書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちはo(^-^)o

書籍「最後の言葉」スタッフブログを始めて一週間が経ちました(>_<)始めはどうなるかと凄く不安などあったけれども、今では毎日の日課になってます(^.^)b
色々な方のブログを拝見させて頂くと凄く勉強になります。写真があったりして読みやすかったり…。
山Pもいつも何かあると写メを撮ってはブログにアップしてます(^-^)私はいつも後から撮っておけば良かった…と後悔ばかりです。そろそろ写メを撮る癖を付けなくては(^o^;
そして、私のブログも少しずつもっと楽しいものにして行きたいと思いますp(^^)q

では、今日もコメントを紹介したいと思います(*^_^*)

今回は「福島FMの倉永弘一郎さん」から頂きましたコメントを紹介します。

*彼女から教えてもらったもの・・・・・
それは、、、人にも季節があること!
その長さは人それぞれの事!!
やがてくる人それぞれの「春」に向かって
僕は僕の速度で進んで行く!!

川嶋あいさん、ありがとう!

倉永さん!コメントありがとうございましたm(__)m

人にはそれぞれ季節があるんですよね!私が幸せの時友達は悲しんでいたり、逆に私が悲しい時友達は幸せだったり…倉永さんから頂いたコメントそのものだと思います(>_<)

私が悲しんでる時にすぐ飛んで来てくれたり、連絡くれたりする大切な友達がいます。もちろんその友達が悲しんでたら私も飛んで行きます!!何かをしてあげれる訳ではないけれども(・・;)

自分がどんな状況でも、何でも話せて一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたり出来る友達って本当に大切にしたいと思います!!

ちなみに昨日はあいちゃんが事務所に来ていてnaoさんと私の三人で山Pネタで大盛り上がりp(^^)q

もちろん文句や愚痴など言って盛り上がってたわけではありません(;^_^A
スポンサーサイト
コメント

はじめましてです。
「最後の言葉」読みましたよ~。読んで2週間後ぐらいに川嶋さんのライブに行ってすごく感動しました!
印象的なのは「人っていい」って言葉。路上時代に出会った人とのエピソードには本当に感動しました!
ブログ、いつも見てるので頑張ってください~。
2005/12/11(日) 01:17:35 | URL | pixy #-[ 編集]

初めての書き込みです。
毎日読んでいますので、頑張ってください。
最後の言葉、二冊新たに買って、病院の図書室においてきました。
病める人に、少しでも川嶋さんの思いが届けば‥‥。
2005/12/11(日) 08:47:24 | URL | kenji #-[ 編集]

はじめまして!

色んなブログを探索していて辿り着きました^^「最後の言葉」という本は初めて知りましたが、ぜひ読んでみようと思います!!

ではっ
2005/12/11(日) 09:04:34 | URL | むらぱ #Oa2f/7z.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/11-5d22f8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
