書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日はビタミンたっぷりの紅茶を飲みながらブログを書いています
やはり女性はお肌は大事ですからね

私のお友達にはある大女優さんと同じ美容液を使っているんですがそれがまた凄いしかも、高い

私も3本貰ったんですが注射みたいな感じなんです
注射みたいに針をさすのではありませんよ
私は注射はダイダイダイダイ嫌いなので・・・・
いまだに注射は泣きそうになります

小さい頃、予防接種を受ける時も逃げ回り最終的には看護婦さん2人に押え付けられ「ブスッ

ピアスの穴を開けるのにも針が太く怖いから麻酔の細い注射をしましたその細い注射も怖いからシールの麻酔を付けていました

だって怖いんです



コメント

こんにちは! 私はコーヒーが好きなので、コーヒーを飲みながらコメント書きます。
私も注射は嫌いですけど、思わず笑って読んでしまいました。”ごめんなさい”v-8
2006/02/09(木) 15:48:35 | URL | ショウ #-[ 編集]

こんにちは~。
あーや姫も注射嫌いなんですね~
ぼくの嫁さんもすごく苦手みたいなんです。
二十歳になったころ、
「私、今度、献血車を見つけたら、献血するんだー!!」と意気込んでいたんだけど、注射嫌いがために、車を何回発見しても未だに献血していません。あれから、6年の月日が流れています~ww
でも、ピアスをあけているって、すごくないですか~?
ピアスはなんか、ぼくが考えてもビビッてしまいます~。
2006/02/09(木) 15:54:29 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

うーーん、かわいい( ^ー゚)b
ポチッといっときましたゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

ここから、営業トークですm(__)m

バレンタイン特集、追い込みだよゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
女の子の8割以上の子が自分のチョコも買うんだって・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
男の子は、チョコいっぱいで食べるのがタイヘンでーす。
★★ 紅茶でバレンタイン ★★は如何でしょうか。
健坊なら、気遣いに感激しちゃいます( ^ー゚)b

トラックバックいただけると嬉しいですヾ(^ー^)ゞ
2006/02/09(木) 21:37:12 | URL | 健坊マン #-[ 編集]

注射・・・
献血の時って2~3回注射しますよね。僕もあまり好きじゃないです。
献血今まで2回したことあるけど、2回とも真っ青になって死にかけました。本当に死ぬかと思いました。(200mlで)
ピアス・・・
高校の時、夜中に試験勉強してたときに、妙にピアス開けたくなって、耳の裏に消しゴム当てて安全ピンで強引に開けた記憶があります。
グロテスクなコメントですみません!!もう2度とこのようなコメントしませんよってに!許したって~
って本当にごめん!!

2006/02/09(木) 23:05:09 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]

こんにちはっ!
あーや姫さん、注射嫌いなんですか・・・。
皆さんも嫌いなようですね。
私は献血が趣味です。
しかも成分献血を好んで(?)します。
つい先日もしてきました。通算56回目です。
献血センターから、バレンタインが近いということで、お礼にチョコをもらってきました。ラッキー(^-^)v
冬場は血が足りなくなるので、ぜひ、献血してくださーい。

2006/02/10(金) 00:30:59 | URL | アキムシ #-[ 編集]

…かわいい…

やばいですね、ブログ読ませていただきながら、かわいいって思ってしまいました。
2006/02/10(金) 03:25:21 | URL | りょうま #-[ 編集]

>皆さん
コメントありがとうございますv-291
献血は高校生の時に1度やったんですが血管が細いみたいで何度も針をさし直され泣いちゃいましたv-406
そして、先輩に笑われてしまい・・・v-404
だって有り得ない位にさし直したんです。。。
それ以来献血はしていませんv-292
今年から献血しようかなv-353
2006/02/10(金) 09:46:04 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

あーや姫様
” あんまりガンバリすぎないように ”しましょう。v-91

あいさん 元気で何よりでした。
2006/02/10(金) 13:08:15 | URL | 身体を大切に! #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/101-bf1f7b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
