書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

昨日のお食事会の写真を撮るの忘れアップ出来ずごめんなさい

昨日は「きりたんぽ鍋」「いぶりがっこ」などの秋田料理を食べました
「きりたんぽ鍋」は本当に美味しいお鍋を食べた後に雑炊にするか稲庭うどんにするかで悩み多数決で「稲庭うどん」にしました

本当に美味しかったです
お酒は「にごり酒」も飲んだんですがお鍋が進む感じで美味しかったです
写真を撮るのを忘れたのがショックです

コメント

あーや姫様
川嶋あいさんのHPから、このブログへ始めてきました。プロフィールの写真を見て一目惚れです。

川嶋あいさんもかわいいけど、あーや姫もかわいいというか「美人」(笑)
2006/03/01(水) 13:25:42 | URL | Firebird #MGjcUbGg[ 編集]

ぁたしも秋田行ってみたぃです!!今度は写真撮り忘れなぃょぅにして下さぃね!!
2006/03/01(水) 15:44:07 | URL | ゅぅき #-[ 編集]

  見たかったな! ” きりたんぽ鍋 ”
どんなかっこうしているの! ” いぶりがっこ ”

ファンがたくさん増えてくると、うれしいですね!あーや姫様v-8
2006/03/01(水) 15:53:26 | URL | ショウ #-[ 編集]

こんちはぁ~(^○^) あーや姫(^○^) 今日は11日振りの仕事休みだったから14時間位寝てしまった( ^_^) あーや姫ありがとう 路上ストリートやりやすい場所教えてくれて(^○^) 錦糸町にやりに行って見るよ(^○^) あと[あきらめず頑張って]って言葉嬉しかった(^○^) 俺が路上ストリートやるキッカケになったのには訳あるんだ(^○^) 19歳の時に姉を病気で亡くして落ち込んでる時に あいちゃんの[525ページ]を毎日聞いてるうちにギターを使って真似したのが最初なんだ( ^_^) だからあーや姫からコメントの返事くると何か姉と話ししてる気がするんだ(^○^)
2006/03/01(水) 17:02:39 | URL | カズたん #-[ 編集]

カズたん がんばれ!
あーや姫やみんなが応援してくれるよ v-19
2006/03/01(水) 17:14:08 | URL | ショウ #-[ 編集]

>Firebirdさん
コメントありがとうございますv-291
これからも見に来て下さいねv-410
2006/03/01(水) 19:05:37 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

>カズたんさん
コメントありがとうございます。v-291
お姉ちゃんか~v-290そんな風に思って下さって嬉しいですv-408私は良くお母さんみたいv-410って言われるんですよv-209これからも宜しくお願いしますv-353
2006/03/01(水) 19:10:29 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

>ショウさん
コメントありがとうございますv-291
今後しっかり写真撮りますねv-291
2006/03/01(水) 19:12:19 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

秋田料理を食べたこと無いですねi-195今日も寒かったんで、鍋食べたいなぁi-237i-50最近、引越しの準備していて、食材とかを消費しているんですよi-201でも今日は、グー○というやや高価なカップラーメンを食べることにしたんですよi-6冷凍食品やカップラーメンは基本的に嫌いなんですけど、友達がおいしいといっていたことと、料理がめんどくさくて…でも、なんとミスをしてしまったんですi-258ラーメンなのにお湯を捨ててしまったんですi-199ヤケドしそうになりながらi-229確かにお湯を捨てにくいなって思ったんですけど…更にスープの素とか入れる順番もハッチャカメッチャカだったんで、できあがった時にはのびのびラーメンでしたi-7最近のカップラーメンは進化してますねi-25カップラーメンと言えども作り方はしっかり見ないとえらいことになりますねi-227i-228
2006/03/01(水) 19:52:30 | URL | セヴン #-[ 編集]

私もかずタンさん応援してますよi-237i-221路上ライブ見に行ってみたいですねi-185東京ですよねi-189そういえば、卒業して東京に旅行に行くかもなんですよねi-194お互い夢を追いかけ、輝きましょうねi-189i-189
2006/03/01(水) 20:00:46 | URL | セヴン #-[ 編集]

セブンさんコメントありがとう セブンさんは男の人ですか? 同じ夢をおいかけてるんですね よろしければ俺の携帯に電話ください 番号入れておきますから09059964447まで 語りあいたいので待ってまぁ~す
2006/03/01(水) 20:29:57 | URL | カズたん #-[ 編集]

あーや姫コメントありがとう 今日はまだ仕事なのかな? 体調管理気を付けてね 今日は酢豚作ってます。片栗粉入れすぎて何を作ったのかわからなくなった しかもご飯は炊くの失敗しておかゆ見たいになったし最悪だぁ~ あーや姫は料理全般できるのかな?
2006/03/01(水) 20:39:12 | URL | カズたん #-[ 編集]

不特定多数の人が見るところで自分の番号を出すのは危ないかと..
秋田も美人が多いけど新潟も負けてはおらん!
2006/03/01(水) 20:51:17 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

沖縄だって負けてないぞー!美らカーギー(美人)がいっばいですよ~!
2006/03/01(水) 21:02:00 | URL | オリオン #-[ 編集]

今日3回目だけど、ごめんなさい。これは譲れないことなので。
美人揃いは博多ですよ。絶対に!
あいさんのライブの時、回り見渡したら、
美人ばっかりでしたよ。本当に! v-206
2006/03/01(水) 22:41:03 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫、秋田来たの?秋田料理の店に行ったの???(ちょっと興奮気味)

きりたんぽおいしいよね。
はたはたのしょっつる鍋もおいしいよ。
稲庭饂飩もいぶりがっこも最高。
でも、やっぱり秋田美人が最高!
ちなみに私の妻は新潟美人・・・。美人か?
2006/03/01(水) 23:03:00 | URL | アキムシ@秋田 #-[ 編集]

あーや姫 さっきね新たな活動場所候補の秋葉原と錦糸町言ってきた( ^_^) 秋葉原はちょっとオタク見たいな奴おったから止めた( ^_^) 錦糸町の駅周辺で雨の中やっていたら女子高校生が何人か最後まで聞いてくれた 今日は二曲だったけどね( ^_^) 初めて[いつもここで活動シテルンデスカ?]って聞かれた(^○^) 錦糸町に決めるかも新たな場所を(^○^) あーや姫ありがとう(^○^) これからも迷ったらお助けコメントしていいかな? 俺たちの目標は路上ストリート1000回だから(^○^)目標ミュージシャンはあいちゃんなんだ(^○^)
2006/03/01(水) 23:58:30 | URL | カズたん #-[ 編集]

>カズたんさん
コメントありがとうございますv-290
本当に携帯番号のせて平気ですかv-292消すなら言って下さい。私が消しておきますv-218
錦糸町良かったみたいですねv-410
良かったですv-408負けず頑張って下さいねv-353
2006/03/02(木) 12:08:38 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

>kazu@新潟さん、オリオンさん、ショウさん
コメントありがとうございますv-291
新潟も沖縄も博多も美人さんがたくさんみたいですねv-344
素敵な女性が沢山なんでしょうねv-291
2006/03/02(木) 12:18:42 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

>アキシム@秋田
コメントありがとうございますv-410
秋田には行ってないんですv-292東京のお店ですv-363秋田行きたいな~v-409
2006/03/02(木) 12:20:37 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

コメントにお返事ありがとうございますv-10

あーや姫、是非秋田にいらしてください!!
あいちゃんにももう一度来てもらいたいです。
フリーライブのとき、一部のお客さんがマナー悪かったので、
「秋田にいい印象ないんじゃないかなー?」
などと勝手に思っています・・・。

おいしいものいっぱいだし、いいとこですよ。秋田。
田舎だけど・・・(^_^;
2006/03/02(木) 22:47:29 | URL | アキムシ@秋田 #-[ 編集]

ぁーや姫様お願い!みんな、ゅぅきを出して書いてます。
見過ごさないで下さい v-219
僕のコメントは逆に見過ごしてくれ~ v-16
2006/03/07(火) 08:16:39 | URL | ショウ #-[ 編集]

ゅぅきさん!僕も秋田へ行ってみたいです。
だって、美味しい物たくさん食べられるし
美しい人も ” 多い ” そうです。v-206
2006/03/07(火) 23:04:21 | URL | いちげん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/124-16b298fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
