書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060303133312
皆さん!これ見た事ありますか?

先日某所にプロモーションで行った時に私達の間では「稲葉さん」「たっちゃん」と呼ばれてる方がいるんですがその方が嬉しそうに何かを持ってコンビニから戻ってきたんです(^-^)
何かと思って見せてもらうと『午後の紅茶のゆず紅茶』と書いてありました!

私は初めて見たので思わず写真を撮らせてもらいました(^o^;

見つけたら絶対買うぞ(^3^)/
コメント

※今回は、しっかり写真UPしましたね◎笑。

これ、初めてみましたv-11CMとかでも、やってない気が・・・v-237でも、味が全然想像できません(><)レモンティーに似てるのかなv-236
2006/03/03(金) 13:38:37 | URL | たか@ #-[ 編集]

イナバウアーさんですよね。黒豚さんが書いてましたね。
果汁0・3パーセント少ないですね。今度買いましょうね。
今日、親からフルーツトマト届きましたね。多すぎて食べきれませんね。
誰かにあげましょうね。親はありがたいですね。
2006/03/03(金) 14:14:33 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫おはよう(^○^) 何それ[ゆず紅茶]?初めて見た(^○^) おいしいの? 飲んだら感想教えて(^○^) 今日は天気いいね? あーや姫仕事頑張って(^○^) 今日は遅番だから四時から仕事だあーや姫に負けない位頑張るぞぉ~(^○^)
2006/03/03(金) 14:44:21 | URL | カズたん #-[ 編集]

セブンさん携帯に連絡ありがとう(^○^) ショートメール入ったよ(^○^)けど返信できなくて夜中0時過ぎに電話鳴らしてごめんなさい(;_;) メールアドレス入れておきますからメールください(^○^) kazu-music@docomo.ne.jpまで待ってます(^○^) 仲良くなりたいから
2006/03/03(金) 14:48:17 | URL | カズたん #-[ 編集]

姫様! ” 買うぞ ”とは、ハシタナイお言葉!
じいは、なげかわしゅうございます。トホホホホ v-40
2006/03/03(金) 18:23:55 | URL | じい #-[ 編集]

v-273あーや姫、お疲れ様ですv-45ゆず紅茶おいしそう~v-230今度見つけたら買ってみますv-86もう3月・・・早いですねv-22naoさんは”松坂牛”を食べたそうですねv-252あ~うらやましいなv-233
2006/03/03(金) 18:29:52 | URL | ぷくぴこ #-[ 編集]

今日かなり寒くなかったですかi-184ここは雪が降ってましたよi-4皆さん風邪ひいてないですかi-184私も始めてみましたねi-84なんかおいしそうですねi-236
私は今日始めて、きんかんをまるごと食べましたよi-236きんかんのど飴しか食べたことがなかったけど、なかなか実もおいしかったですi-278けっこう初めての食べ物に挑戦するの好きですよi-236またなんか食べたことないめずらしい食べ物たべたいなぁi-278
2006/03/03(金) 19:58:00 | URL | セヴン #-[ 編集]

じいさん・・・
さては正体は桑マンでは・・・??
2006/03/03(金) 20:34:14 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]

味が想像できないな..
こっちは10センチくらい雪が積もったーv-13ホワイト雛祭りだ(何だそりゃ)
2006/03/03(金) 20:43:51 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

午後の紅茶ミルクティーなら中学生の頃にはまって以来欠かさず飲んでるんですけど、ゆずは飲んだ事無いとゆうか、ゆずを見た記憶さえないんです。ミカンみたいな感じですよね?
ちなみにバイト先に八百屋さんが『どうぞ』と持って来てくれた【デコポン】とゆう果物なんですけど、面白いですよ!ミカンがヒョウタンへ変化していく途中経過みたいな形してるんですよ!香りも良く、甘くて美味しかったです!一昨日、段ボールに詰められてやって来たデコポン…今日で全てを食べ尽くしました。ごちそうさま!
確か、鹿児島産だったかな?
2006/03/03(金) 21:10:36 | URL | オリオン #-[ 編集]

ゆ、ゆず紅茶!?
飲んでみたいです。
関係ないけど、レモン牛乳も飲んでみたいです。
あーや姫、飲んだことある?
2006/03/03(金) 22:48:36 | URL | アキムシ #-[ 編集]

はじめましてです。
いつも楽しく見させてもらってます。
さて、問題のゆずティーですが、結構前からありますよ。確かこの冬の新商品かな。昨年12月には出てた気がします。地区によって違うのかな?
2006/03/03(金) 23:18:36 | URL | hiro #-[ 編集]

以前メールが来ました 「あーや姫を盛り上げて行きましょう」  2児のぱぱより

      by 姫様のそばにいない、側用人より
2006/03/04(土) 12:42:54 | URL | ショウ #-[ 編集]

デコポン知ってますよi-237なんか笑える形していますよねi-278以外に甘かったりしてi-179
2006/03/04(土) 19:36:04 | URL | セヴン #-[ 編集]

鹿児島産じゃなかったような…って思いが頭から抜けず、今日改めて、デコポンが詰められてた段ボールを調べて見たらやっぱり違ってました!
鹿児島産ではなく、熊本産!
2006/03/05(日) 00:57:22 | URL | オリオン #-[ 編集]

e-387
2006/03/05(日) 17:44:39 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/126-a8241890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
