書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20060318171101
昨日はお世話になっているテレビ関係の方達と恵比寿で会食でした(^-^)

凄くお洒落なお店でカップルばかりでした(・・;)

一緒に行った男性スタッフは必ずデートで使うと思います(^.^)b

女性なら必ず喜ぶお店ですね!!

写真を撮るのも忘れる位。
またまた昨日の方も私のブログを見て下さっていて「写真撮らなくて良いの?」と言って写真を撮る様に料理を新たに頼んでくれ、写真撮る時は携帯で照明を当ててくれました(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(__)mそして、ご馳走様でした☆彡
コメント

いやー、おいしそうですね。今は、予定がないけど、今後の参考にします。
2006/03/18(土) 18:39:16 | URL | アワ #-[ 編集]

しかしここは毎日更新されているな-^^あーや姫さんはマメな女性だなー^^
2006/03/18(土) 21:12:31 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

あー、うまそうですねー。

左側の一品は、カクテルグラスのようなものに、サラダ?が乗っかっているように見えるのですが、あれは何ですか?

あー。見れば見るほど、うまそうですねー。
カップラーメンでも食おうかな・・・。

関係ないですけど、東京に行ったら必ず寄る恵比寿のラーメン屋が別の店になってました!!! ショック (T_T)
2006/03/18(土) 21:34:23 | URL | アキムシ #-[ 編集]

初めまして(m*_ _)mペコ
いつも拝見させて頂いております。

そんなにオシャレなお店でしたか?

それにしても…携帯でライトを当てるなんて
料理には照明が必要ですね(。・ω・。)ノ ぁぃ
2006/03/18(土) 23:58:50 | URL | いんぎー #-[ 編集]

こんばんわv-280写真見ました。とてもおいしそうですv-271一人でなく二人でこんな店に行ってみたいです。
 良かったらZUMIのブログにも遊びに来てくださいね。
http://zumi.blogzine.jp/zumiblog/
2006/03/19(日) 01:00:15 | URL | ZUMI #-[ 編集]

素敵な料理で美味しそうですね。
さりげなく、やさしい人は、見ていて気持ちが良いですね。
僕も見習わなければ、と本当に思います。
 ” 綺麗な写真 ” どうもありがとうございました。
2006/03/19(日) 10:48:44 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/141-05e9ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
