書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061029223506

名古屋での学園祭が終わってからすぐに『第1回長田文化賞授賞式』の為、神戸に移動しましたo(^-^)o

『第1回長田文化賞』という素晴らしい賞を頂き、あいちゃんはこれからも沢山の方々に歌を通してメッセージを届けてくれると思います(*^_^*)

これからの『川嶋あい☆』を温かく見守って下さいm(__)m

今、東京に戻ってます(;^_^A

あいちゃんは、隣で『こち亀』を真剣に読んでいます(^.^)b

私はおつまみを食べています☆もちろん、明日も朝早いのでお酒は飲んでいませんよ(^.^)b
ミネラルウォーターを飲んでます!

実は明日、久々に事務所に行くんですが、昨日、席替えをしたらしく、私のデスクは『おしぼりサン』が移動してくれたみたいなんです(>_<)

おしぼりサンもお忙しいのに、すみませんでした(>_<)そして、ありがとうございましたm(__)m
20061029161412

学園祭が始まりましたo(^-^)o
20061029152601
今は岐阜羽島にある
『朝日大学』の学園祭に来てます(^-^)

これから、ライブ本番です☆

リハーサルとライブの間にあいちゃんと学生気分を味わいに、学生さん達がやっている露店に行って、チヂミと焼き鳥を買って食べました(^3^)/両方とも美味しかったですよ~☆
20061028181358
千葉県栄町にある『ふれあいプラザさかえ』でのライブ始まりました(^3^)/

盛り上がってますよ~☆彡
20061026162646

今はあいちゃんとフランス『パリ』に来ています(^3^)/

これはパリのお洒落なカフェです(*^_^*)

というのは冗談で、広島で入ったお洒落なカフェですo(^-^)o

本当に凄く素敵なお店で、インテリアもお洒落でメニューには『モエ シャン』があったのですが、まだ昼間だし、お仕事中だったので『ペリエ』しました(;^_^A
お仕事も全て終わり、夜に来てたら絶対に飲んでましたね~(^o^;
20061025170450

23日は『THE AURIS(SUPER)BAND』の記者会見がありました(^3^)/

一般には極秘だったので、これは、リハーサル風景の写真なんですが、すぐにアップ出来ず今日になってしまいました(>_<)

『THE AURIS(SUPER)BAND』の皆さんは、凄く格好良く!気さくで、素敵な方々でした(*^_^*)

ロックを歌うあいちゃんも格好良かったですよ(^.^)b

是非、TOYOTAの新車『オーリス』のCMをチェックして下さい☆彡

ちなみに今は、あいちゃんとキャンペーンで山口から広島に移動しています(^3^)/
20061025124842

今は『エフエム山口』さんで生出演中です(*^_^*)
20061022145248

リハーサル始まりました(^3^)/

今日のバンドメンバーは

キーボード☆コウヘイくん

ギター☆伊藤さん

パーカッション☆秋葉さん

です(*^_^*)
20061022040058

皆さんは今頃、夢の中☆彡
もしかしたら、週末だから飲み明かしている方もいらっしゃるカモ(^3^)/
そして、お仕事中の方も沢山いらっしゃるかもしれません!お疲れサマですm(__)m

私は、今日あいちゃんと大阪なんですが、何故かナカナカ寝付けず、やっと眠れたと思ったら3時には目が覚めてしまい、寝ようと思ってもまた、ナカナカ眠れなくて(>_<)

なので、ブログを書いてみました(;^_^A

この写真は先日放送された、『ポップジャム』の収録風景です☆
20061021201650
今はあいちゃんと東京タワーでデート☆です(*^_^*)

なんていうのは嘘で、お仕事です!!

今はラジオの収録中です(^3^)/
20061019135543
これは昨日のリハーサルの写真です(^.^)b

昨日も、本当に素敵なコンサートでした(*^_^*)

色々嬉しい事、ビックリした事etcありましたが…

色々あった中のひとつに、皆さんもご存じの様に
アンコールの時に、あいちゃんがトークで私の彼氏募集?をしてくれて…(;^_^A

あいちゃんの衣装を私が直した事を話し終わったら、急に彼氏募集の話を~(@_@;)

私は絶対に山Pのシワザだと思ったので、前に居た山Pを叩きまくりました!叩いたというより、殴ったカナ(・・?)
でも、あれは山Pのシワザではなかった様なんです(^o^;

取りあえず、あいちゃんの言った通り、彼氏は居ません(>_<)
彼氏募集中?
でも、今はお仕事が恋人?というかあいちゃんが恋人(*^_^*)
なんて、言ったらあいちゃんファンの皆さんに怒られてしまう(>_<)ごめんなさい。

今日は、とても素敵なコンサートでしたよ(^3^)/

いらっしゃって下さった皆様☆ありがとうございましたm(__)m
20061017000223

間に合いました(^3^)/

私が初めて、あいちゃんのレコーディングに同席したのがこの《あいのり》のテーマソング『My LOVE』だったので、OAで聴いて凄く嬉しかったですo(^-^)o

あいちゃんに、早速メールしました(*^_^*)
20061016222237

今日、キャナルシティでお仕事の空き時間にお買い物した時の写真デスo(^-^)o

今回の福岡は少しお買い物出来る時間がありました☆

あいちゃんは、念願のとんこつラーメンも食べれ、昔からお世話になっている『鳥羽一郎さん』とも偶然の再会をしたり、小学校の時の担任の先生と久々の再会をしたり、本当に充実し嬉しく、楽しい福岡になったと思います(*^_^*)

鳥羽一郎さんと、担任だった先生から、目をしっかり見て『あいちゃんを宜しくね!』というお言葉を頂きました☆

私はまだまだ、完璧なマネージャーではないけれど、あいちゃんが、いつまでも大好きな歌を楽しく歌え、そして、たくさんの方に素敵な歌を届けられる様にサポートしていきます(^3^)/

皆さんもあいちゃんをこれからも、応援して下さいねo(^-^)o

もうすこしで、あいのりが始まりますよ~(^.^)b皆さん!しっかり、見て下さいよ~(^3^)/

私は今、急いで羽田から自宅に向かってます(>_<)絶対にオンタイムで見たいから~!

あいちゃんとOAに間に合ったらかメールる約束になってるし、頑張って帰宅してます~p(^^)q
20061016142915
今、KBCラジオさんで生出演中です(^.^)b
20061015221705
今日、博多リバレインにお越し下さった方、ありがとうございましたm(__)m

ライブ後、お世話になっている方とのお食事会!その前にあいちゃんとショッピング(^3^)/

見るだけ~!と言ってたのに、お店に入ってすぐ、買ってしまいました(;^_^A
20061015151607
今、博多リバレインで行なわれている『ハートフルフェスタ』でのあいちゃんのライブが始まりました(*^_^*)
20061014163124
今日は岐阜県でライブです☆彡

リハーサルが始まりました(^3^)/
20061012184323

昨日、あいちゃんの10枚目のシングルがリリースされました(^3^)/
もちろん、皆さんはお手元にありますよね?
ありがとうございますm(__)m

まだという方はいらっしゃらないと思いますが、もしまだ、という方は今すぐお店へGO~(^3^)/
本当に良い曲です☆彡
ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいです。

で、この写真は『グレープジュース』です(*^_^*)

今回のカップリングの曲も『グレープジュース』です☆

実は昨日、コンビニでふと目に付いてこの『グレープジュース』を買ったんですが、ラベルを見ていたら、
『あっ!これグレープジュースだ(*_*)今回リリースのカップリングと同じだ(>_<)』と気付きあいちゃんに報告!
あいちゃんは、『あっ!本当だ~(*^_^*)』と言って笑ってました。

別に昨日がリリース日だったからというわけではなく、本当にふと目に付いたので買ったんです~(^-^)

だから、何?って思わないで下さいね(;_;)
20061011151248
今、初めての『モツ煮込みうどん』を食べました(*^_^*)

初めは名古屋コーチン入りの『味噌煮込みうどん』を食べようと思ったんですが、期間限定☆彡の文字に引かれ『モツ煮込みうどん』を注文しました(^3^)/

モツがプリプリだし、スープも美味しいしハマりました!!
20061011123406
今日は朝から名古屋の
『KeLLy』という雑誌の取材でした(^3^)/

昨日の秋晴れとは違って雨が降っていて、凄く寒くて風邪引かないか心配だったので、コンビニで『ホットはちみつレモン』を買ってあいちゃんの体を温めました☆彡

今は、エフエム愛知さんでラジオの収録中です(*^_^*)
20061010221009
今はあいちゃんとキャンペーンで名古屋に来ています(^3^)/

次のお仕事まで時間があったので、もちろんあいちゃんの大好きなこのお店に行きました(*^_^*)

あいちゃんは、
『毎日でも食べた~い!』と言っていたので、
『毎日食べたら塩分の取り過ぎになるからダメ~( ̄~ ̄)ξ』
とストップ!

大好きなとんこつラーメンも食べ過ぎは体に良くないので、福岡に行った時だけ食べてオッケー(^^)vという約束になっています☆

大切なあいちゃんの体だから、健康管理もちゃんとしなくては!

って、ただ小煩いおばちゃんになってますか(・・?)
20061010114727
今は『K-MIX』さんでラジオに生出演中です(^3^)/
20061009223333

今日、横浜で行なわれた『日本脊髄』のイベントの後に、横浜中華街に行って「豚マン(^-^)」を買いました☆

という事で、正解は「豚マン」でした(*^_^*)

凄く大きかったけど、お腹がすいていたのでペロリと食べてしまいました(;^_^A
あいちゃんは横浜中華街をお気にめした様です!

私も久し振りの横浜&中華街で楽しかったですo(^-^)o
20061009195925
これは何だか分かりますか(^.^)b?

ヒントは食べ物です☆彡
20061008214316

無事、名古屋から東京に戻ってきました(^3^)/

あいちゃんが新幹線の中から外を指し『空が綺麗(^-^)』と言うので、コウヘイくんと見てみると素敵な空が見えたのでとっさに写真を撮りました☆

それから、10分後私の両サイドにいるあいちゃんとコウヘイくんは夢の中へ☆彡
ふたり共、とても気持ち良さそうに寝ていました(^-^)

そんな中、私は仕事をしたり、手羽先で有名な「山ちゃん」で貰った《恋みくじ》を見ていました(;^_^A
この《恋みくじ》の結果は秘密です!
20061008155856
本番始まりました(^3^)/

たくさんの方がいらっしゃって下さっています☆彡
20061008145900
今は名古屋の『OASIS 21』で行なわれている「NAGOYA Music&Dance FESTIVAL 2006」のリハーサルが終わりました(^.^)b

15時50分にライブが始まるので、是非あいちゃんのライブを聴きに来て下さい(*^_^*)
20061008011954
こんばんわo(^-^)o
今日は佐賀大学医学部の学園祭でした!
帰りぎわ、車に乗り込もうとしたら、見覚えのある顔が…(^-^)

それは、いつもブログにコメントを下さっている『ショウ』さんでした。 

会場に何名か分かる方がいらっしゃって下さっていたのですが、バタバタしていてちゃんとご挨拶が出来ず(・・;)

ショウサンは出口に居て下さり何と誕生日プレゼントを下さったんです(;_;)

やはり、いくつになって誕生日は良いですね(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m

今回の佐賀はあいちゃんと、コウヘイくんと、私の3人での移動!
楽屋や移動中、あいちゃんと、コウヘイくんは音楽の話☆彡私も加わり衣裳の話☆彡など色々話しました(*^_^*)

何だか、楽しい事が起きそうカナ(^.^)b

では、明日!というか今日は名古屋でライブです☆彡
早く寝なきゃ(>_<)

おやすみなさい!!
20061007162908
今、ラジオコメントの収録中です(*^_^*)

『MBC』ではなく、『NBC』でした(>_<)間違えてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
20061007160942
今、『佐賀大学医学部』の学園祭が無事終わりました(^3^)/

これはリハーサルの写真です☆

今からMBCラジオ佐賀で収録です(*^_^*)
