書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060531193019
今日は『僕道1号』とオリコンさんへ挨拶まわりして、取材も受けてきましたo(^-^)o

緊張しながらも、しっかり取材を受けていました(^^)v
20060530010016
今日(5月29日)は山Pのバースディ(^^)v

アーティスト、スタッフ皆揃ってのお祝いです!

ビデオレターなど色々なプレゼントがありました(*^_^*)

パーティはまだまだ続きます!!
20060528002433
見て下さい(^-^)
私の大好きな『パグ』です!
犬を飼いたいんです。飼うとしたら『真っ黒なパグ』か『トイプードル』カナ(*^_^*)
この前もペットショップに行って色々な犬を見て癒されてきました(^-^)

皆さんの好きな犬の種類は何ですか?
皆さんこんにちは

あいちゃんのアルバム「サンキュー!」がアルバムのオリコンデイリーランキングで6位になりました

これも、皆さんの応援のお蔭です

まだ、聴いていない方は是非、聴いて下さい 
皆さんこんにちは

今日はあいちゃんのアルバム「サンキュー!」の発売日です

もちろん皆さんの手元にはありますよね?

既に聴いて下さった方もいらっしゃるかと思います
いかがでしたか?

私はいつもあいちゃんの曲を聴くと落ち着きます
癒されます

そう感じてる方はたくさんいらっしゃると思います

まだ、手元に無い方はお店へ急いで下さい
そして、元気を貰って、癒されて下さいね


川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』
20060521141225

これはお店がOPENして2時間で売り切れてしまうという『タマゴロール(*^_^*)』です☆

お友達や知り合いのファミリーなど11人で焼肉を食べた後に皆で食べましたo(^-^)o

初めて食べたんですがスポンジはふんわりしていて、クリームは甘過ぎず、フワッ!としていて口に入れたら溶けてしまいます(^-^)
凄く美味しかったです!
20060518230407
今日はお世話になっている某テレビ会社の方と久々にお食事をしました(^-^)

銀座の素敵なお店に行きました(^3^)/その時に頼んだお肉です!美味しかったです。
皆さんこんにちは

今日は久し振りに『最後の言葉』を読んで下さった方から頂いたコメントを紹介したいと思います

今日は「アーティストの下地正晃さんと吾郷水木生さん(navy&ivory)」から頂いたコメントを紹介します



*僕等があいさんの歌に出逢ったのは、まさに、あいさんの原点の場所 「路上」でした。原宿の駅前でキーボードを弾きながら一生懸命唄う 姿は数年経った今でも鮮明に覚えています。その頃僕等も「夢」を叶 えるために頑張っていた時だったの で、「僕等はこのままじゃダメ  だ!もっと頑張らなければ!」と、あいさんの唄う姿 を見て思ったん です。その時の事を、当時僕等は自分達のホームページの日記でも書  いていたんですよ!。それからというものずっと「川嶋あい」に注目 していました。
 そして時が経ち、こんな形で、あいさんの本「最後の言葉」にコメン トをさせて頂ける日が来るなんて凄く嬉しいです。夜中にスタジオか ら帰り、「最後の言葉」のページをめくりました。そして気がつけば 外は明るく、朝になっていました。そして涙が 溢れすぎて脱水症状寸 前でした(笑)。あいさんの身体が溢れ出る「言葉」「メロディー」  「歌声」に何故説得力があるのか?人を惹きつけるものがあるの   か?、心に 染み込んで来るのか?「最後の言葉」を読み終えた時、僕 なりにですが、その答えが 解った気がしました。最後にこれからも、 あいさんが「見たこと」「感じたこと」「伝えたいこと」を音楽とい う素敵な魔法に乗せて世の中の人達に届けてください!
 きっと沢山の人が、それを宝物のように大事に大事に毎日の生活の中 で聴いてくれる と思います、いえもうすでに聴いています。僕等も同 じ歌手としてあいさんに負けな いように一生懸命に心込めて唄ってい きます!そしていつの日か同じステージでご一 緒できた時、まだま だ伝えきれないこの「想い」を直接伝えられればと思っています。



下地正晃さん、吾郷水木生さんありがとうございました

これからも素敵な曲を沢山の方に届けて下さい

あいちゃんもこれから沢山の素敵な歌を皆さんに届けてくれますよ

是非お楽しみに

まずは5月24日発売の「サンキュー!」をお楽しみにしていて下さい

20060516154820

昨日はお世話になっている媒体さんとのお食事でしたo(^-^)o

恵比寿のお店に行ったのですが、とても良いお店でオーナーサンと素敵でこれから使わせていただこうかと!思ってます(^-^)

これはなかなか無い焼酎みたいです。とても飲みやすく美味しかったです(^3^)/
川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

皆さんこんばんは

あいちゃんの「サンキュー!」楽しみにしていて下さい

20060515080007

昨日は『母の日』でしたね(^-^)
皆さん、いつもの感謝を込めてお母さんに『ありがとう(*^_^*)』の気持ちを伝えましたか?

私はもちろん伝えました(*^_^*)すごく喜んでくれて嬉しかったです☆

喜ぶ顔を見るのって嬉しいですよね!!

このお花は朝お父さんとお母さんと三人で散歩をしたら見付け、可愛くてパチリ☆と撮ってしまいました(^-^)『露草』カナ?分かる方教えて下さい(^3^)/
20060513234601
先月行なわれた『もつ鍋レディース会』毎月行なう予定が、今月はあいちゃんのスケジュールがなかなか合わずまだ行なわれていません(>_<)

あいちゃんと一昨日電話で話しをして気分は『もつ鍋(*^_^*)』なんです!!

『もつ鍋レディース会』会員の皆サンもそろそろ気分は『もつ鍋』みたいですp(^^)q

開催したら写真アップするのでお楽しみに(^.^)b
皆さんこんにちは

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月24日はあいちゃんのアルバム『サンキュー!』の発売日です

皆さんへの感謝の気持ちを込めた素敵な歌がたくさん詰まった『サンキュー!』を是非、皆さんお楽しみにしていて下さい

来月からは全国『サンキュー!』ツアーも始まります
皆さんの近くでコンサートがある方は是非あいちゃんワールドへ。。。

20060511210321
これは友達とお茶をしに行った時に友達が食べてた『チョコレートパフェ』です(^-^)

お店の人が何故かアイスをサービスしてくれ大盛りでした(>_<)

その後にお店の試作品というケーキまで頂いてしまいました(^o^;

ご馳走様でしたm(__)m
20060510204521
今日コンビニに買い出しへ行く途中にツツジを発見p(^^)q

綺麗ですよね~!!
20060508203047
今日は久々の会社ですp(^^)q

山Pの資料をパソコンに打ち込んだり、CHiYOチャンのキャンペーンでお世話になった媒体サンにお礼のメールをしました(^-^)
今日はお友達と夕食を食べに行ったんですが、隣の席に座っていた素敵なおばサマと仲良くなり色々なお話を聞きました(*^_^*)

以前10年位占いみたいみたいのを勉強していたみたいで『私がどんな子か!』とか、私と一緒にいた友達は妊婦サンだから色々聞いていました!

本当に素敵なお話&アドバイスをたくさん頂きましたp(^^)q

人と人との出会いって本当に素晴らしいし、素敵ですね(*^_^*)
20060506225520
今日は体調も良くなり久々の外出(^-^)

お友達と六本木ヒルズに映画を観に行ってきましたo(^-^)o
20060505185542
私のお部屋に飾ってある『ミニ薔薇』です(^O^)

体調崩した時にお母さんが買って来てくれました(*^_^*)
皆さん!こんにちは(*^_^*)

お久し振りです。
ちょっと体調崩してしまっていてブログをアップ出来ずごめんなさいm(__)m

山Pも心配して何度も連絡くれていました(;_;)

もう良くなったのでブログをしっかりアップします(^3^)/
