fc2ブログ

書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは!(^^)!


最近は会社で山Pと同じ「緑茶」を飲んでいたんですが、今日は久々に「梅こぶ茶」を飲んでます(*^_^*)
今は梅こぶ茶を飲みながらブログを書いています!
会社では緑茶派とコーヒー派に分かれて私は緑茶派です(#^.^#)

実は「ダイエットコーラ」が大好きなんですが飲み過ぎで親から「コーラ禁止令」が出ていて今は飲んでいません(>_<)
でも、たまに会社でこっそり飲んでます!私がコーラを飲んでいるとnaoさんに「変わった物飲んでるね~(>_<)」って言われました。私がコーラを飲んでいる事が珍しかった様です(^_^;)


では、今日もコメントを紹介します☆彡


今日は「コリオグラファー&ダンサーの坂見誠二さん」から頂いたコメントです(*^_^*)



*僕も福岡出身で早くに両親を亡くし、自分では強く生きてるつもりで いました。
 でも、この本を読んでこんなにも辛く悲しい人生が有り又その人が若 い女性で夢を持って強く優しく生きてる事に今改めて感動と勇気、そ して切ない優しさを頂いたと思います。有難う。でも、男として負け てられない。俺も頑張るよっ。


坂見さん!コメントありがとうございましたm(__)m



『最後の言葉』を読み、色々な事を感じた方が沢山いらっしゃると思います!
ひとりでも多くの方に勇気や希望などもって頂けたら幸いです(^_-)-☆






スポンサーサイト