書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

昨日は4年振りに会う友達と7年振りに会う友達2人との再会でした

2人とも目標高く頑張っているし、凄く輝いていて素敵だなって思いました

刺激を与えてくれる友達がたくさん居るって本当に幸せです

家族、恋人、友達から色々な事を学び、吸収して成長しましょう

もちろん私も頑張ります
コメント

あーや姫様!こんにちは!
僕も3~4年会っていない、輝いてる友達がいます。
その人は国際線のパイロットの機長をしています。(ちょっと自慢)
年は上ですけど、気軽に話せる友達だと思っていますよ。
以前、ニューヨークに住んでいる女の子(日本人)を、僕の恋人にどうですか?
と真剣に聞いてきたことがあります。無理です、と断りました。
2006/03/08(水) 16:33:51 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫こんちは 再会かぁ~いい話しだな 俺も再来週に中学の同窓会あるから楽しみだし怖いねどれだけ変わったのか見るの あっ!今日ね昼から四時まで錦糸町で路上ライブやったよ 感想としては昼休みらしいOLや通行人が何人か止まって聞いてくれたよ [毎日やってるの?]とか聞かれたゆ 何か聞いてくれる人がいたのは嬉しかったし自信になったよ あーや姫のおかげだよ
2006/03/08(水) 17:04:37 | URL | カズたん #-[ 編集]

カズたんさん!おめでとうございます!
あーや姫様!もうひとつだけ、ごめんなさい。
” 区別はするけど、差別はしない ”
客室乗務員さん(友達)に教わった言葉です。
言葉にするのは簡単だけど、いざ、実行するのは難しいですね。
2006/03/08(水) 19:38:16 | URL | ショウ #-[ 編集]

約二年前に東京に旅行しに行った時に地元の友達に偶然再会したときはビックリしましたね。小中高一緒で東京の美容専門学校に行ってたんですけどまさか代官山でバッタリ…『あー!!』そして爆笑。思ったことは一緒でした。『日本って狭いなぁ~』
その友達は今は沖縄で美容師として頑張っております!
ちなみに僕も中学二年生から二十歳まで、美容師になる夢を持っていた一人です。今はあの頃見てた夢とは違う夢を見てますけど、今度はどんな現実にぶつかっても諦めないと誓います!逃げ道封鎖!
2006/03/08(水) 20:53:32 | URL | オリオン #-[ 編集]

友達っていいですよね。

私には、本当に信頼できる友達って少ないですが、
最近、もう少し友達を頼ってもいいんだな、
ということに気付きました。

信頼って、お互い様なんだよね・・・。
独り言でした (^_^;
2006/03/08(水) 22:08:10 | URL | アキムシ #-[ 編集]

あーや姫様!秋田美人?のところ
一人だけ、あーや姫様からコメント貰っていない女の子がいますよ。
かわいそうです。さみしそうです。
2006/03/09(木) 11:38:29 | URL | お願いします #-[ 編集]

>アキシム@秋田さん
以前秋田美人のコメントをして下さったのにコメントしてなくごめんなさいv-409
「お願いしますさん」からのコメントを見て確認したらコメントを秋田美人さんだけしていなかったですv-292ごめんなさいv-356
美人と言ったら「秋田」ってほとんどの方が思っているのではないでしょうかv-353
きりたんぽを本場で食べたいですv-353
2006/03/09(木) 12:02:29 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

上から3番目の ゅぅきさん!ですよ。
よく見てください。
2006/03/09(木) 12:58:31 | URL | お願いします #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/131-bd3e4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
