書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060312224240
皆さん!これは『表参道ヒルズ』です(^-^)

実は表参道には良く行くんですが、先日あるパーティーがあって『表参道ヒルズ』に初めて行ってきました(;^_^A

お洒落でした(*^_^*)
自分の部屋に置きたい家具とかあったり素敵だな~(^-^)着たいな~(*^_^*)と思うお洋服もたくさんありました!

でも、買いませんでした(>_<)というか買えませんでした(・・;)
スポンサーサイト
コメント

あーや姫(^○^) 元気になったんだ(^○^)良かった(^○^) 今日は姉の命日だからお墓まりい行ってきたよ。俺もそこ行って見たいんだ(^○^) 男は行くべきじゃないか? 今日は姉に一曲聴かせてきたよ(^○^) イエローモンキー好きだったから[楽園]って曲引いて聴かせてあげたよ(^○^) あーや姫はどんな音楽聞くの?
2006/03/12(日) 22:53:01 | URL | カズたん #-[ 編集]

ヒルズは六本木も表参道も見た事無いなぁ。買い物はめちゃくちゃ好きだけど去年の六月から今までで二~三回しかしてないです。自分でもビックリしてます。だって一ヶ月で二十万ぐらい服に費やしてたときもあったし。愛知にいたとき古着屋やろうと思ってたぐらいなのに…でも意外と苦じゃないですね。やりたいことがはっきりと分かったから。前は欲しい物を買う事で心を満たしてたかもしれないですね。服はフリマに出して今はほとんど無い状態ですけど今の僕の心は前より満たされてます!でもたまーに誘惑と格闘します。
2006/03/13(月) 02:02:25 | URL | オリオン #-[ 編集]

あーや姫様!こんにちは!
僕は以前、”最後の言葉”の本をたくさん買った
と書きました。
でも、こう言うことは、自分の胸だけに しまっておいた方が良かったと反省しています。
川嶋 あいさんのように!
2006/03/13(月) 13:31:45 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/135-e31eafef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
