書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061227131119

25日の愛知でのクリスマスコンサート☆があいちゃんにとっての今年ラストのライブでした(^-^)

私は夏の『サンキューツアー』からあいちゃんに同行してきましたが、あっという間でした(^o^;
あいちゃんとも、夏のツアーからが本当に早かった(>_<)と話してます。

あいちゃんとほとんど毎日一緒に居て、色々学ぶ事もあったし、バンドメンバー、スタッフサンからもたくさん学ぶ事が出来ましたo(^-^)o

ひとつの『ライブ、コンサート』を皆で意見出し合いながら作り上げて行く姿!本当に素敵でした☆

そして、いつも、いつまでもあいちゃんを見守り、応援して下さっているファンの皆さんも素敵です☆

本当にありがとうございますm(__)m

そして、23日のCCレモンホールでのクリスマスコンサート☆の時に、私にまでたくさんのクリスマスプレゼントを本当にありがとうございますm(__)m
全てしっかり、スタッフから受け取りました☆
20061223170525
今日はあいちゃんの思い出の詰まった『旧渋谷公会堂(現在CCレモンホール)』でクリスマスコンサート☆です(*^_^*)

リハーサルが始まりました(^3^)/

今日もあいちゃんは、『天使☆』ですよo(^-^)o
20061213141231
今日は『名古屋市公会堂』で「名古屋経済大学高蔵高等学校、中学校」の音楽鑑賞会でライブです(^3^)/

皆、若いです(^o^;
20061207210022

今日はあいちゃんのクリスマスコンサートのリハーサル最終日でした(*^_^*)

良い感じぃ~(^3^)/
なので、本番どんな感じになるか凄~く楽しみです☆

お楽しみに~o(^-^)o
今日がブログ開設1周年なんですね(>_<)

皆さんから頂いたコメントを読ませてイタダイテ気付きました(;^_^A

皆さんからの温かいコメント☆本当に感謝していますm(__)m
ちょっと落ち込んでる時は元気を貰ったり、元気な時は、更にパワーを貰ったりしています(^3^)/

だから、毎日必ず読ませてイタダイテいます☆

そして、このブログが皆さんにとっての交流の場になっているみたいで嬉しく思います(*^_^*)

これからも、『つばさアーティスト』を応援し、見守って下さいm(__)m

私も皆さんと一緒に可愛い妹☆弟☆の『つばさアーティスト』を見守りますo(^-^)o

では、今日はこれから『つばさアーティスト』の長女のあいちゃんと今月から始まるクリスマスコンサート☆などの衣裳を選びに行ってきます(^3^)/

色々考えてるので、クリスマスコンサートはお楽しみに~(^.^)b
20061201153519
この写真は『題名のない音楽会』のリハーサル風景です(^.^)b

さて、あいちゃんはどこに居るでしょう!
「ウォーリーを探せ!」ではなく「あいちゃんを探せ!」です☆

昨日は、題名のない音楽会の本番でしたが、フルオーケストラで歌うあいちゃんは本当に感動しました(>_<)
本番後に、こうせつサンとお食事をさせて頂いたのですが、その時こうせつサンも本番を大絶賛☆
あいちゃんは音楽についてたくさんアドバイスなどイタダイテました(*^_^*)

あいちゃんはこれから、もっとたくさんの方からたくさんのアドバイスを頂いたり、刺激を受け素敵なアーティストになってほしいです☆

とにかく、本当に素敵でした(^-^)
是非、来年の2月25日は『題名のない音楽会』を御覧下さい(^3^)/

こうせつサンから、あいちゃんと私は、音楽について☆恋愛について☆色々教えて頂きました(*^_^*)

こうせつサン☆昨日はありがとうございましたm(__)m
今後とも、宜しくお願い致します~。
