書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060930195424
今日は『僕道1号』があいちゃんのライブのオープニングアクトで歌っています(^3^)/
20060930161527
リハーサルが始まりましたo(^-^)o

皆さん、お楽しみに☆彡

今日も最高ですよ~(^3^)/
20060929182809
今日、テレビ東京の『音遊人』の収録であいちゃんと渋谷でした☆彡

収録が全て終わってからスタッフさんとお蕎麦を食べに行きました(*^_^*)

てんぷら蕎麦を注文したら、なんと私の大好きな『穴子のてんぷら』でした☆彡しかも、こんな大きな穴子サンでした(^3^)/

明日は山梨です(^-^)
皆さん!集合して下さいね~☆彡
20060928173713
今日、『TOKYO FM』であいちゃんのラジオ収録があり、次のお仕事まで時間があったので、ふたりでランチをしましたo(^-^)o

凄く雰囲気の良いお店で、お店のスタッフも丁寧で、ご飯も美味しく完璧なお店で、あいちゃんと大満足☆彡

また行こうね(^3^)/
20060928141558

皆さんお元気ですか?
私は元気ですよ~(^3^)/

ちょっとバタバタしていて、写真を撮っているのですが、なかなかブログにアップする事が出来なくて…

今日は、昨日某テレビ番組の収録風景を撮ったので、アップしたいと思いますo(^-^)o

実は今もその番組の収録で車で移動中です☆

この番組の詳細は後程o(^-^)o是非、見て下さいね!
20060924151617
今、始まりました(^.^)b

凄くたくさんのお客サマがいらっしゃって下さっています☆彡
20060924122435
リハーサル無事終了しました(^3^)/

凄く良いお天気で、周りは山に囲まれとても気持ち良さそうに歌っていました!
バンドメンバーのコウヘイくんも『気持ち良い~(^-^)』と言っていました。

今日の衣裳は自然をイメージして選んでみました(^3^)/

あいちゃんのライブ&衣裳をお楽しみに☆彡
20060924104613
おはようございます(*^_^*)
今はあいちゃんとライブ会場に向かっています!

車の中から素敵な山(P)が(^-^)左右、山に囲まれ本当に癒されます☆彡

今日のライブは野外なのでどんなライブになるか私も楽しみですo(^-^)o
20060923185603
本番が始まりました(^3^)/
今回の衣裳は格好いいですよ☆彡

この衣裳はあいちゃんと二人で選びに行き、私があいちゃんにどうしても着てほしい(>_<)と言って選んだ衣裳です☆彡

あまりこの写真ではわからないと思うので、是非ライブを見に来て下さいm(__)m
20060923172203
リハーサル中です(^3^)/

衣裳をお楽しみ☆彡という事で写真はわざと暗くしました(^^)v

新たなメンバーでの初めてのライブです(^-^)お楽しみに~☆彡
20060921234902
無事キャンペーン終了し、東京に戻って来ました(*^_^*)

また、明後日から地方なので明日、時間を見て整体に行って来ます!!

一度ギックリ腰をやってしまうと辛いですね(>_<)
あまり、ムリせず完璧に治します!!

そうです☆
『長野でお香を買いたい!』というあいちゃんの願いは叶えてあげる事が出来ませんでした(;_;)

仕事が終わりお店の前を通ったんですが、既に閉店してしまっていました。
残念…

ちなみに、このコスモスは移動中に見付け、綺麗だったので車の中から撮りました☆彡

秋ですねo(^-^)o
20060921143911

今、あいちゃんと『十割りそば』を食べてきましたo(^-^)o

コシがあって凄く美味しく二人とも大満足でした☆彡
薬味に辛味大根《普通の値段の10倍する大根(@_@;)》を入れて食べたんですが更に美味しかったですo(^-^)o
20060921111833
私は少し用事が出来、電車の中で食べる予定の朝食を買う時間が無くなってしまったんです(>_<)

そしたら、なんとあいちゃんが私の分まで買っておいてくれたんです(;_;)

しかも、ストレスに効く『ギャバ入り』チョコレートのパンでしたo(^-^)o

私のストレスを気にしてくれたのカナ(;^_^A

今日はあいちゃんから貰った優しさと、このパンでストレスも消えましたp(^^)qモトモト、ストレスは無いカナ(・・?)

今日、東京に戻り明日は東京でお仕事!明後日からはまた、あいちゃんのライブで岐阜と山梨です☆彡

是非、皆さんあいちゃんのライブを見に来て下さいね(*^_^*)

あいちゃんは、今メイク中(^.^)b
20060921093315
おはようございます(^-^)
今は長野です!昨日、新潟から長野に移動してきました(^3^)/

サンキューツアーで長野に来た時、時間があり善光寺に行った事を思い出します☆彡

あいちゃんはその時に買ったお香をかなりお気にめした様で、『また買いに行きた~い(>_<)そして、お蕎麦も食べた~い(>_<)』という事なので、時間が空いたら行こうと思っています(*^_^*)

本当に良い香りのするお香なんですよ☆

今日で北陸キャンペーンは終了です!頑張りますo(^-^)o
20060920174318
今、あいちゃんは『エフエム新潟』さんで生出演してます(^3^)/
20060920095417
ちょっと雲が多いけど、凄く綺麗で落ち着く景色です(*^_^*)

温泉にでも、ゆっくり入りたいです!!
20060920075750
おはようございます☆彡

昨日は石川であいちゃんとキャンペーンでした!

今日は朝、5時起きで新潟に移動です(;^_^A

今は一昨日、お邪魔した富山です☆

チューリップテレビの『野島さん』本当にお世話になりましたm(__)m

今後とも宜しくお願いします(*^_^*)
20060918170521
今はリハーサル中です(^3^)/

アコースティック!良いですよ~(*^_^*)
20060918135906
今から『エフエム富山』さんで生出演です(^3^)/
20060918090156
皆さん!おはようございます☆彡

今日は富山で『あいフェスタ』です(^-^)

台風の影響で新幹線が止まってしまいちょっとアタフタ(・・;)

途中からレンタカーで移動しようとしたら、全部貸し出し中(@_@;)

今は皆で鈍行で移動中です!!

こんなにお天気が良いのに何故止まっちゃうの(>_<)
20060916214710
昨日はあいちゃんのこれから始まる沢山のライブのリハーサルでした(^3^)/

メンバーも少し変わりました!メンバー紹介は、あいちゃんからライブ中にあるので是非、お楽しみ~☆彡

「サンキューツアー」とはまた違った『川嶋バンド』になっていますのでライブを楽しみにしていて下さい(^3^)/

実はこの日から、今までのお仕事プラスあいちゃんの現場マネージャーになりました(*^_^*)

山Pに呼ばれ行ってみると何と山Pプラス男性スタッフが5名ド~ンと座っていました(@_@;)

何が始まるのかと思ったらあいちゃんの現場マネージャーのお話でした!

今まではお手伝いみたいな形であいちゃんの現場に同行していた事があったけれども、今回からは正式に…という事でした。

忙しい毎日になると思いますが、あいちゃんと共に私も勉強し、成長出来る様に頑張りますp(^^)q

既に昨日のリハーサルでも勉強になりました☆彡

ギックリ腰が完璧に治っていないので、時間を見て行ける時はなるべく治療に行ってきます!今、完璧に治さないと後で大変みたいなので(>_<)
20060912200843
今日、会社に来たらデスクの上にこんな可愛い『ミニーマウス』の電報が置いてありましたo(^-^)o

電報を読んだら、なんといつもブログにコメントを入れて下さっている《コージさん》からでした(>_<)

ビックリしました!!
でも、凄く嬉しかったです(*^_^*)
このブログでお礼をさせて下さい(*^_^*)

『本当にありがとうございましたm(__)m』
20060911171414


お世話になっている  『ネッツ トヨタ 石川』  さんからバースデープレゼントで綺麗なお花を頂きました

会社に来たら届いていてビックリしました

しかも、メッセージ付きで本当に嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m

そして、バースデー当日になってすぐに 
『つばさの可愛い歌姫☆』 から携帯に 『BIRTH DAYメール』 が届いたんです

覚えてくれていたのも嬉しかったけど、メッセージの内容も凄く嬉しかったです
内容は、秘密ですけど…
『可愛い歌姫☆』本当にメッセージありがとうね

最近、全然会っていないお友達からもメッセージが届いたり、電話があったり、バースデーパーティーを開催してくれたり私は幸せ者です

いくつになってもお祝いしてもらえるとやはり嬉しいですね

今年はお仕事でも、プライベートでも沢山の素敵な方達と仲良くなれたり
沢山の新たなお友達が出来たり
仕事に対しての姿勢も尊敬出来、良い刺激などを貰えるとても大切な出会いもあったり

これからも、素敵な出会いがあります様に。。。。。

もちろん、皆さんにも素敵な出会いがあります様に。。。。。





20060911122411
昨日は『つばさアーティスト』の長男?
で全国を車で横断し自給自足の生活をしてきた『岩間渉』クンのワンマンライブに行ってきました

この写真は『結婚をしないか』という歌を歌っているところです(*^_^*)

あいちゃんも一緒に行っていたんですが、二人で 『「結婚をしないか」なんて大好きな人に言われたいね~』 なんて話していました。

全国を横断し色々な想いが詰まったとても素敵なライブでした

渉くん本当に全国自給自足の旅、お疲れ様でした

皆さんこんばんは

ギックリ腰でご心配をお掛けしています
今はお友達に紹介してもらった治療院に通っています
そこは、スポーツをやっている方が多く通っている様で初めて行った時は体のガッチリした男の方ばかりでボキッってやられたらどうしようと少し不安になりました

でも、ちゃんと私に合った力で治療して頂けたので良かったです

針を打って、マッサージをしてもらっています
「針は平気ですか?」と聞かれ注射が大・大・大の苦手な私なんですが、この腰痛が治るなら我慢と思い、思わず「はい平気です」なんて言ってしまいました

怖くて力が入ってしまっていたみたいで「力を抜いて~」と言われてしまいました



皆さんこんにちは

今日は、朝起きて身支度をし終わって家を出ようとしたら右の肩甲骨辺りに激痛が。。。。

息を吸うにも痛いし、カバンを持つのも痛くてこんなのは初めてです

先月はギックリ腰になるし、今月はオリオンさんから頂いたコメントに書いてある様に今月1つ歳が増えるあまり嬉しくない『MY BIRTH DAY』なので体にガタがきてるのでしょうか

しっかり健康管理はしていかなくてはいけませんね

皆さんも毎日、健康で明るく、楽しく生活出来る様に健康管理をしっかりしましょう
皆さんこんにちは

最近、お友達にある漫画を薦められました
実は以前にも別のお友達からも薦められていたんですが、あまり漫画は読まないタイプなので、ずっと読んでいませんでした

ちなみに、その漫画は『ONE PIECE(ワン ピース)』です

そろそろ、読み始めてみようかな~

そうだ


 あいちゃんが初めてマンガになりコミック発売された
 「路上の天使~ 川嶋あい物語~」(講談社)
 さらに真実が明らかになった「最後の 言葉~川嶋あい物語~」
 は同じく講談社よりBFリアルラブコレクション
 「涙100万粒のキズナ」に入っており好評発売中




book_rojo.jpg



book_namida.jpg



です

