書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日は朝方、頭痛が凄くて起きてしまいました
自然に治るの待とうとベッドで横になっていたのですが、なかなか治らず頭痛薬を飲んだら良くなりました

多分肩凝りからきたのだと思います
肩凝りの無い方々が本当に羨ましいです


あっ今、あいちゃんがレコーディングの為事務所に来ました
そして、レコーディングを終えたCHiYOちゃんが事務所に戻って来ましたよ







コメント

” 肩こり、肩こり、飛んでゆけ ” v-37
2006/02/16(木) 16:30:13 | URL | ショウ #-[ 編集]

>ショウさん
優しいコメント有難う御座いますv-408飛んでゆけ~v-363って感じですv-421
2006/02/16(木) 16:50:00 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

うわっ!!
オレんとこに飛んできた!!
2006/02/16(木) 17:23:20 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]

2児のぱぱさんは、無視して本題に入ります。
Googleで検索”次へを2回”クリックすると
ドクターQ&A肩こり・腰痛(大井先生)
痛みを和らげる方法が書いてあります。
2006/02/16(木) 18:26:09 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーやさんv-237
毎日、肩こりするくらい、僕らファンのためにがんばってくれているのですね。
〈ありがとう〉v-238
でも、根つめないでねv-222
2006/02/17(金) 00:55:19 | URL | えぐちょん #-[ 編集]

肩こりって大変ですよね。僕も肩こり持ちで時々頭が痛くなるんですよね・・・。
デスクワークが多いとどうしても同じ姿勢が長く続いたりしますから、時々ストレッチする位でも違いますよ。是非お試しあれ!
2006/02/17(金) 07:57:27 | URL | そると #-[ 編集]

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006/02/17(金) 16:01:03 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/110-416ef196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
