書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんばんわ(^O^)

昨日は素敵な出会いがあったんです☆彡

恵比寿駅で50歳位の一人の女性に「○○カフェはどこにありますか?」と声かけられたんです!

沖縄から昨日来たばかりで全く右も左も分からないとの事だったので一緒にそのカフェまで行きました(^-^)
歩きながら「沖縄大好きで何度か行きました(*^_^*)」など色々話をしました。そしたら、「また沖縄遊びに来て下さい(^_-)色々案内しますから☆」と言って下さったんです(^-^)

携帯番号を交換して再会を約束してわかれましたo(^-^)o
絶対近々沖縄に行きたいです!!
コメント

人に道を教えるの難しいです。
ちゃんと、”たどり着けたか ” 教えた後で、すごく気になります。
”一緒に行ってあげる” このやさしさが嬉しいですね。
沖縄ぜひ行ってくださいv-108
2006/02/12(日) 20:11:26 | URL | ショウ #-[ 編集]

沖縄かー高校の修学旅行で行ったし他にも3回行きましたよ..別天地でした
ちなみに某沖縄出身の女性デュオのファンでもある私
2006/02/12(日) 20:22:27 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

沖縄の人って、あったかいですね。
何ででしょうかね。
なんか、のんびりしていて癒されますよね。
殺伐とした東京でいい出会いがあり、よかったですね。v-218
2006/02/12(日) 21:38:06 | URL | えぐちょん #-[ 編集]
ウチナー
イチャリバチョーデー(出会えば皆、兄弟)ですね。
この一週間、今までにない体調不良だったんですけど…嘘の様に聞こえるかもしれないですけど、沖縄の話しを聞くだけで凄く元気になっている自分がいます!
ありがとう。
2006/02/12(日) 23:20:34 | URL | オリオン #-[ 編集]

>皆さん
コメントありがとうございますv-290
沖縄絶対行って癒されてきますねv-297

>オリオンさん
体調大丈夫ですか?
毎日仕事頑張り過ぎではないですか?
夢の為に頑張ってると思いますが体を壊しては駄目ですよv-292
息抜きも大切ですv-218
2006/02/13(月) 12:20:28 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/105-7d1023ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
