書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日はまたお天気が悪いですね
午後から雨みたいです

今夜は媒体さんとのお食事会があるので雨は嫌です
だって雨だと外出したくなくなるので・・・・

でも、今日は雨が降っても行きますだって物凄くお忙しい方々なのでなかなかゆっくりお食事出来る事がないので


皆さんこんにちは

土曜日のブログに書いた「素晴らしいイベント」というのは山Pのブログにも書いてある『有希』ちゃんの初のワンマンライブです
まだ『有希』をご存知ない方もいらっしゃると思いますのでそんな方はこちらを・・・
必ず見てね

楽屋から凄くテンション高く本番は大丈夫か心配だったけれどステージに立ったら更にテンション高くビックリ
ファンの人達も凄く盛り上がっていてあいちゃんとは全く違うライブでした

山Pも初の体験で色々考え悩んでいる様でした


『有希』ちゃんにはこれから素晴らしいアーティストを目指しもっともっと頑張ってもらいたいです
私達ももっともっと頑張ります
20060226200022
この写真は私が良く行く韓国料理屋さんです(^O^)

ここには女友達と良く二人で行くんですがお肉はいつも頼まず必ず「豆腐チゲ」と「マッコリ」を頼みます!

この日は大人数で行ったので初めてお肉を頼みました(;^_^A

辛いもの好きな私にとって韓国料理は最高な料理です(*^_^*)

辛いのが苦手な友達がいるんですがその友達とは100%行きません(>_<)というか行けません(T_T)
美味しいから一緒に行きたいのに~(;_;)
今日はある素晴らしいイベントがあって、つばさスタッフも集合☆彡

このイベントの事はまた改めて報告出来る時にします(^-^)
とにかく凄かった!!

帰りは山Pとドライブ(^^)vと言っても渋谷の駅まで送って頂いただけなんですが…(^o^;

今日のイベントを見たのと山Pと話しをして何だか私ももっと色々頑張りたい☆彡
やるぞ~!って思いました(^3^)/
皆さんこんにちは

昨日と違ってが降る?と言うだけあって凄く寒いですね
この気温差で風邪を引いてしまう方も多いと思うので気を付けて下さいね


山Pは今週打ち合わせを兼ねた夜遅くまでの会食が多いので体調悪そうです
来週の山Pは毎日夜に打ち合わせ兼の会食があるけれどあまり無理しないでほしいです

と言っても無理なのかもしれないけれど・・・・


20060223180303
わ~い!
見て下さい(^-^)パステルのプリンです!

事務所に打ち合せでいらっしゃった某テレビ関係の方から頂きましたo(^-^)o

本当に商品名のとおり『とろけるプリン』ですp(^^)q
早速皆で頂きました!
ご馳走様でしたm(__)m
皆さんこんにちは

今日は暖かいですよね
でも、明日はが降るらしいですよ~

そう恵比寿に行列の出来てる『キムカツ』と言うとんかつ屋さんがあるの知っていますか
昨日、ちょっと恵比寿に行ったんですがもちろん昨日も凄い行列でした

私も事務所のスタッフと行こうって話はしてるんですが1時間位並ぶらしいので・・・・

お弁当もあるらしいんですがやはりその場で揚げたてを食べたいですよね

わぁ~お腹が空いてきたと思ったらランチの時間ですね
今日は何を食べようかな





皆さんこんにちは

何だかお天気悪いですね

今日の山Pは少し体調悪いみたいです
鼻をズルズルしています
昨日も何だかだるそうでした

だるそうな理由の1つは、あいちゃんの誕生日会に来て下さった「普天王関」と相撲をやって筋を痛めたというのもあるのだと思います
スポーツ得意な山Pですが現役力士との勝負は・・・・

20060221190627
今日会社に来たらあいちゃん宛にカニが~(>_<)

誕生日プレゼントでカニを貰ったあいちゃん生で食べれると分かり早速食べていました(*^_^*)
20060220223318
こんばんは(^-^)

今日はあいちゃんのお誕生日の前夜祭?をやっています(^O^)

あいちゃんは着物を着てま~す☆彡
可愛いですよ!!

お祝いでいただいたお花です(*^_^*)
20060219204517
こんばんわ(*^_^*)

先週金曜日に埼玉県和光市でのあいちゃんのライブ会場にお花が届きました(^-^)

音楽番組の『HEY!HEY!HEY!』サマから頂きました☆彡
『HEY!HEY!HEY!』サマありがとうございましたm(__)m
20060218171810
こんにちは(^-^)

これは私の家に飾ってあるお花です!! 
凄く綺麗でしょ(*^_^*)

家にお花ひとつあるだけでやっぱり良いですね☆彡

今日はこれから1年以上振りに会うお友達とデートしてきます(^-^)

デートと言っても相手は女の子ですけど…(;^_^A
皆さんこんにちは

今日はお天気が悪いですね

早くポカポカ陽気の季節になってくれないかな~って思います

でも、花粉が・・・・・・
目も鼻も痒くなって大変なんですよね

以前は花粉症に効く注射を腰に打ったり、薬を飲んだりしていたのですが今は何もしていません
何が良いのか分からないんです

自然に治すのが1番

昨日は温かいコメントをありがとうございました
肩凝りに負けず頑張ります

皆さんこんにちは

今日は朝方、頭痛が凄くて起きてしまいました
自然に治るの待とうとベッドで横になっていたのですが、なかなか治らず頭痛薬を飲んだら良くなりました

多分肩凝りからきたのだと思います
肩凝りの無い方々が本当に羨ましいです


あっ今、あいちゃんがレコーディングの為事務所に来ました
そして、レコーディングを終えたCHiYOちゃんが事務所に戻って来ましたよ







20060215175111
出勤したら何とCHiYOちゃんからのチョコがデスクの上にありましたo(^-^)o

やった~!!

CHiYOちゃん☆ありがとうね(^ε^)-☆Chu!!
20060215153012
こんにちは(*^_^*)

今日ランチしたお店で綺麗な花がテーブルに飾ってありました(^-^)

お花があるだけでも雰囲気が変わりますよね!!
20060214133309
これは山Pのデスクに積まれたチョコの山です(^o^;

これを食べたらダイエット計画はおしまいです(・・;)
禁煙していたのに気分良くなり既に3本吸ってしまってました(>_<)

今日はダイエットも禁煙も中断ですね(;^_^A
皆さんこんにちは


今日は暖かいですね
今日から暖かくなるみたいですが・・・また急に寒くなる日がありそうですね

今日あいちゃんは地元福岡のKBCラジオで「夜はこれから!BOO3 バレンタインスぺシャルLIVE」です


バレンタインといえば「チョコ」ですよね
今は1粒400円とかするチョコもありますよね
でも、美味しい
高いって思って食べるからなんですかね

高くなくても本当に美味しいチョコもありますよね
「キスチョコ」とか「チロルチョコ」も大好きです

チョコはイライラしたり疲れた時に1粒食べるだけで何だか落ち着きます
1粒では止まらなくなってしまうから怖いけれど・・・
食べ過ぎには注意します

では、あいちゃんのLIVEに行かれる方は楽しんで下さいね

皆さん!こんばんわ(^O^)

昨日は素敵な出会いがあったんです☆彡

恵比寿駅で50歳位の一人の女性に「○○カフェはどこにありますか?」と声かけられたんです!

沖縄から昨日来たばかりで全く右も左も分からないとの事だったので一緒にそのカフェまで行きました(^-^)
歩きながら「沖縄大好きで何度か行きました(*^_^*)」など色々話をしました。そしたら、「また沖縄遊びに来て下さい(^_-)色々案内しますから☆」と言って下さったんです(^-^)

携帯番号を交換して再会を約束してわかれましたo(^-^)o
絶対近々沖縄に行きたいです!!
20060211153918
今はお友達と恵比寿で遅めのランチをしました(^^)v
美味しかったです!
お腹いっぱい(^o^;
皆さんご心配お掛けしました

山Pブログにあいちゃんが昨日病院に担ぎ込まれたと書いてあり、皆さんにご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません

病院には私も付いて行ったんですが始めは私もどうしたら良いか分からない位に苦しんでいたんですが、検査して待っている途中からだいぶ良くなってきて話も出来る感じでした
帰りには「バナナ・豆乳・イチゴ。。。」など買い込みました

今日はライブ前に事務所に来たんですが元気でした

皆さんご安心を・・・・
皆さんこんにちは


今日、あいちゃんは千葉県船橋市でライブです
ライブに行かれる方も沢山いらっしゃると思いますが是非楽しんで下さいね

あいちゃんの歌を聴いて素敵な1日にして下さい

今日はコメントを紹介したいと思います


今回は「ビアンコネロのケンヂさん」から頂いたコメントです



*あいちゃんの想い、言葉、行動の一つ一つのまっすぐさに胸が熱くな りました。
 家族が教えてくれた事や残してくれた物を何よりも大事にできるあ  いちゃんだからこそ唄える歌があるんだと思います。 
 その歌が多くの人の力になっているという事に改めて人と人の繋がり の強さを感じます。
 僕もその中の一人である事を嬉しく思います。
 これからもまっすぐなメッセージを世界中に送り続けて下さい。


ケンヂさんコメントありがとうございました

人と人との繋がりって本当に大切ですよね
私も沢山の素敵な方達に出会い幸せですこれからも沢山の方達と出会って良い刺激と成長するパワーを貰います



皆さんこんにちは

今日はビタミンたっぷりの紅茶を飲みながらブログを書いています
やはり女性はお肌は大事ですからね

私のお友達にはある大女優さんと同じ美容液を使っているんですがそれがまた凄いしかも、高い

私も3本貰ったんですが注射みたいな感じなんです
注射みたいに針をさすのではありませんよ
私は注射はダイダイダイダイ嫌いなので・・・・
いまだに注射は泣きそうになります

小さい頃、予防接種を受ける時も逃げ回り最終的には看護婦さん2人に押え付けられ「ブスッ

ピアスの穴を開けるのにも針が太く怖いから麻酔の細い注射をしましたその細い注射も怖いからシールの麻酔を付けていました

だって怖いんです



皆さんこんにちは~


既に山Pブログなどで皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、あいちゃんの新曲「Dear/旅立ちの日に・・・」がオリコンランキング9位になりました

皆さんがあいちゃんの応援をして下さっているからです
本当にありがとうございます

これからも1人でも多くの方に聴いて頂きたいと思います

そして、「最後の言葉」も沢山の方に読んで頂きたいと思います




皆さんこんにちは


昨日はやはり雪が降り凄く寒かったですね
先日の様に凄く積もらず良かったです

そうだ昨日は、つばさアーティストの「CHiYO」ちゃんのライブが表参道であって行ったんですが14歳とは思えない位に上手でした
いつも私は受付をやってるのであまりゆっくり「CHiYO」ちゃんのライブは聴いた事が無かったので感動しました


そして、今日「CHiYO」ちゃんはレコーディングの為に事務所に来ています
今、まさにスタジオで歌っています

また、素晴らしい歌が出来るんだろうな~
楽しみですね








皆さんこんにちは


今日は午後から東京でも雪が降るってニュースでやっていました
雪が降ると言うだけに寒いです
風邪には気を付けましょうね


そうです何と現役力士の『普天王関』がご自身の人気ブログであいちゃんの「Dear/旅立ちの日に・・・」を絶賛してくれています

ブログはこちらです
http://futenou.ameblo.jp/

本当に普天王関は優しく、素敵な方なんです
今年はどんどん勝ち越してほしいです

という事で今日のコメントは「現役力士の普天王関」から頂いたコメントを紹介します


*本を閉じた時、ありがとうって素直にいえるはず。彼女の純粋な気持 ちがダイレクト且つ深く心に響いてくる。
 今しか伝えることの出来ない想いを・・・大切な人に伝える事が出来 るでしょう。
 大切な人がいるすべての人に読んでもらいたいです。きっと伝わる大 きな“あい”の物語。

 ありがとう!

普天王関ありがとうございました


今年は「普天王関」と「川嶋あい」の年になりますよ
皆さん、是非二人を応援して下さい







正解はお母さんからリクエストの鶏団子鍋でした(^O^)

お鍋は材料を切って入れるだけかもしれないけれども味付けやダシがポイントです(^^)v
鶏団子は手作りです!
軟骨を入れたり、しそを入れたりして作ります(^-^)

皆あっという間に食べてくれました!
雑炊も作りたかったけどお腹いっぱいで…(*_*)
明日にします!

またいつもの様に食べ終わってから写真撮るのを忘れていたのに気付きました(@_@;)
20060205190626
お買い物終了(^3^)/
さて何を作るでしょう!!
皆さん!こんにちは(^O^)

今日は実家のお手伝いで大忙し(;^_^A
両親も忙しくしているので夕飯を私が作ります(^3^)/

何を作ろうかな~(*^_^*)
皆さん!こんばんわo(^-^)o

これから私は書籍担当スタッフのお仕事だけでなく色々なお仕事をやらせて頂くので著名人の方などからコメントを頂きブログでアップする事があまり出来なくなるかもしれません(>_<)
ごめんなさいm(__)m

でも、短くても何か日常の些細な事などブログにアップしたいと思っていますので宜しくお願いします(*^_^*)

これからも一人でも多くの方に『最後の言葉』を読んで頂ける様に頑張りますp(^^)q
そして、コメントも頂いていきます(^-^)
