書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん本当に、本当に温かいお言葉ありがとうございました

改めてお礼を言いたくて・・・・

ブログを見るたび嬉しくて
皆さんに出会えたのは、『つばさ』に出会い、そして『あいちゃん』に出会ったからです
そして、不安ばかりで始めたブログでしたが、今では皆さんからのコメントを楽しみに毎日私も書いています

もう私はだいぶ良くなりました

皆さんも季節の変わり目なので、これから体調を崩さぬ様に気を付けて下さいね


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月23日にアーティストが作るファンのためのライブ『つばさ祭~春の陣~』を開催いたします

日ごろの皆様への感謝の気持ちとして完全無料招待制ライブとなっています
ダブルウィング所属アーティスト(川嶋あい、Mi、CHiYO、as他)が一斉に出演するつばさオールスターライブです

完全招待制になりますのでぜひ皆さんご応募下さい

HPはこちらです







コメント

あーや姫、これからも無理しないように頑張ってくださいね。
つばさ祭!!
ぜひぜひ、行きたいけど~~
地方に住んでるぼくには、参加は無理です。。。。
楽しいイベントにしてくださいね。
成功することを祈ってます。
2006/03/13(月) 17:35:23 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

じょんのびいきましょうね^^
(じょんのびとは新潟弁で”ゆっくりorのんびり”という意味です)
2006/03/13(月) 17:48:20 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

今日は、寒かったですねi-4みなさん体調の方は大丈夫ですかi-184i-184あーや姫さんの体調がだいぶよくなったみたいで嬉しいですi-237i-256
つばさ祭行けるかな~まだ4月のよていがわからないんですけど、ぜひぜひ行って見たいですi-199i-199すごく楽しいイベントになりそうですねi-72
2006/03/13(月) 18:02:10 | URL | セヴン #-[ 編集]

あーや姫だいぶ良くなったんだね(^○^)良かった。前にプログで書いたけど、あーや姫は俺の姉的存在なんだよ(^○^) 今日は親戚の小娘が卒業式だったんだ(^○^) でね夜にクラスでお別れ会やるらしくて そこで[お兄ちゃんお別れ会の時に何か弾いて]って言われてたから 今日は初めてのミニライブだよ(^O^) 八時過ぎから初めるよ(^O^)ドキドキだよぉ~(._.)_助けてぇ~ あーや姫にお願いある。番号前に乗せたけど一度話したいな(._.)_ 生声聞きたい・・・
2006/03/13(月) 18:04:23 | URL | カズたん #-[ 編集]

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/03/13(月) 18:21:36 | URL | きっころ #-[ 編集]

あーや姫様!こんばんは!
もう4ヶ月ですか。最初始めたときは、ほとんどコメントが来てなくて、僕も恥ずかしくて
なかなかコメントを書くことが出来ませんでした。
いつ、終ってしまうのか ”ひやひや ” してましたよ。
このブログは1年、2年と、なるべく長く続けてほしいと、みんな思っています。” 絶対に ”
だって、たのしいも~ん v-10

2006/03/13(月) 20:05:19 | URL | ショウ #-[ 編集]

後、僕は信用出来ない人間かも知れないので、
迂闊にメールとか、しないで下さい。
 ”女性は特に ”
2006/03/13(月) 21:39:57 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫は起きてるかな?あーや姫に一昨日位のプログに好きな音楽とよく聞く曲教えてって入れたけど返事ください(..)元気になったらでもいいから 路上ストリートで弾く為に参考にするから(^○^)
2006/03/13(月) 22:35:09 | URL | カズたん #-[ 編集]

あれれ?ちょっと見ないでいたら、体調崩されてたんですね・・・。
でも、あーや姫、元気になって良かったです。
こちらはv-276雪が積もって冬に逆戻りです。
急に寒くなりましたので、これからも体調気をつけてください。休養には睡眠が一番のようですよv-344

うちの子供も水ボーソーで寝込んでます・・・
2006/03/14(火) 00:09:30 | URL | アキムシ #-[ 編集]

つばさ祭かぁ…なんか響きが良いですね。文化祭みたいな。高校時代を思い出します。行きたいですけどその頃にはもう東京にはいないのです。残念ですけど仕方ないのです。でもいつか必ずライブに行きます!

元気になって良かったです。
2006/03/14(火) 01:09:15 | URL | オリオン #-[ 編集]

>カズたんさん
コメントありがとうございますv-291
私が良く聴く曲はもちろん「つばさアーティスト」の曲と、音楽業界で働いているので人気の曲はなるべく聴く様にしていますv-290以前から好きなのは「ミスチル」ですv-344
もちろんライブにも行きますv-352

2006/03/14(火) 11:01:56 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/136-7f483c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
