書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

今日はある素晴らしいイベントがあって、つばさスタッフも集合☆彡

このイベントの事はまた改めて報告出来る時にします(^-^)
とにかく凄かった!!

帰りは山Pとドライブ(^^)vと言っても渋谷の駅まで送って頂いただけなんですが…(^o^;

今日のイベントを見たのと山Pと話しをして何だか私ももっと色々頑張りたい☆彡
やるぞ~!って思いました(^3^)/
コメント

凄い素敵なイベントだったんですね!どんなイベントだったんだろ?めちゃくちゃ気になります!
あやさんが凄い感動して凄いやる気になっていることが伝わってきました。
頑張れー!
僕ももっとガンバらんと!
2006/02/26(日) 00:03:11 | URL | オリオン #-[ 編集]

お初でございます~!!

あーやさんの言われている(と思われる)イベントに参加してきました♪
ホントに凄かった・・・。
今後に期待が持てました!!
2006/02/26(日) 04:41:13 | URL | エルム #LxvN8XNM[ 編集]

山口Pのブログに四谷でつばさニューフェイスのライブってあったからそれのことかな?
あと、5月にスキーするなら新潟の奥只見丸山スキー場がありますよ..と山口Pさんにお伝えを
2006/02/26(日) 06:33:41 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

今来たばっかなのに…
確かにスタッフ大集合でしたぁ(;^_^A
スタッフの皆様イベントお疲れさまでした。
2006/02/26(日) 06:36:43 | URL | KEY #FpiGBGNY[ 編集]

初めまして。
あーやさんがおっしゃっているイベントに私も参加してきました。
凄かったです。最初から最後まで
言葉には表せないくらい感動しました。
素敵で感動の一日でした。
これからが凄く楽しみです。
2006/02/26(日) 10:38:42 | URL | ミー #-[ 編集]

あーや姫様にお願い!
私のコメント消去して下さい。v-158
何か変なコメントになっています。申し訳ございません。
2006/02/26(日) 16:56:40 | URL | ショウ #-[ 編集]

何のイベント(@_@)? 今日は雨で寒い一日だったね。あーや姫は暖かい場所にいたのかな? 今日は仕事中に左足首痛めてベットでしんでるよ(;_;) 夜ご飯買いにいけないよぉー(;_;) あーや姫助けてぇ~(;_;)
2006/02/26(日) 19:31:31 | URL | カズたん #-[ 編集]

>カズたんさん
コメントありがとうございましたv-291
足の怪我は大丈夫ですか?お大事にして下さいねv-409
2006/02/27(月) 10:52:51 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

コメント消して頂き、有難うございました。
健康に気をつけて、今後ともがんばって下さい。
2006/02/27(月) 12:16:51 | URL | ショウ #-[ 編集]

何がんばりますか?


naoさんが新たなパートナー探してるみたいですよ!!



ブログのネタにならないのに、
ちゃっかり相互リンクなんかしちゃって!!v-10


冗談ですよ!!v-8
2006/03/01(水) 04:25:57 | URL | りょうま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/120-6c25dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
