書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060830224858
今日は『asちゃん』『あずあず』と3人で初お食事会でしたo(^-^)o

良く食べ、良く飲み、良く話しとても楽しかったですよ(*^_^*)

今年初の《ビアガーデン》で東京にいる感じがせず、地方にいる感じで大盛り上がりでした!

次回はゆっくり大人な感じのバーにでも行こう(^3^)/と計画!楽しみ☆彡

今日は大阪から友達が来ていて少しでも会えたら良いのですが、時間が遅いから明日にでも会えたらと…o(^-^)o
20060825152732
今はCHiYOを見送りに羽田空港に来てま~す(^-^)

私もこのまま福岡に行きたい(>_<)

CHiYOと一緒に行っちゃおうカナ(^3^)/
20060825133346
今はCHiYOとランチしてきました(*^_^*)

久し振りにCHiYOとゆっくりご飯しました☆
皆さんこんにちは

昨日は何の日だったでしょう

知らない方はもちろん居ないですよね

つばさの歌姫『あいちゃん』 『Mi』 『CHiYO

の3アーティスト、同時リリース日でした

皆さん、お手元には全てお持ちですか
まだの方は是非、今から近くのCDショップへ














皆さんこんにちは

無事ツアーファイナルを終える事が出来ました

ライブに来て下さった皆さん本当にありがとうございました

そして、ツアースタッフバンドメンバーのみなさん、本当にお世話になりました
そして、ありがとうございました

ライブ開始直前あいちゃんと手を握り「今日でラスト頑張って行こう」と話し、あいちゃんは笑顔で「はい」と言ってステージへ。。。。。

昨日はあいちゃんの衣装替えのお手伝いをしていたんですが、ソデから見ていてペンライトが本当にキレイでした

『12個の季節〜4度目の春〜』を全員で大合唱している時、山Pからペンライトを渡されステージを指し「行ってこい」と言われました

黒豹さんにケーキをぶつけた時も急で、あの時は勢いで行けたんですが、昨日は大合唱していて凄く素敵な雰囲気だったので出てはいけませんでした
でも、『ギターのてっちゃん』の邪魔にならない位の場所でペンライトを振っていました

ツアーも終わってしまうとあっという間だった気がします

沢山勉強になったし、改善点も見えこれから、この経験が生していこうと思います

これからも、皆さんあいちゃんの応援を宜しくお願い致します

そして、最後に沢山の素敵な出会いに感謝しています

これからも、沢山の素敵な出会いが皆さんにもあります様に


20060821135742
昨日の『つばさ祭~夏の陣~』とあいちゃんのライブに来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m

昨日はバタバタしていてブログをアップ出来ずごめんなさい(>_<)

昨日、一番後ろから撮った写メをアップします(*^_^*)

今日はツアーファイナルです☆皆さん、あいちゃんを盛り上げて素敵なライブにしましょう(^3^)/
明日は『つばさ祭~夏の陣~』とあいちゃんのライブですo(^-^)o

皆さん!今日は早く寝て明日に備えて下さいね☆

私は明日、関係者受け付けです(^3^)/しっかりご案内します☆
20060818174857
今はあいちゃんが私の後ろで20日、21日の打ち合せ中(*^_^*)
バンドメンバーも地下のスタジオでリハーサル中(^^)v

20日、21日は皆さん!お楽しみに~(^3^)/
皆さんこんにちは

今日、東京に戻ってきました

朝、5時起きで飛行機に乗って帰ってきたので凄く眠いです
今日は早く帰宅して寝ます

昨日の鹿児島で「サンキューツアー」の地方公演はラストでした
あいちゃんと三郷で始まってから、何だか凄くあっという間だったねって話してました

色々な地方で美味しいご飯、お酒をいただいたり、あいちゃんバンドメンバースタッフの方々とお話ししたり、本当に良い経験をさせて頂きました勉強にもなりました一生懸命働く人って本当に素敵ですね


残りは20日、21日の東京ライブ
あいちゃんはライブを見に来て下さる沢山のファンの方の為にも、素晴らしく、そして素敵なライブにしてくれます
皆さん、是非お楽しみに

色々な地方からライブを見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました

そして、沢山のあいちゃんファンの方から、私まで温かいお言葉やプレゼントを頂いてしまって。。。。。本当にありがとうございました



20060816080026
今から東京です(^3^)/
20060815165144
鹿児島ライブ(^3^)/

リハーサル中です!

サンキューツアーで地方ラストの鹿児島です!

昨日は薩摩揚げを食べたし、気合いジュウブンのあいちゃんです(*^_^*)
20060815150658
今日は鹿児島でライブです(*^_^*)

今はバンドメンバーがサウンドチェック中です!

この写真はコウヘイくんです(^3^)/
20060814123614
福岡は暑いです(・・;)

今は地鶏屋さんに来てランチ中です。
凄く歯応えがあって美味しかったです☆

暑くて、暑くてたまりません(>_<)

これから涼みにカフェへ行きます!!
20060814110016
昨日はライブ後にあいちゃんとあいちゃんの凄くお世話になった方とCHiYOちゃんとあずあず(つばさスタッフ)でもつ鍋を食べに行きましたo(^-^)o

やはり本場は美味しいですね☆

でも、あいちゃんが落ち着いたら東京での『もつ鍋レディース会』をまたやらなくては(^3^)/
20060813154528
今、リハーサル始まりました(*^_^*)

今日は地元の福岡です☆
20060812222721
今日は念願の『マグロの兜焼き』をたべました(*^_^*)
目の後ろにあるコラーゲンを食べたので明日はお肌がプルプル☆ですよ~!!

皆、マグロの大きさにビックリ(>_<)
8人でたべたけれど全ては食べれませんでした(・・;)
20060812141919
今は福岡で『とんこつラーメン』を食べてます(*^_^*)
美味しい☆
皆さんこんにちは

腰の方はだいぶ良くなりました
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
そして、心配して下さりありがとうございます

完璧に治して福岡、鹿児島での物販頑張ります

九州は「CHiYO」のキャンペーンで行った以来なので、凄く楽しみにしています
美味しい物沢山ですからね






20060805154853
正解は、三人揃ってランチに『オムライス』を食べている!でした(*^_^*)

これが三人が食べたオムライスです(;^_^Aけっこう大きかったけどペロッと食べ尽くしていました!!
20060804133624
うちのスタッフです(*^_^*)

さてこの3人は何をしているのでしょうか!!

ちなみに1番右は黒豹さんです(^^)v
20060804120914
昨日はいつもお世話になっている方からこんなに美味しそうな『マンゴープリン』を頂きましたo(^-^)o

経理の方から内線で呼ばれたので何か怒られるのかとドキドキしながら行くと、何と沢山のデザートが(*^_^*)

凄く美味しかったです(^-^)ありがとうございます。
皆さんこんにちは

今日は凄く暑いですね
夏ですから暑いのは当たり前なんですよね
でも、とにかく本当に暑いです

山に行って涼しみたいです
河原でバーベキューをやったり夜は線香花火をやったり考えただけでも楽しいし、涼しいです

楽しい事を沢山やりたいんですが、実は昨日の朝起きたら腰が凄く痛くて起きるのに時間かかるし、洗顔するにも腰を曲げられなく時間かかってしまいます
歩くには何とか平気なんですが、腰を曲げるのが痛くて

腰痛持ちだから、いつもの痛みかと思っていたんですが、今もまだ痛く日に日にどんどん痛くなってきてしまっています

早く治って~
友達に良い病院を聞いて早く治します

そして、あいちゃんのツアーで13日は福岡、15日は鹿児島で物販頑張ります

静岡では物販の売り切れが出てしまい、購入出来なかった方もいらっしゃり、本当に申し訳ありませんでした
今後、もっと商品を多めに持っていきます

よ~し今日も頑張りましょう

20060802200930
今、CHiYOは髪の毛を切ってますo(^-^)o
手前がCHiYOです☆

この美容室は私のお友達のお店で以前『僕道1号の岸本クン』も連れて行きました!!
