書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060430113308
今からインストアライブが始まります(^3^)/
こんにちは(^-^)

今日は『タワーレコード金沢店』にて14時からCHiYOがサイン会を行います(^^)v

そして、明日30日11時半からと14時からの2回『福井西武正面入口』にてインストアライブを行ないます(^3^)/

CHiYOの生歌を是非聴きに来て下さい(^^)v
20060429130610
お昼にお蕎麦を食べたんですが、そのお店の入口でパチリ(^^)v
20060428152413
今は生出演中です(*^_^*)
20060428151806
今、『へぎ蕎麦』をたべました(^^)v
凄くコシが強くて美味しかったです!!
20060428140609
今はエフエム新潟さんの『Candy Box』に生出演する為、長岡サテライトスタジオに移動中です(^3^)/

車窓からは美味しいお米が採れるたんぼと、遠くには山も見えて凄く癒されてます(^-^)

今から富山テレビでコメント収録します(^3^)/

28日は14時50分から『Candy Box』という番組と18時からFM新潟の『サウンドスプラッシュ』という番組に生出演します(*^_^*)

是非聞いて下さい(^3^)/
20060426161520
CHiYO姫は寝てます(;^_^A

明日は金沢で『GO!GO!は本多町三丁目』というラジオ番組に生出演します(^-^)

是非聞いて下さい。
20060425135409
山形に到着!

何と雪がまだ残っていて凄く寒いです(@_@;)

今日の最高気温は14度みたいです(*_*)
20060425105707
多分CHiYOちゃんもブログにアップするかもしれないけど私もアップします(*^_^*)

美味しいですよ(^3^)/

昨日の夕食はもちろん…o(^-^)o
20060424191208
これははコメント収録をしています(*^_^*)
20060424134507
今はCHiYOチャンと仙台に来てますo(^-^)o

今日は朝から『牛タン(>_<)』と騒いでいるCHiYO姫です!そして、私も(^o^;

今はちょっと休憩中!
20060423123045
つばさ祭り当日がやってきました(^3^)/

これから皆リハーサルです(^-^)
20060422004822
今日は某テレビ局の方とお食事してこんな可愛いストラップを頂きました(*^_^*)

可愛い~p(^^)q
20060420135111
今、大阪であいちゃんとCHiYOちゃんが生ラジオ出演中です(^3^)/
そうです!昨日の問題の答えは『僕道1号』ですo(^-^)o

さすが皆さん!大正解☆
20060419184533
今日は渋谷に馬が登場(^.^)b

今日の4アーティスト(川嶋あい、Mi、CHiYO、as)同時リリースを無事迎えた事を馬も大喜び(*^_^*)
20060418203923
さ~て!誰でしょう(^.^)b
昨日の答えは「naoさん」とお世話になっている某テレビ会社の方です

naoさんは分かってももう一人は分からないですよね

ごめんなさい

今はまだ会社なので、これから渋谷に向かいます

明日は渋谷で凄い事が起きるかも。。。。
20060417153015
今日も渋谷ジャック中です(^^)v

この方は誰でしょう(^.^)b?
20060416175116
今は渋谷です(^^)v

明日から19日まで私も渋谷でジャックのお手伝いします(^O^)/

遊びに来れる方は是非来て下さいp(^^)q
20060415130314
昨日名古屋で食べた『エビフライ、味噌カツ、天むす』のセットです(^^)v

初、味噌カツ(^-^)美味しかったです!

今は久々の自宅で掃除してました(;^_^A

やっぱり自分の家が1番です(^.^)b

今日から渋谷ジャックです!皆さん渋谷へ急いで下さい(^3^)/
20060414184211
今は東京に移動中です(*^_^*)
CHiYOちゃんはウォークマンで『つばさ祭り』に歌う曲の確認中ですp(^^)q

普段は14才らしく無邪気に笑い、大ハシャギですが、今はアーティストの顔になっています!
20060414155706
今はあいちゃんと一緒にラジオの収録中です(*^_^*)

時々福岡弁?が出てます(^-^) 楽しそうです!
20060414144513
今から名古屋でラジオの生出演します(*^_^*)

頑張れ!CHiYOちゃん(^3^)/
20060414122410
今から名古屋に向かいます(^3^)/

神戸の夜景は綺麗でした☆
20060413111806
今はラジオ関西で生ラジオ出演中です(*^_^*)

手前はスタッフで奥にいるのがCHiYOちゃんです(^3^)/
20060412213026
神戸に無事着きました(^^)v
今から『三宮』でお仕事でお世話になっている方とお食事に行きます(*^_^*)
20060412180329
今は岡山駅なんですが停電があったみたいで新幹線が遅れています(・・;)
20060412173021
今、岡山で生ラジオ出演しポラロイド写真を撮りサインを書いています(^O^)

今から神戸に移動します!
