書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060226200022
この写真は私が良く行く韓国料理屋さんです(^O^)

ここには女友達と良く二人で行くんですがお肉はいつも頼まず必ず「豆腐チゲ」と「マッコリ」を頼みます!

この日は大人数で行ったので初めてお肉を頼みました(;^_^A

辛いもの好きな私にとって韓国料理は最高な料理です(*^_^*)

辛いのが苦手な友達がいるんですがその友達とは100%行きません(>_<)というか行けません(T_T)
美味しいから一緒に行きたいのに~(;_;)
コメント

おいしそうだなぁ~(^○^)今日は一緒に路上ストリートやってる友達と新たに弾く曲探ししながら[ジンギスカン]食べたよ(^○^) あーや姫は辛いもの好き?上野駅付近の路上ストリートは辞めたよ(;_;) 聞いてくれる人とかいないからさ(;_;) いい場所ないかな?あーや姫教えて(;_;)
2006/02/26(日) 21:44:26 | URL | カズたん #-[ 編集]

あーや姫は辛いもの好きなんだ(^○^) あーや姫の作る韓国料理食べて見たいな・・・( ^_^)/。新しく弾く曲探しは大変だよ('_'?)上野駅付近の路上ストリートは聞いてくれる人とかいないからさ辛いよ(;_;) あーや姫教えていい場所ないかな?
2006/02/26(日) 21:53:47 | URL | カズたん #-[ 編集]

オレも辛いの大好きです
美味いキムチあれば他は何もいらない(笑)
2006/02/27(月) 00:02:23 | URL | にゃん太0219 #-[ 編集]
何事も勉強
韓国料理は未だに食べたことなかとです。来月中には食べてみようと思います!話は韓国からイタリアに変わるんですけど…今日のランチは赤坂見附でイタリアンでした!メニューの中にあった『地中海の母の味』とゆう文字に目を奪われ即オーダー。そしてここで初めて知ったことがありました。今まで『Pizza』をピザと読んでいたんですけどメニューには『ピッツア』と書かれてあり、不思議な気分でした。
『そう読むんだぁ…』
友達とピッツアについて話し合い、ピッツアを注文して、ピッツアを食べました!一つ勉強になりましたね。
2006/02/27(月) 00:26:41 | URL | オリオン #-[ 編集]

韓国料理屋は行った事はないですが、家でよく出てきます。
かみさんが昨年より韓国ドラマにはマリ、その影響でしょうか・・・
ま、私も辛いの好きですから良いですけど。
あーやさんも自分で作りますか?

コマプスムニダ
2006/02/27(月) 00:35:19 | URL | kamesan #-[ 編集]

さらに話は変わりますけど…高校三年生の弟が福岡の専門学校に合格しました!なんと推薦で!何ヶ月か前には合格通知が来たらしいです。ちなみに弟が合格したことを僕が知ったのは昨日の事です。報告するの遅っ!何はともあれ、おめでとうです!これから色んな世界に足を踏み入れて頑張ってほしい気持ちです!

そしてセブンさん、凄い頑張ってるみたいですね。国家試験そろそろかな?
気合い入れて頑張って下さい!
2006/02/27(月) 01:51:20 | URL | オリオン #-[ 編集]

おぉ~サムギョッサルですか!良いですね。
私も韓国料理好きです。
チャミソル(焼酎)はいかがですか、辛い韓国料理に合いますよね。
2006/02/27(月) 01:56:09 | URL | NAKA #-[ 編集]

>カズたんさん
コメントありがとうございますv-291
上野での路上辞めてしまったんですねv-292他に良い場所か~v-292どこか周りに聞いてみますねv-218
聞いてくれない人も多いと思うけど必ず誰かは聞いてくれていますv-353負けずに頑張って下さいv-291
2006/02/27(月) 11:16:08 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

>皆さん
コメントありがとうございますv-291
皆さんも韓国料理好きなんですねv-344
私は韓国料理で作るのはチゲ鍋、チヂミ位ですね。キムチを自分で作りたいですねv-410
2006/02/27(月) 11:22:56 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

マシッソヨー(≧∇≦)
あーや姫も辛いの好きなんですか?
僕も大好きでーす☆彡
超~激辛党でっす(^3^)/
韓国産の「辛」ってラーメン知ってますか?
カップも袋もあるんですが
んもうっ、最ッ高!!!ですよ。あーやさんもぜひ食べてみて下さいネo(*^ー')Ь

2006/02/27(月) 12:04:09 | URL | 豚骨マーちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/121-6e817ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
