書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちわ

今日は「14日」という事でホワイトデー

男性スタッフからバレンタインのお返しを頂きました
黒豹さんからは黒豹メモ帳も頂きました
プレミアですよ

山Pからはかなり凄い物が・・・・・・

ありがとうございました

今日の「ホワイトデー」を素敵に過ごす方もたくさんいるんでしょうね

私は仕事です

素敵な「ホワイトデー」に憧れます

今までで思い出に残ってる「ホワイトデー」を教えて下さい
と言っても思い出は心の中にしまっておきたいですよね

話してもOKという方は教えて下さい

コメント

あーや姫コメント返事ありがとう 今日はホワイトデーなんだね 今日はこれから親戚の小娘の卒業式の後に仲良しグループでお別れ会やるらしくそこで相方と何曲か弾いてあげるんだ超緊張するよぉ~今心臓がバクバク言ってるよ路上より緊張するよぉ~ また終わったら感想をコメントするね
2006/03/14(火) 17:47:32 | URL | カズたん #-[ 編集]

ぼくは、今年のホワイトデーも嫁さんに渡しました。
ぼくの場合、2つも買ってプレゼントして半分わけてもらおうと思ってます。ww^^
(同じ事を映画スタッフブログにも書いちゃいましたw)
2006/03/14(火) 19:51:18 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

こっちは本当に「ホワイトデー」になってしまいました(>_<)積雪50センチです
所でぷきよさんラフ&ロードマップでメール読まれてましたね^^
2006/03/14(火) 20:49:00 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

げ!「ぷきよ」さんじゃなくて「ぷくきよ」さんでしたv-12お許しを-
2006/03/14(火) 21:49:13 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

あーや姫さっきね親戚の小娘のお別れ会で弾いてあげたよGLAYのハウエバー弾いてあげたそしたら小娘の友達が泣き出してビックリした 後ね大塚愛の[さくらんぼ]弾いてあげた ラストに川島あいちゃんの[同級生]とその他2曲弾いてあげた 緊張したけど嬉しかったまともに他人に聞かせたの初めてだったから俺たちも感動して涙でちゃった
2006/03/14(火) 22:12:42 | URL | カズたん #-[ 編集]

ちびちゃん達(娘2人)にお菓子を買って帰ります。
ちびちゃんたちからはバレンタインデーの時に、とびっきりの笑顔をもらいましたよv-10
2006/03/14(火) 22:27:05 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]

子供って可愛いですよね~。僕が小学五年生の頃、イトコの子を一年ぐらい家で預かってたんですけど僕が帰ってくるとハイハイしながら迎えに来るんですけどめちゃくちゃ可愛いんですよね!昼寝も散歩もドライブもいつも一緒でしたね。抱っこして歌を歌ってたらちっちゃい手で僕の服をギュッと掴んだまま眠っちゃたんですけどその時はたまらなかったですね!
『この子は俺が守る!』みたいな。親の心が芽生えましたね。思い出したら涙出そうです。パパさんもこの気持ち分かりますよね?
バレンタインに愛する人からの笑顔って最高ですね!
2006/03/15(水) 01:49:06 | URL | オリオン #-[ 編集]

変な人妻メール減りました。良かったです。
メールアドレス等はみなさん気をつけましょう。
  ホワイトデーは仕事でした。残念無念。 v-16
2006/03/15(水) 15:42:21 | URL | ショウ #-[ 編集]

ぷくきおさんラジオで読まれたんですかi-184おめでとうございますi-197昨日に限って外出してて、聞けなくてi-238聞きたかったぁぁぁあi-199i-199i-199
前々からたくらんでいたんですけどブログがしたくてしたくてたまらないいんですけどi-278、どうすればいいかわからないんですi-241最近時間に余裕ができてきたんで、やってみたいんですよe-269誰かご存知の方いますか?i-96i-96もしよければ、機械音痴の私に教えてくださいe-443
2006/03/15(水) 18:27:36 | URL | セヴン #-[ 編集]

今日は地元の消防団で夜間巡回です。
みなさん、お出かけの前や、お休みの前は火の元の点検、確認を確実にお願いします!!
火の~用心!!!
では、また明日!!
僕のちびちゃん達『今日ぱぱ消防団よ~』って言ってます。
2006/03/15(水) 18:32:50 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]

kazu@新潟さん、セヴンさん、コメントありがとうございます^^。
ぼくもラジオ聞いて、家では嫁さんと二人で大喜びしたのですが・・・他の誰かに報告したくても、する人がいなくてモヤモヤした気分でしたww
お二人がコメントしてくれてちょっとすっきりした気分です。

>セヴンさん
ブログの作成は、結構、楽にできると思いますよ。
例えば、あいちゃんがやってるオリコンのブログは「オリコンブログ」って検索して、オリコンブログのサイトにいけば、「誰でも1分で作れる簡単ブログ」ってあるので、そこから作る事できますよ。
2006/03/15(水) 19:41:48 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

僕もブログやりたいと計画してる一人です。今年の夏頃また東京に住むと思うのでその時に。でもパソコン無いからまずそこからですね。
2006/03/15(水) 19:45:06 | URL | オリオン #-[ 編集]

あ・・・・それと、黒豹さんの「黒豹メモ帳」がどんなものかとても気になりますww^^
写真だけでもアップしていただくのは、無理ですかね~?^^
2006/03/15(水) 19:46:45 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

嫁さんと二人で大喜びなんて、いいですねi-189同じことで、おなじ感情になれるなんて素敵ですi-222これからもずっといい感じの二人でいてくださいねi-237i-234
ぷくきよさんありがとうございますi-199i-199i-199さっそくオリコンブログのサイトにいって見ましたi-246あっできそうと思って背景を選んでって気持ちも高まっていたんですが…アドレスがわからなくて断念i-195でも近いうちにできそうですi-236i-87ありがとうございましたi-237
2006/03/16(木) 18:14:50 | URL | セヴン #-[ 編集]

あ~や姫いつも、ブログ読んでます!!初めて書き込みさせてもらいます。ヤマネコです。
よろしくお願いします。

今年のバレンタインはズバリ挑戦でした。ずっと好きだった子に告白をしました。
その子とは今まで仲がすごくよかったので、2人きりでもよく遊んだりしていた子です。
しかし、断られてしまいました。やっぱり自分は彼女にとって友達以上の人にはなれませんでした。
その夜は大泣きです(´Д⊂ヽ川嶋さんの曲は心に響きました。あとIwishは強烈だった(笑)
でも、一人の子を想ってここまで泣けるってやっぱり初めてで・・・それぐらい彼女が好きなんだって確信が持てました。
これから自分を磨いて2回目!?の告白に向かって努力していきます。今すぐはまだ無理だけど・・・きっと来年は!!
昨日は、もうダメだとか思ってて憂鬱でしたが、でも、好きな子はやっぱり好きでした。
これが自分のたどり着いたアンサーです!!

こんな悲しくも新しい自分の目標ができたホワイトデーでした。やっぱちょっと辛かったです(笑)
2006/03/17(金) 16:59:09 | URL | ヤマネコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/137-8506686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
