書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


今日、あいちゃんは千葉県船橋市でライブです
ライブに行かれる方も沢山いらっしゃると思いますが是非楽しんで下さいね

あいちゃんの歌を聴いて素敵な1日にして下さい

今日はコメントを紹介したいと思います


今回は「ビアンコネロのケンヂさん」から頂いたコメントです



*あいちゃんの想い、言葉、行動の一つ一つのまっすぐさに胸が熱くな りました。
 家族が教えてくれた事や残してくれた物を何よりも大事にできるあ  いちゃんだからこそ唄える歌があるんだと思います。 
 その歌が多くの人の力になっているという事に改めて人と人の繋がり の強さを感じます。
 僕もその中の一人である事を嬉しく思います。
 これからもまっすぐなメッセージを世界中に送り続けて下さい。


ケンヂさんコメントありがとうございました

人と人との繋がりって本当に大切ですよね
私も沢山の素敵な方達に出会い幸せですこれからも沢山の方達と出会って良い刺激と成長するパワーを貰います



スポンサーサイト
コメント

今日あいchが急性胃腸炎になったそうで大丈夫でしょうか。何か悪いものでも食べちゃったのかなあ。
私は以前運動後くたくたの時にビールを一気飲みして急性胃炎になったことがあります(^^ゞ
2006/02/10(金) 17:16:36 | URL | こうたく #-[ 編集]

ケンジさん! すばらしいコメントですね。
私は以前、斜めから物事を見る場合が多かったのですが、
最近はまっすぐ見る事が出来るようになって、色んな事が”良く見えるように”なった
気がします。私もコメントからパワーを貰って仕事がんばります。v-75
2006/02/10(金) 18:22:15 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/102-161ef697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
