書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060315211143
今日はあいちゃんのラジオのお仕事に同行してきました(^3^)/

ラジオのディレクターさんが「ブログ見てますよ(^-^)」って言ってくれました!嬉しかったです(*^_^*)いつも見て下さってありがとうございますm(__)m

あいちゃんと打ち合せの合間に色々話をしました(^-^)

今日の一番の話題は『もつ鍋』でした☆彡
私のお薦めのもつ鍋屋サンに行く事に決定(^3^)/

早速予約をしました!

楽しみ~o(^-^)o早く食べたいよ~(>_<)
コメント

いろんな方が見て下さっているんですね。
あーや姫様のためにも、良いコメントを残さないといけませんね。
気を引き締めてがんばります。
ラジオのディレクターさんもコメント書いて下さい。宜しくお願いします。
2006/03/15(水) 21:45:44 | URL | ショウ #-[ 編集]

あら!めずらしい。
あーや姫がマネージャーですか?
今日、柏に行きましたが、お目にかかれなかったような…。客席の方に出てきました?
いつもは誰かしらうろうろしているもので、今日はどなたもいないのかなと思いました(笑)
それとも私が気がつかなかったのかな。
2006/03/15(水) 22:05:07 | URL | NAKA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 23:18:43 | | #[ 編集]

>NAKAさん
コメントありがとうございますv-291
昨日は客席には出ていませんv-292私は横に居て見ていましたv-353NAKAさんいらっしゃっていたんですねv-291
2006/03/16(木) 11:02:38 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

この番組だけは聞けない(>_<)
ラフ&ロードマップは新潟でもネットしてるしオンザストリートや勇気の歌は遠距離受信して聴いてますけどね(前者はラジオ関西です)
2006/03/16(木) 20:51:00 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

最近、食べ物写真とか載せてくれませんね。
僕が変なコメント書いたからですね。申し訳ありません。
本意ではありませんので、また、載せて下さい。
2006/03/16(木) 21:44:21 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/138-73af0863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
寒っ!!
今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ!
2006/03/15(水) 21:19:08 | 【女の子】上京ホームレス【18歳】
