書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日は、あいちゃんから皆さんへの「バレンタイン」のプレゼントの 『My Love』 のリリース日です
受け取って頂けてますでしょうか

エッまだという方もいらっしゃる

そんな方も大丈夫
今直ぐ、CDショップへ~
雨が降っている地域もあるので、急がず、ゆっくりCDショップへ
転んだりしては大変ですよ


20070208123915.jpg



そして、


jk_web.jpg





このCDジャケットは何のジャケットだか知っていますか

知らない方の為に


これは、三重県出身のアーティスト『HEAVEN(ヘブン)』の
「きょうはめでタイ」  という曲のジャケットです 

三重県限定で発売されたのに、オリコンチャートインディーズ2位だったんです

「たらこ・たらこ・たらこ」を歌っている可愛らしいキグルミの2人が、フジテレビの「ポンキッキ」で歌っていたんです

聞いた事のナイという方へ


何と2月28日全国発売になりますので、是非、是非CDショップへ

タイ・タイ・タ~イ
タイ・タイ・タ~イ



皆さんこんにちは

2/14が近づいてきましたね
そうです、2/14といえば、「バレンタインデー」ですね

あれ
何か違う

2/14といえばあいちゃんの 『My Love』 のリリースです

皆さん予約はOKですか????


20070208123915.jpg


今回のジャケットはこんな感じです


20070204123709

皆さん!ご無沙汰しておりますm(__)m
バタバタと言うか、色々あったと言うかで…

久々のブログアップします(;^_^A

2日はあいちゃんと福岡でキャンペーンでした(^.^)b

何と福岡は雪だったんですよ(>_<)
飛行機から下りたら銀世界☆☆
凄く綺麗でしたが、寒かったです(>_<)

九州が東京より寒くてビックリ!!
寒過ぎて、歩く時はあいちゃんと『めっちゃ!寒~い(>_<)』と叫び固まりながら、歩いてました(;^_^A

昨日は山口県下関市にてライブでした☆

遅くなりましたが、写真に写っているいるのが、現在のあいちゃんバンドのメンバーです☆

紹介しま~す(*^_^*)

ギター☆伊藤チャン☆

パーカッション☆珠緒サン☆

ピアノ☆KOUHEI☆

伊藤チャンはチェロまで弾けるんですよ(^.^)b
色々なアーティストの方のバックでやっているので、是非チェックを~☆

珠緒サンはもちろん名前のとおり女性なんですが、凄く格好良いんですよ~o(^-^)o
お会いして早速、番号交換(*^_^*)

珠緒サンは『Bank Band』などでパーカッションをやられている方なんです☆

『Bank Band』と言えば桜井サン☆桜井サンと言えば私の大好きな『ミスチルo(^-^)o』
今年はツアーがあるから、絶対に行くぞ~p(^^)q

KOUHEIクンは皆さん既にご存じですよね(*^_^*)
最近は何だか大人っぽくなってきた様な…
色々なミュージシャンの方などとお仕事したり、お話したりして、凄く刺激を受けているのだと思います(^-^)

といった感じのバンドメンバーです(^^)v

そう!昨日はCHiYOがオープニングアクトで歌ったのですが、皆さん温かく見守り、手拍子もして下さったり本当にありがとうございましたm(__)m

CHiYO本人も凄く喜んでました(*^_^*)

あいちゃん共々CHiYOの応援を宜しくお願い致しますm(__)m
