書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

昨日と違ってが降る?と言うだけあって凄く寒いですね
この気温差で風邪を引いてしまう方も多いと思うので気を付けて下さいね


山Pは今週打ち合わせを兼ねた夜遅くまでの会食が多いので体調悪そうです
来週の山Pは毎日夜に打ち合わせ兼の会食があるけれどあまり無理しないでほしいです

と言っても無理なのかもしれないけれど・・・・


コメント
あーや姫(^○^)
今日は確に寒いね(-_-;) あーや姫は風邪や花粉症は大丈夫ですか? あいちゃんは大丈夫なのかな? 来月の恵比寿のライブで何年振りかで制服着るよ(-_-;)あーや姫ももちろん制服着るんでしょ? この前の和光ライブの帰りにコーラスのユキちゃん写真撮ったよ(^○^) あるいみ宝物かな(笑) 今日は雨で寒いけど、これから上野駅付近で濡れない所で路上ストリートやりいってきます(^○^)
2006/02/24(金) 17:33:14 | URL | カズたん #-[ 編集]

>カズたんさん
コメントありがとうございますv-291
恵比寿の卒業式ライブで制服着るのは考えておきますv-399
雨が降っていますが路上ライブ頑張って下さいねv-291
2006/02/24(金) 17:42:02 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

カズたんさん がんばってね!v-264v-269
やまぴーはダイエットを中断する事を考えるべきだと思います。
お酒による内臓脂肪を心配したほうが、いいかも
知れません。
 
2006/02/24(金) 19:03:46 | URL | ショウ #-[ 編集]

こっちはだいぶ雪が少なくなってきました
制服か..10年来てないな^^
所であいSanも制服着て歌うんでしょうか?
2006/02/24(金) 20:09:29 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

あーや姫(^○^) コメントありがとう(^○^) 今日は雨だからさすがに上野駅でも止まって聞いてくれる人いないよ(;_;) しかも寒くて指動かなくて辛いよ(;_;) あーや姫からのコメント嬉しい(^○^)
2006/02/24(金) 20:24:14 | URL | カズたん #-[ 編集]

カズたんさん、こんな寒い中での雨天決行ストリート、かなり辛いと思います。頑張って下さい!でも風邪とかひかないように!
ちなみにいつも上野でやってるんですか?今度見に行ってもいいですか?仕事の都合で三月いっぱいは無理ですけど、四月の上旬は行けると思います。いや、行きます。宜しいでしょうか?
2006/02/24(金) 21:02:42 | URL | オリオン #-[ 編集]
あーや姫からのコメント嬉しい(^○^)
あーや姫からのコメント嬉しい(^○^) サッキもコメント入れたけど、今日は本当に早く歩いて駅行く人とかばかりだし寒いから二時間位歌って引き上げて今から暖かい物食べに行く(^○^) あーや姫はキムチ鍋とか好き?
2006/02/24(金) 21:18:27 | URL | カズたん #-[ 編集]

大阪は逆にものすごく暖かかったですよ~~
でも明日は雨のようです・・・・
2006/02/25(土) 23:07:43 | URL | にゃん太0219 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/119-70393066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
