書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBSラジオ&コミュニケーションズの鈴木真由美さんから頂いたコメントです。

皆さん!おはようございます(*^_^*)

今日は一人暮らししている妹と久々にデートをします(^3^)/まずはショッピング!お茶をしたり色々語ったり…。
楽しみだな~o(^-^)o

では、今日は「TBSラジオ&コミュニケーションズの鈴木真由美さん」から頂いたコメントを紹介したいと思います(*^_^*)

*「きれいな心」は、奇跡を起こすことができるのかも知れない、と思いました。
「ありがとう」という感謝の気持ちは、何かを動かす力があるのだと思いました。

鈴木さん!コメントありがとうございましたm(__)m

「ありがとう」という感謝の気持ちは忘れずにいつまでも大切にしつづけていきたいと思います(^-^)

「ありがとう」という言葉は何気ない言葉な気がするけれども本当に大切にしてほしいと思いますo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
綺麗好きの話
 姫様、身体はどうですか? 九州まで来た疲れが出たんですね・・・ 申し訳ございません
そうだ、姫様、最近 妹さんの話題がないですね・・・ 
 お元気ですか? 妹さん・・・   宜しくお伝えください

^^綺麗な心^^ 難しいですね・・・    自分にも醜い部分があります
子供の頃は、みんな綺麗な心を持ってますよね

私はそんなに綺麗好きではありませんが
 綺麗な心をもった、綺麗な女性は大好きでございますよ  v-289
 
2006/09/07(木) 16:34:40 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/12-b561bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。