書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日は何の日だか分かりますか






そうです
これですこれ~


YRBN-13143.jpg



つばさ祭~秘密の陣~のDVD リリース日です

まだ、手元に無いという方、是非お店へ




 
20061128131230

これは和歌山ライブの会場です(^.^)b

全体のリハーサル終了後、あいちゃんがひとりでキーボードの練習をしています!

私は『KOUHEIクン』の指定席からあいちゃんが練習している後ろ姿と共に、会場を撮影してみました(;^_^A

もちろん、『KOUHEIくん』の大切なキーボードは指一本触れてないですよ(>_<)

最近は本番中にソデでライブを見てると、スタッフに『お母さんの目をしてるよ(^.^)b』と言われます。

私はすぐに『お母さんではなく、お姉ちゃんです(>_<)』と毎回言い直してもらってますが、毎回『お母さん』と言われます(・・;)

あいちゃんと一緒に居ると『姉妹ですか?』と言われる事が多くなってきました☆やはり、一緒に居ると似てくるって言いますもんね(*^_^*)

和歌山での宿泊先のお庭はイルミネーションが凄く綺麗で、チャペルがあったり、プールがあったり…☆

あいちゃんとふたりで写真撮ったり、チャペルに行って『結婚良いな~(>_<)』なんて話したりして少し、はしゃいじゃいましたp(^^)q
20061124203643
今日は三重の津市であいちゃんはイベントに参加し、ライブをさせて頂きました(^3^)/

そこで、あいちゃんは凄く素敵なグランドピアノに出会い大感動~していました(;_;)☆

『べーゼンドルファー』というピアノみたいなんですが、私は初めて聞きました(;^_^A
でも、凄くやわらかい音だという事は聴いて分かりました☆

いつも一緒にライブをやってくれている『KOUHEI』くんも初めて弾いたみたいで感動していましたo(^-^)o
20061122221322
無事『ネッツ石川』さんでのライブが終わりました(^3^)/

いらっしゃって下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
そして、ネッツ石川のスタッフの皆様!その他にもお世話になりましたスタッフの皆様!ありがとうございましたm(__)m

もう少しで12月!
街はイルミネーション☆が綺麗に光っていますね(*^_^*)

このイルミネーションは、石川で見かけたイルミネーションです(^-^)

本当に綺麗です☆
でも、前後、左右どこを見ても幸せそうなカップルばかり…(・・;)
あいちゃんと『イルミネーションは綺麗だけど、何だか切ないね(>_<)』と話してます。

でも、平気(^.^)b
今年のクリスマスは、あいちゃんと私は一緒に過ごすから~o(^-^)o

何故ならば、あいちゃんの毎年恒例『クリスマスコンサート』があるからです☆
ササヤカナ、クリスマスパーティーを開催しようカナ☆

まだ、早いですが皆様、素敵なクリスマスを~(*^_^*)
20061121225931
今日は凄くお世話になっている方達とお食事をさせて頂きました(^3^)/

石川で有名なお寿司屋さんみたいで、本当に新鮮で美味しかったです☆

カニもまるごと~(>_<)

カニは、ほとんどあいちゃんが食べました(^.^)b

私は、カニ味噌に熱燗を入れて飲むと美しい☆と教えて頂き、あいちゃんが写真で持っているカニ味噌に熱燗を入れて少しイタダキマシタ(^3^)/
20061120191133
今からエフエム石川さんで生出演します(^3^)/

番組開始前から盛り上がってますよ~o(^-^)o
20061119192002
埼玉の東松山でのライブが始まりました(^3^)/

満員御礼です☆
ありがとうございますm(__)m

あいちゃんは東松山の名物『やきとり』を食べ大満足o(^-^)o

もちろん、私もイタダキマシタ(^.^)b
20061118221417

今日は『福島県楢葉町コミュニティーセンター』であいちゃんはライブを行いました(^3^)/

福島には昨日入ったんですが、電車を降り外に出た瞬間『寒い(>_<)』ってあいちゃんと叫びました(*_*)
でも、そんな寒い中、せっかくだからと二人でホテルの近くをブラブラしながら、美味しそうなお店探し(^3^)/

金曜日だったので、どのお店もいっぱいでしたが、あいちゃんが一番初めに『このお店美味しそう』と言ったお店に入りましたo(^-^)o
ウーロン茶で『お疲れサマ~』と乾杯☆
美味しかった~(*^_^*)

今日も無事にライブが終わり良かったです(^-^)

いらっしゃって下さった皆様!ありがとうございましたm(__)m

どんどん、寒くなるので風邪を引かない様にお気を付け下さい(>_<)
皆さんこんにちは

何だかブログが大変な事に
ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい

体調はもう平気です

今日と明日のあいちゃんの学園祭ライブには同行しないので、
週末はお休みを頂きマッサージに行こうと思っています
肩凝りがヒドイんです

皆さん
今月DVDが2本リリースなのはご存知ですか
知らないという方の為に、お知らせしま~す

11月1日には2005年秋にインターネットテレビ「Gyao」にて放送されたドラマ「大切な約束」を完全収録したDVDがリリースされました

TRDL-0001.jpg



11月29日には「つばさ祭'06~秘密の陣~」のDVDがリリースになります
特典映像など盛りだくさんになっていますので、是非

YRBN-13143.jpg


そして、12月20日には今年の夏に行われた「サンキューツアー」DVDがリリースになります
こちらも、特典映像など、かなり盛りだくさんになっていますので、
お楽しみに

サンキューツアーは、私にとって凄く良い経験にもなったし、良い思い出にもなっています
あいちゃんの衣装替えのお手伝いをしたり、物販をして沢山のあいちゃんを応援し支えて下さってるファンの方ともお話させて頂いたり、バンドメンバー、スタッフも皆さん本当に素晴らしく、素敵で良い方ばかりだったし、本当に勉強にもなりました

皆さんに感謝しています

これからも、沢山の方々と出会い、勉強し成長して行きたいです


そうです皆さんがもう1つ心配して下さってる、山Pのブログで書かれていた私のデビューの話しはありえないので。。。
私は、縁の下の力持ちになります
力は無いけれど
頑張ってる人を応援したいし、サポートしたいって思うんです
そして、私自身も、成長していきたいんです

最近、仕事が変わり山Pの秘書だけをやっていた時より、考える事も多くなったし、学ぶ事も増えてきました
そして、友達と会ったり、TELで話す内容も変わってきました
以前よりお仕事の話が多くなりました。
友達の中に仕事に対して真剣に考え、現在には満足せず、先をしっかり考えていて、他人にも厳しい部分もあるけれども、自分にも厳しい人がいます
私にとって、凄く尊敬も出来るし、良い刺激になっています
負けずに頑張ろうって思えたりもします

スタッフでも、急に忙しくなったからと、心配して下さる方も沢山います
もちろん、山Pも心配して気にかけて下さっています

沢山のお友達が居てくれると本当に心の支えになるし、頑張ろうって前向きになれますよね

そして、皆さんからの、温かいコメント本当に嬉しく思います
いつも、いつもありがとうございます

そして、忙しい中、気にかけて下さってるスタッフの皆さん
ありがとうございます















続きを読む
皆さん☆こんにちは!!

ブログの更新がナカナカ出来てなく、ごめんなさいm(__)m

風邪を引いてないですか?などと心配かけてしまっていてごめんなさいm(__)m
そして、心配して下さり、ありがとうございます(*^_^*)
コメントを読むと暖かい気持ちになるし、頑張ろう(>_<)って思います☆
いつも本当にありがとうございますm(__)m

風邪は引いてません!
何故なら
『○○は風邪を引かない(^o^;』
以前もブログで同じ事を言った様な……(・・;)

風邪ではないと思うんですが、最近、頭がボー!としてるというか、急に顔だけ熱くなったり…でも、熱はありませんので心配ナク(^-^)

私が風邪を引いて、あいちゃんにウツシタラ大変!もし引いてしまったら、なるべく離れた場所に居るか、現場を変わってもらわなきゃいけませんね(>_<)

体調管理はしっかりやります(^3^)/

皆さんも毎日の生活習慣、食生活などをしっかり見直し、いつも健康でいて下さいねo(^-^)o

うちの事務所でも、山Pや他のスタッフが風邪を引いてしまっています(>_<)
しっかり、睡眠、栄養をとって一日も早く元気になってほしいです(^-^)

今、風邪を引いていたり、体調が悪いという方!
一日も早く皆さん健康になります様に…☆
