書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。


皆さん!こんにちは(*^_^*)


これから忘年会が増えますね。。。。。
私は20代前半は甘いカクテルしか飲めなかったんですが今は甘いカクテルは飲めずビール・焼酎・ワインですね。
最近、焼酎にはまっていて色々な焼酎を飲んでいます(^_^;)
今度お薦めの焼酎をご紹介します。

飲み過ぎには注意して楽しい忘年会を過ごして下さいね!!!!
『酒は飲んでも飲まれるな!』って言いますからね!(^^)!



では、今日もコメントを紹介したいと思います。


今日は「西日本新聞社の安武信吾さん」から頂いたコメントを紹介したいと思います(*^_^*)


*過去があるから、いまがある。
 あいちゃんにしか伝えられない「いのちの意味」がそこにあります。
 見守ってくれる人たちを忘れず、「志」を持って歌い続けてくださ  い。



安武さん!コメントありがとうございましたm(__)m


あいちゃんは19歳と思えない位にしっかりしているし、自分の意思をはっきり伝えられるので、私は見習いたいと思います^_^;
安武さんのコメントにある様に、このまま「志」をしっかり持ち素敵な歌を歌い続けてほしいです(^^♪

コメント

安武さんは猿渡瞳さんの追悼コンサート「いのちをみつめて」のお世話をされてる方ですよね。皆さんボランティアで大変でしょうが成功してほしいですね。
1/8は私も参加させて頂きます。
2005/12/09(金) 18:34:21 | URL | こうたく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/10-cb216449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
