書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんご心配お掛けしました

山Pブログにあいちゃんが昨日病院に担ぎ込まれたと書いてあり、皆さんにご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません

病院には私も付いて行ったんですが始めは私もどうしたら良いか分からない位に苦しんでいたんですが、検査して待っている途中からだいぶ良くなってきて話も出来る感じでした
帰りには「バナナ・豆乳・イチゴ。。。」など買い込みました

今日はライブ前に事務所に来たんですが元気でした

皆さんご安心を・・・・
コメント

よかったです! 大事に至らなくて!
あーや姫もお疲れ様でした。
2006/02/10(金) 19:25:39 | URL | 健康 第一 #-[ 編集]

大変でしたね!お疲れさまです。
僕の嫁さんも昨日と、一昨日と生理痛で歩けないくらい苦しんでいました。正直どうすればいいかわかりませんでした。男ってだめですね。

あーや姉様!!帰りに「バナナ、豆乳、イチゴ。。。」の他にサキイカ等の珍味は・・・?

ご無事で何よりです!!
2006/02/10(金) 19:44:59 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]

よかったー^^
昨日あいSan20時3分にブログ書いてるからその直後の出来事ですかね
お大事にとお伝えください
2006/02/10(金) 20:02:27 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

本当にビックリしましたょ!でもぁーゃ姫が着ぃてぃて
くれたなら大丈夫ですょね!ぁぃさんに、ぉ大事にと
伝ぇてぉぃてくださぃ!
2006/02/10(金) 20:23:03 | URL | ゅぅき #-[ 編集]

何だか変な病が続きますねー。今冬健康な人は「ツバサ系」に何人いるのでしょうか?
初詣をやりなおしますか?(冗談ですよ)
皆さん気を付けましょう!!
2006/02/10(金) 20:28:35 | URL | めんチャン #-[ 編集]

i-228ホントに久しぶりにコメントさせて頂きます。
まだ寒いので、体調管理しっかりしてくださいねi-237無理せずにi-264なんか最近お腹が痛くなってる人多いですからねi-195皆さんもお気をつけ下さいi-52なんか最近、卒業式に国家試験に…いそがしくなってきましたi-201気合入れて乗り切っていきますi-203
2006/02/10(金) 22:07:48 | URL | セヴン #-[ 編集]

安心しました。
あーや姫も付き添いお疲れ様です。
13日にはライブのために福岡に帰ってくるので
精神的に少しでも休めるといいのですが。
2006/02/10(金) 22:12:14 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(土) 01:40:07 | | #[ 編集]

久しぶり見に来たら…
あいさん大変だったんですね…ホントに無事で良かったです。
あーやさんが着いていてくれてあいさんも心が落ち着いたと思いますよ。苦しんでる人にとって大切なことは多分、誰かが傍にいてあげる事だと思います。

でも、元気になってホントに良かったです。あーやさんもあまり無理したりしないで下さいよ
2006/02/12(日) 02:41:03 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/103-f1239652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
