『ありがとう』という言葉を生まれて初めて教えてくれたのは、母だ ったと思う。今、たくさんの思いを重ねて、私なりの『ありがとう』 を愛する人たちに届けたい。そんな気持ちが膨らむ1冊でした。


竹山さん!コメントありがとうございましたm(__)m


「ありがとう」って言葉は本当に大切。。。
何気ない言葉の様でなかなか素直に伝えられない言葉だったりしますよね!
大切な言葉だからこそ素直に伝えたいですね(^_-)-☆









皆さん!こんにちは!(^^)!


最近は会社で山Pと同じ「緑茶」を飲んでいたんですが、今日は久々に「梅こぶ茶」を飲んでます(*^_^*)
今は梅こぶ茶を飲みながらブログを書いています!
会社では緑茶派とコーヒー派に分かれて私は緑茶派です(#^.^#)

実は「ダイエットコーラ」が大好きなんですが飲み過ぎで親から「コーラ禁止令」が出ていて今は飲んでいません(>_<)
でも、たまに会社でこっそり飲んでます!私がコーラを飲んでいるとnaoさんに「変わった物飲んでるね~(>_<)」って言われました。私がコーラを飲んでいる事が珍しかった様です(^_^;)


では、今日もコメントを紹介します☆彡


今日は「コリオグラファー&ダンサーの坂見誠二さん」から頂いたコメントです(*^_^*)



*僕も福岡出身で早くに両親を亡くし、自分では強く生きてるつもりで いました。
 でも、この本を読んでこんなにも辛く悲しい人生が有り又その人が若 い女性で夢を持って強く優しく生きてる事に今改めて感動と勇気、そ して切ない優しさを頂いたと思います。有難う。でも、男として負け てられない。俺も頑張るよっ。


坂見さん!コメントありがとうございましたm(__)m



『最後の言葉』を読み、色々な事を感じた方が沢山いらっしゃると思います!
ひとりでも多くの方に勇気や希望などもって頂けたら幸いです(^_-)-☆






20060111153006
今は打ち合せを兼ねた遅めのランチです(^3^)/
ビルの43階にいます。凄く綺麗な景色~o(^-^)o
皆さん!こんにちは(*^_^*)


今日は久し振りにコンタクトをつけました!(^^)!
ちゃんと付けたはずなのに何故か痛くはないけれど見ずらい(>_<)と思って外してみたら裏表を逆に付けていました。
コンタクトはやっぱり苦手です(-_-;)。。。。。。
付けるにも外すにも時間がかかってしまいます(>_<)


では、今日もコメントを紹介します☆彡


今回は「女子ライフセーバーの藤原梢さん(湘南平塚LSC)」から頂いたコメントを紹介します(^_^)/


*当たり前に過ごしている日常。
 家族・仲間・五体満足である日々瞬間の大切さ。
 在って当たり前ではない。
 真っ直ぐな夢への想い、大切な人を想い表現する心。
 そして深い感謝の気持ち。
 この本には、私達の中に在る“近過ぎて見失いがち”な部分をたくさ ん感じました。



藤原さん!コメントありがとうございましたm(__)m



家族や友達、恋人への素直な気持ち、想いをいつまでも大切にしたいです(*^_^*)
そして、いつまでも感謝の気持ちを忘れずにいたいです☆彡









皆さん!こんのちは(*^_^*)


昨日はあいちゃんの成人式では着物が届かずバタバタしたみたいですが何とか着付けも間に合いステージに立つ事が出来良かったです(>_<)

晴れ着姿でステージに立つあいちゃんを見る山Pは父親の顔だったと思います(*^_^*)
あいちゃんのライブを見つめる山Pはいつもニコニコですから・・・(^^♪


今年成人式を迎えた皆さん!おめでとうございますm(__)m
これから色々あると思いますが夢に向かって立ち止まらず前向きにドンドン進んで下さい。そこで、大きな壁にぶつかったら少し休んでまた進めば良い!!まずはやってみなければ何も始まらない(>_<)かな。。。
私も頑張ります(*^^)v皆さんも頑張って下さいね!!


では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)


今回は「路上アーティストのハタタケルさん」から頂いたコメントを紹介します!(^^)!


*表現の仕方は違っても、伝えたいことは同じ。
 あいちゃんは同じ路上でその心を教えてくれ、
 そして、この本でその心を綴ってくれた。
 あいちゃんと出逢えたことを僕は誇りに思います。


ハタさん!コメントありがとうございましたm(__)m


ハタさんもあいちゃんの様に沢山の方に勇気や希望を届けてるんですよね!
歌って本当に素敵ですネ(^^♪
これからも沢山の方に素敵な歌を私達に届けて下さい☆彡





皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日はあいちゃんの成人式です(^-^)あいちゃんの着物姿も可愛いんだろうな~!写真見せてもらわなきゃ(^3^)/
私も成人式には着物来て写真撮りました(^-^)
私の成人式は何年前だったかな(・・?)

では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は全国高校サッカーの決勝戦があるのでサッカー繋がりで「名古屋グランパスエイトの楢崎正剛さん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*多い少ない関係なく、自分を助けてくれる人たちを大事にこれからも頑張って下さい。楢崎も応援しております。

楢崎さん!コメントありがとうございましたm(__)m

自分の事を本当に考え助けてくれる人はいつまでも大切にしたいです(*^_^*)
そして、その人が悩み助けを求めている時は私も必ず力になりたいですp(^^)q
お互い支え合い、助け合える家族、仲間、そして、彼氏や彼女がいるって幸せだと思います☆彡いつまでも大切にしたいですね(^-^)
