書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060304210612
見て下さい(^O^)
これは「ぶりのかま焼き」です!

身がたっぷりあってプリプリで美味しかったです(*^_^*)

香港人のお友達が来週香港に帰国してしまうので銀座のお友達のお店でお別れ会をしたんです(^_^)/~

凄くチャーミングな子で料理も上手で香港料理を作っては食べさせてくれました(^-^)

帰国してしまうのは凄く残念だし、淋しい(T_T)

絶対に香港に遊びに行くからねp(^^)q
コメント

お腹空きましたぁ(笑)
世間的には何かと今は旅立ちの季節かなぁ?
お友達さんとのお別れはやっぱり寂しいものですがぁ・・・。香港に遊びに行く楽しみも増えたからぁ??
2006/03/04(土) 23:19:36 | URL | KEY #FpiGBGNY[ 編集]

ぶり!!おいしそう~~
香港料理って、どんなのがあるのかな~?
恥ずかしながら、しらないのです
食べてみたいな^^
2006/03/05(日) 00:39:07 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

送別会って良いですよね!淋しいんだけど
『また逢おうな!絶対遊びに来いよ!』
って再会を誓う時、何とも言えない気持ちになるんですよ!
ちなみに僕も今の仕事場の人達とのお別れが近づいています。みんなで送別会を開いてくれるそうです!
東京に来た時、居酒屋とラーメン屋とイベントの仕事をしてたんですけど(今はラーメン屋だけです)みんないい人ばっかりなんですよ!そしてなんと、みんな来てくれるそうです!なんか照れます!
残り僅かは、みんなと楽しんでいきたいですね!
もう仕事仲間ではなく、友達です!勝手に決めてます!
2006/03/05(日) 00:48:00 | URL | オリオン #-[ 編集]

おいしそぉ~(^○^) あーや姫はいろんな物を一週間食べるね(^○^) 今日は一人で今 すき焼き食べてるよ(^○^)こんな時間に食べたら太るかな? 来週ね錦糸町で初路上ストリートやる予定だよ(^○^)
2006/03/05(日) 01:57:57 | URL | カズたん #-[ 編集]

うまそー^^
所で私の住んでる新潟の長岡駅前にも路上ミュージシャンがいて、ミニスカの子が「525ページ」歌ってたので足が止まりました あいsanが目標みたいだ
所で山口Pさんのブログのサルの可愛い絵はなんだろ?
2006/03/05(日) 06:27:48 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

今から仕事です。ホントは6時出勤なんですけど今日は大掃除をするらしく早めに来てくれとのことです。丸一日休みPlease…
2006/03/05(日) 13:37:36 | URL | オリオン #-[ 編集]

” ぶりかま ”ですね。大好物です!
あーや姫様は最近、舌鼓打ちっぱなしですね。
大丈夫かな!心配だな!舌腫れてませんか v-8
2006/03/05(日) 18:16:25 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/127-ef05df02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
