書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは~


既に山Pブログなどで皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、あいちゃんの新曲「Dear/旅立ちの日に・・・」がオリコンランキング9位になりました

皆さんがあいちゃんの応援をして下さっているからです
本当にありがとうございます

これからも1人でも多くの方に聴いて頂きたいと思います

そして、「最後の言葉」も沢山の方に読んで頂きたいと思います




スポンサーサイト
コメント

僕は24歳の2児のぱぱで、僕の兄弟は姉が4人の5人兄弟なんですけど、今のところ、4人中2人の姉に、本を貸して、読んでもらいました。2人とも大変感動していました。あとの二人にも勧めたのですが・・・あまり興味がないみたいで、残念です。
以上!!
2006/02/08(水) 15:58:11 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]

オリコン9位おめでとうござるー^^
「最後の言葉」は何度読んでも心が温かくなります。あいSanのお母様みたいに血の繋がってない子を自らの命を削ってまで育てた。。泣けます
今のご時世自分の子を手にかけてしまう時代ですよ。。(昨日も今日もあったぞ!そんな事件!)
24時間TVで草薙剛さんが言っていた「血が繋がってるいないの問題じゃなく人をどれだけ愛せるかということですよね」。。これも重い言葉ですよね
2006/02/08(水) 21:24:34 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

こんばんは。
いつもあーや姫さんのブログを楽しみにして見させていただいております。今回が初、書き込みですv-221
「最後の言葉」読みましたよ。 もう涙が・・・・v-409でもあいちゃん、それを肥やしに大きく大きく成長してますよね。あいちゃんの最近のブログでニッコリ笑った写真があったんですけど、それを見ると本当幸せそうなんですよ。
見てるこっちまで幸せいっぱいな気分になるくらい・・・。 この「最後の言葉」の本は素直に泣けて、尚且つありがとうって言う些細な言葉だけどこれがどんなに大切で必要なことか、その感謝の心をもう一度、原点に戻らされましたね。
これからも、あいちゃんの一人のファンとして一所懸命、応援していきたいと思ってます。
あーや姫さんも、ここ最近また冷え込んできて寒いですけど、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。  ブログの更新、これからも楽しみにしてますね~~~(* ^ー’)b

 
2006/02/08(水) 22:09:33 | URL | ダン #-[ 編集]

祝・オリコン9位!
でももうちょっといくと思ったけどナ~ (>_<)
あいちゃん、木に登るの大変だったのでは?
などと余計なことを考えてしまいました。
ByeByeのあーや姫のコーラスもしっかり聴きました!
良く分かんなかったけど・・・(^_^;
2006/02/09(木) 00:31:00 | URL | アキムシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/100-41a53b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
