書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060331201226
今は明日の『キャナルシティ』のライブに向け福岡に移動中です(*^_^*)

イメージトレーニング中のCHiYOちゃんです(^-^)
20060331180310
CHiYOちゃんと『ちゃんぽん』ですo(^-^)o

私は初めての『ちゃんぽん』と『皿うどん』です(*^_^*)
20060331170614今、ラジオ生ゲスト出演中o(^-^)o

頑張れ~!!
20060331143009
今から雑誌の取材です(*^_^*)

『めがね橋』の前でパチリ(^^)v
20060331123018
今、ラジオ生出演中です(*^_^*)
20060331105406
おはようございます(^O^)

今からラジオの生出演です!!長崎の皆さん是非聞いて下さいね(*^_^*)
20060330183910
今は私のお父さんのお友達の紹介で馬刺しを食べに来ています(^^)v

時間に余裕が無さそうだったから食べる予定はしてなかったんですがCHiYOちゃんが食べたい~(>_<)という事で何とかしました(^3^)/
20060330153918
今からラジオの収録です(*^_^*)
20060330111809
今からラジオです(*^_^*)
20060330101210
熊本に移動中(^O^)

初めて乗る九州新幹線から見た景色です!!
20060330100309
昨日食べた黒豹です(^-^)

間違えた!黒豚ですo(^-^)o〈つまらなかったですね(;_;)〉

今日もCHiYOちゃんとの珍道中が始まりました(^3^)/今日は熊本です。

そう!山Pから温かいメールが届いたんです☆彡ありがとうございますm(__)m
頑張ります!!
20060329191515
今はラジオで生出演中ですo(^-^)o
20060329183037
正解は『CHiYO』ちゃんのキャンペーンで九州に来ています(^^)v

珍道中が今日から始まりました!

今はJOPカフェで20時15分からライブをやるのでリハーサル中ですo(^-^)o
20060329125422
さて、私は何処にいるでしょうo(^-^)o

誰かと来ています(^^)v
20060329093909
おはようございます(^O^)

今日から期間限定?のお仕事が始まります(^^)v

さ~て一体何処に行くのでしょうか(^.^)b
20060328205758
先日、男性スタッフから焼き芋を頂きました(^O^)

凄く甘くて美味しかったです(^-^)

ご馳走様でしたm(__)m

以前お話した新たな期間限定?の仕事が明日から始まります(^3^)/

頑張りますp(^^)q
皆さんこんにちは

今日はコートもいらない位に凄く暖かかったですね
暖かくなるとお弁当持ってどこかに行きたくなりますね

以前女の友達と2人で車をオープンにして横浜までドライブに行ったんですが風が気持ち良かったです
また、行きたいな

「さくら」も咲いてるしお花見もした~いです
もう、既にお花見をした方はいらっしゃいますか

20060326112416
さて、この花は何でしょう(^-^)

私の部屋に飾ってある私みたいな花です(;^_^A
20060325193618
今は京都から遊びに来てるお友達とカフェに入ってケーキセットを頼みました(^^)v

美味しい(*^_^*)
皆さんこんばんわ

私は来週から新たな仕事を始めます

初め山Pから話を聞いた時は凄くビックリしたんですが、つばさスタッフ皆が『つばさ祭り』に向け睡眠を削ってまで頑張っているので不安だらけだけれど私も頑張ろうって今は思っています

新たな事を始めるのって凄く不安もあるけど、反対に期待もあります
何かプラスになる物を得てきます

何をするかは今はまだ秘密にしておきます

今、パソコンでニュースを見たんですが、あいちゃんの「最後の言葉」を読んでコメントを下さった「福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手」が右ひじを故障し、ヤフードームでのロッテとの今季開幕戦(25日)を欠場することになってしまいました

焦らず完璧に治し、また素晴らしいプレーを見せて頂きたいです
皆さんこんにちは

皆さんも既にご存知の様に「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」で日本は優勝しましたよね

本当に『王JAPAN』おめでとうございます

私はスポーツをやっていたのでスポーツが好きで結構スポーツ観戦をします今回も時間が合う時はテレビと睨めっこしてました

本当に感動しました

何でも頑張っている人って素敵ですね
私ももっともっと頑張ります



という事で今回もコメントを紹介したいと思います

今回は『王JAPAN』であった「福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則さん」から頂いたコメントです

*親子の愛、そして夢にかける思い…大切な約束。川嶋さんの暖かくて 切ない真っすぐな気持ちがたくさん詰まっていてページをめくる度に 読みいってしまいました。
 さまざまな運命に左右されながらも母との 夢を貫く思いがひしひし と伝わってきました。愛するとゎ何か深く考えさせられる一冊だと  思います。

川崎さんコメントありがとうございました
そして、WBCでの優勝おめでとうございます

もうすぐ、パシフィック・リーグも開幕するのでまた沢山の方々に勇気と感動を届けて下さい

皆さんもこれから始まる開幕戦を是非観て応援して下さい










皆さんこんにちは

だんだん暖かい季節になってきましたね
「さくら」も開花してきて本当にになってきました

私の家に近くの通りに「桜並木」というのがあるんですが満開になると本当に綺麗なんです

早く満開の桜を見たいですね


20060321193406
今年初めて見た『さくら』です(*^_^*)

やっぱり綺麗ですね!
早くお花見したいですo(^-^)o

お花見での飲み過ぎも注意ですよ(>_<)
皆さんこんにちは

ライブでいつも私は「受付or物販」を担当しているのでライブを舞台袖から見る事は無いのですが、昨日は2部を舞台袖から見れる時があり、少し見ていたんですがバンドメンバーが皆で『アイコンタクト』しながら凄く楽しそうに演奏していたんです

その光景を見て素直に「楽しそう良いな素敵だな」って思いました

メンバー皆も楽しみながらライブをやっていて、そこにあいちゃんの素敵な歌声が重なり皆さんに素晴らしい音楽を届けられているんだなと思いました

昨日は強風の中ライブにいらして下さった方ありがとうございました

恵比寿が遠くて来れなかった方、スケジュールが合わず来れなかった方は是非次回近くでライブがある時は遊びに来て下さい


そうです「つばさミュージックスクール」が開校になりました

そして「つばさミュージックスクール」の事務担当のゴリさん(高橋さん)がブログを始めたので是非皆さんご覧になって下さい

こちらです

20060319174039
今はコンサート『旅立ちの日に…』のリハーサル中ですo(^-^)o

今日も素敵なコンサートになりそうですp(^^)q
20060319143144
これから卒業式ライブです(*^_^*)

もうすぐ開場です(^3^)/

私は「ルミカ」を配ります!!
20060318171101
昨日はお世話になっているテレビ関係の方達と恵比寿で会食でした(^-^)

凄くお洒落なお店でカップルばかりでした(・・;)

一緒に行った男性スタッフは必ずデートで使うと思います(^.^)b

女性なら必ず喜ぶお店ですね!!

写真を撮るのも忘れる位。
またまた昨日の方も私のブログを見て下さっていて「写真撮らなくて良いの?」と言って写真を撮る様に料理を新たに頼んでくれ、写真撮る時は携帯で照明を当ててくれました(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(__)mそして、ご馳走様でした☆彡
皆さんこんにちは

今日は久々にコメントを紹介したいと思います

今回は何と。。。。。。。

「TM NETWORKの木根尚登さん」から頂いたコメントです



*彼女の言葉の中に「天命は変えられないけど運命は変えられる」とあ る。印象的な言葉だった。
 
 人は誰も避けられない‘宿命‘をもっている。彼女の話を聞いている と、幸せってなんなんだろうと改めて思う。お金持ちの家に生まれた から幸せなのか。
 みんなと一緒だから幸せなのか。彼女は苦しい毎日を母親やスタッフ に支えられながら戦ってきた。
 
 そしてその一つ一つに感謝の思いを込めている。悲しい宿命をもって いるから不幸なのではない。
 その宿命に負けてしまうことが不幸なのだ。彼女は僕にそう教えてく れた。

木根さんありがとうございました

人それぞれ色々な宿命を持っているのだと思います
そこで、自分がその宿命にどう向かって頑張っていけるか
負けずに前向きに頑張れるかですね

私も負けず頑張ります

皆さんこんにちは

何だか今日はお天気悪いですね

今日は「つばさ祭り」の公開レコーディングと記者会見がありました

大勢の前で堂々とレコーディングしている姿を見て「「さすが」って思いました

あいちゃんの歌でレコーディングを何度かさせてもたっらんですが、知ってるスタッフの前で歌うだけでも緊張したのに・・・

「つばさ」に入ってから色々な事を経験させて頂いています

だって歌手ではないのに本格的なレコーディングなんて普通出来ないですよね

ちょっと歌手になった気分勘違いをしちゃいますね

イケナイイケナイ





