書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060730182128
ライブ始まりました(*^_^*)

オールスタンディングです!!
20060730133950
会場近くのお寿司屋さんでお寿司を食べました!!
ネタが新鮮で凄く美味しかったですよ~(*^_^*)
20060729195723
花火が始まりました(*^_^*)
凄く綺麗です☆
20060729191522
明日は静岡であいちゃんがライブなので静岡泊まりです!

沼津で花火大会があると聞き康兵くん達と来てます!来てます(*^_^*)
20060729145420
今は静岡ですo(^-^)o

もちろん鰻を食べました!!これは『鰻の釜飯』です(^^)v

やはり美味しかった~☆

私の隣で康兵くんが『鰻重』を食べてます!!
20060728175742
もう少しで開場です(^O^)

今日も物販頑張ります(^3^)/

三重は噂では34度あるらしく暑いです!あいちゃんのライブが始まったら更に熱くなりますよ~(*^_^*)
20060728161824
リハーサル始まりました(^3^)/

今日のあいちゃんはセクシー&キュートですよ!

お楽しみにo(^-^)o
20060727225501
今日はお母さんのバースディーで『美味しいステーキが食べたい☆』との事だったので恵比寿のお店でお祝い(*^_^*)
凄く美味しくて喜んでくれて良かったです!!
20060727083019
昨日は『つばさ祭~秘密の陣~』に来て下さった方々ありがとうございましたm(__)m

この写真は舞台ソデの楽屋での様子です!

私はいつも物販か受け付けのお手伝いなんですが、今回は違いました。
会場内を行ったり来たり、そして、会場の外へも行ったり来たりしていました!
昨日は凄く暑かったので2キロは痩せたかもしれません(^^)v

明日はあいちゃんのツアーで三重だ~(^3^)/
行かれる方は皆でペンライト振りながら、盛り上がりましょう☆
20060726161226
今は『つばさ祭~秘密の陣~』のリハーサル中です(^3^)/
先日は夏フェスに友達と行ってきました

雨が降らないか不安だったんですが全く降らず、逆にかなり良いお天気で更に日焼けしました

友達に「日焼け止め塗らなくて平気?」と言われたのですが気にせず塗らずにいたら大変

でも、平気~

ライブはやっぱり良いですね
素敵な方達は素敵な音楽を私たちに届けてくれます
これからも色々な方のライブを見に行って良い音楽を聴いていきたいと思っています

ライブの後は盛り上がったまま飲みに行きました
その友達とは久々に会ったので色々語りながら飲みました




皆さん

昨日は何の日だったかご存知ですか????
もちろん皆さん分かりますよね

そうです
あいちゃんの可愛い後輩であるCHiYOの「内心、Thank You」のリリース日です
もちろん手元にありますよね
まだの方は是非、素敵な曲なので買って聴いて下さい
ジャケットも凄くカッコイイんですよ

明日、あいちゃんは名古屋でライブです
私は今回東京でお留守番なので、あいちゃんに「頑張って」と伝えました

明日も、あいちゃんバンドメンバースタッフの皆さんで、あいちゃんのライブを楽しみに来て下さるファンの皆さんの為に心を込めて素敵なライブにしてくれますよ
お楽しみに

皆さんこんにちは

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、8月20日に『つばさ祭~夏の陣』
を開催いたします

夏らしく、あつ~く盛り上がって行きますので是非遊びに来て下さい

今年の夏は『つばさ祭~夏の陣』が一番盛り上がる夏祭りになると思います









20060716233834
今日の栃木ライブの写真です(^-^)

私は今日現場に行かなかったので物販で今日行ったスタッフが送ってくれた写真をアップしてます(^O^)
皆さんこんにちは

今日は本当に暑いですね
既に日焼けしてしまっています

本当に暑い暑い

そうだショウさん
いつもコメントありがとうございます

そして、自給自足の全国ツアーをしている岩間渉くんに何とホテルを予約し、支払いまでして下さって本当にありがとうございました

岩間くんは今、色々な方と沢山素敵な出会いをしているので、成長して東京に戻って来ると思います

これからも沢山、素敵な出会いをしながら全国を回って行くんですね

私も、CHiYOちゃんのキャンペーン、そしてあいちゃんのサンキューツアーに同行して、各地方で沢山の方と素敵な出会いをし、お話をさせて頂いています

これからも、出会いは大切にして行きたいと思います



今日はあいちゃんが厚生年金会館で中村あゆみさん達とライブをするので物販のお手伝いに行きます(^3^)/

頑張りますo(^-^)o
20060711174809
もうすぐ開場です(^3^)/

リハーサル終了後のステージです(*^_^*)
20060711134518

今日もあいちゃんと朝からお蕎麦を食べました(*^_^*)

しかも、2種類も(^o^;
凄く美味しくて二人とも大満足!

今日のライブも頑張るぞ(^3^)/と大盛り上がりです。
20060710180010

今日はあいちゃんとお蕎麦屋のはしごo(^-^)o

目標!3件だったけど2件目でギブアップ(・・;)

でも、美味しかった~!!
20060710110606
今はあいちゃん、バンドメンバー、スタッフで遠足?みたいにバスで長野に移動してますo(^-^)o

左右どっちを見ても大自然!!緑がたくさんあって良いですね~(^-^)
20060709203026
今はアンコール(^3^)/

客席の一番裏から撮りました!!

皆さん、盛り上がってます(^^)v
20060709190012

今、石川ライブ始まりました(^3^)/

満員御礼!!
20060708230635
長野から石川に移動中パーキングエリアでこんなアイスを発見(*^_^*)

アイスの中に『こしひかり』が米粒のまま入っているんです!

またまた、あいちゃんと二人でペロリと食べつくしました(^o^;
20060708120029

今は長野で高校野球の開会式を見てます(^3^)/
甲子園出場を目指し皆さんガンバです!!

あいちゃんは凄く真剣に『青春だ~!良いな』と言いながら見ています(^^)v

ホテルにやっと着きました(^3^)/8日は長野でお仕事があるのでライブ終了後あいちゃんと私だけ長野に移動!

山形のさくらんぼはもちろん頂きましたo(^-^)o

二人で2パックをペロリ食べつくしました(^o^;

長野に移動する途中は二人でかなり語りつくしてました(^-^)話の内容は秘密!!

インターチェンジでは車を降りた瞬間、凄く緑の良い匂いがして、二人で大きく深呼吸しちゃいました(^3^)/
自然は良いですね!!
今日はあいちゃんと新潟ですp(^^)q

新潟では物販と衣裳替えのお手伝いです(^3^)/

今日は七夕なので、ライブではペンライトを『流れ星』みたいにあいちゃんに振ってあげて下さい☆彡

新潟、石川、長野とずって一緒にまわるので色々レポートします(^^)v
20060705115016
今日の朝、会社に行く前にいつも寄ってるコンビニに行ったんです(^-^)そしたら、女性の店員さんが『昨日落としたお金です!』と渡してくれたんです(*^_^*)

昨日私はお釣りを落としてしまって全部拾ったつもりが、まだ残っていた様です(;^_^A

ちゃんと袋に入れてとっておいてくれたんです(;_;)

ありがとうございましたm(__)m
20060704204146
私の大好きなユッケジャンスープです(^3^)/

辛いの大好きなので更に辛くしてもらいました。

具もたっぷり入っていて最高(*^_^*)

韓国料理食べに韓国に行きた~い(>_<)
20060702204005
うちにある紫陽花☆です!

皆さん!紫陽花に白があるのを知ってますか?

私はお花屋さんで見たんですけど、凄く綺麗でしたよ(*^_^*)
こんにちは(^3^)/

残念(>_<)
私の大好きで応援していたアルゼンチンがドイツに負けてしまいました(T_T)

でも、アルゼンチンの選手の皆さんは頑張りました!

周りには「絶対ドイツの勝ち!」って言われていたけど、私はひとりで「絶対にアルゼンチン☆」って言ってたんです!

1対1でPK戦になったんだから、良い勝負だったと思いますo(^-^)o
