書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060628165408
昨日の正解は!!

『CHiYO(^_-)』でした☆

この写メは私の仕事のお手伝いしてくれている写メです(^^)v

CHiYO☆お手伝いありがとうねo(^-^)o
20060627213947
これはCHiYOがプレゼント用にサインを書いた写真です(^.^)b

写メを撮ろうとしたら、何と邪魔する人が…(*_*)

そして、手が写ってしまいました(>_<)

さて、一体この邪魔する人は誰でしょう!
皆さんこんばんわ

群馬のツアーで「岩間 渉」クンのCDを購入して下さった方々、本当にありがとうございました

『沢山の方と触れ合い、お話して勇気を貰えました
と言ってまた、旅立ちました

20060624190016
今日、実はあいちゃんのツアーで岩間くんがオープニングアクトに登場(^3^)/

これからも色々なところでやるかもしれません。

そこでCDも販売するので是非購入してあげて下さいm(__)m
その売り上げだけで全国を周り生活しています☆彡
20060624180659
今日は群馬で物販してます(^^)v

会場の周りはたんぼで凄く癒されます!!
あいちゃんのツアーで新潟、石川、長野、三重、静岡も同行する事になりました

まずは、明日の群馬で物販頑張ります

グッズで私のお勧めを紹介します
それは・・・・・・・全部です

ストラップは携帯にちゃんと付けています
文字マメは事務所で大きく育っています
あいちゃんはライブ中にペンライトが光っていると気持ち的に盛り上がると思うので、私はいつも同行する時は後ろからペンライトを振っています
皆さんも是非振ってあげて下さい


そうですつばさ祭に来て下さった方はご存知かと思いますがつばさアーティストの『岩間 渉』くんが何と昨日からひとり旅に出ました
しかも、車で移動しています
全国各地を移動してストリートで歌ったりしています
ブログがあるのでチェックして、応援コメントなど入れてあげて下さい

岩間渉オフィシャルブログ

見かけたら声をかけてあげて下さい




今日は何だか事務所は大賑わい

何故かと言うと、まずは仙台のツアーから帰ってきたあいちゃんが事務所に登場

そして、『Mi』のマイカちゃん、ユリちゃん、アヤちゃんが順番に登場

そして、最後は昨日デビューした『僕道1号』の宮田くん、岸本くんが登場

賑やかですね

今日は、「サンキューツアー」の群馬は私もお手伝いで行くので、あいちゃんと待ち合わせ場所についての話しをしました






20060621170015
もう少しでイベントが始まります(^3^)/
20060621152113
今は僕道1号のイベント会場に居ます(^.^)b

僕道1号はリハーサルしています(^-^)
今日6/21は僕道1号の記念すべきデビューシングル『名の無い色』が発売日です

そこで、本日はお台場で発売記念イベントを開催します

未公開の楽曲を演奏するだけでなくスペシャルゲストも来ますので是非遊びにに来て下さい

会場でCDを買って下さった方のみ握手会に参加出来るんです
私はCD販売のお手伝いをします

★日時:6月21日の17時開始
 ★場所:お台場デックス東京ビーチベイスタジオ広場前

ですので、是非是非遊びに来て下さい


千葉のライブであいちゃんのファンの方々とお話させて頂いた時、あいちゃんとツアーは同行するとお話していたのですが、東京で色々仕事があったりして、私ではなく別のスタッフが行く事になりました!!

いっさサンは甘いお土産を持って来て下さるとの事で楽しみにしていたのですが…申し訳ありませんm(__)m

でも、あいちゃんは素晴らしいライブをしてくるのでお楽しみにして下さい(^3^)/
皆さんこんにちは

今、僕道1号はキャンペーンで岡山に行っています
私も、岡山にCHiYOとキャンペーンで行きました

岡山は「ままかり寿司」が美味しいとの事だったんですが、時間が無く食べる事が出来ませんでした

「ままかり」は私、大好きなんです
おつまみで良く食べます

という事で僕道1号が岡山でのキャンペーンが無事終わる様に皆さん応援してあげて下さいね






20060615171212
この金のブタは新宿にあるアジア料理のお店の入り口にいたブタちゃんです(*^_^*)

カップルは耳を片方ずつ触ると良い(^^)vみたいです。

鼻を触るとお金が入るみたいですp(^^)q

皆さん、この金のブタを見掛けたら是非触って下さい!!けっこう大きいんですよ(;^_^A
そうです書き忘れていました

オリオンさん凄いです
何故、私が180度足を開いて体を床に付けれる事を知ってるんですか

コメントを読ませて頂きビックリしました
本当に付きますよ
柔軟を毎日やっていたら付く様になりました

ついでに座って足を前に出し床に、指先まで全て付ける事も出来ます
そして、私の母も付きます
山Pのブログにアップされてる様に野球チームを作る事になりました

「何かある」というのはこの事でした

皆、やる気満々

明日から練習開始みたいです

レコード会社で結構野球チームを作ってるところがあるらしく、まずはその中では優勝狙ってガンバですね

私は「マネジャー」かな
でも、こっそり練習して、スタメンで4番狙います
なんて

昨日は日本負けてしまいましたね

あいちゃんのライブでの物販が終わり、試合開始10分位だけは千葉の会場で見れたんですが、帰宅時間になり後ろ髪引かれながら帰りましたでも、友達に試合状況を随時TELしてもらっていました

次のクロアチア戦は必ず日本はやってくれますしっかり応援します

スポーツは良いですね
スポーツ観戦をしたいですね
もちろん、スポーツをやるのも良いですね
実は私は体育会系なんです

そういえば、会社でも何かが行われるみたいです
詳しくは山Pからあるかも。。。。


20060612182123
今日は千葉でライブです(*^_^*)

もうすぐで会場です!!
20060608222439
今日は山Pと金魚を買いに行きました(^-^)

実はCHiYOのプロモーションビデオ撮影で使った金魚を山Pが育てていて、友達を作ってあげたい!という事で熱帯魚屋さんへ(^3^)/
そしたら、イグアナが(@_@;)
写真を撮ってる私を見て山Pは『イグアナも飼う?』と…私は速答で『止めておきます』と言いました。
『でも、サルを飼いたいですね!』と言ったら『150万位するよ!』と言われ諦めました(;^_^A

やっぱり飼うのは犬ですかねo(^-^)o
皆さんこんにちは

昨日は山Pとステージ裏でライブを見ていたんですが、あいちゃんから黒豹さんへのケーキのプレゼントがあったんですが、それを見て『これは、顔にやるべきだよね』という話しになって、私がステージへ。。。

リハーサルでも、台本にも無かった事だったのであいちゃんもビックリだったと。。。

あの後、黒豹さんはお手洗いでお着替え
私は急いで誤りに行きました

黒豹さん、本当にごめんなさい

話しは変わりますが、川嶋バンドは凄い
皆さん、一人一人個性があり素敵です

という事でバンドメンバーを紹介します

Bass オッシー
Drums アッキー
Guitar てっちゃん
Percussion かーやん
Keybord KOUHEIくん

です

皆さん応援して下さいね
そして、バンドメンバーの皆さんこれからも素敵な音楽を届けて下さい

まだまだ続くツアー
皆さん、お楽しみに




20060605222414
何のケーキだか分かりますか?

やっちゃいました(;^_^A
20060605191231
バックステージですp(^^)q
川嶋バンドのメンバーです(*^_^*)
20060605161819
リハーサルが始まりましたp(^^)q
今日はあいちゃんの衣裳替えのお手伝いです!!
20060603184814
ライブ始まりました(^3^)/盛り上がってますよ!!
20060603153314
今は三郷のライブのリハーサル中です(^^)v
やった~あいちゃんがなんと


img779038f2jsmd2k.gif



出演が決定しました

6月5日OAなので必ず見て下さい

6月5日のライブに行かれる方、お出かけされる方は録画をしてからお出かけして下さい

私は関東のライブに関しては物販のお手伝いをしに行きますなので、私も録画して見ます




