書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

ライブでいつも私は「受付or物販」を担当しているのでライブを舞台袖から見る事は無いのですが、昨日は2部を舞台袖から見れる時があり、少し見ていたんですがバンドメンバーが皆で『アイコンタクト』しながら凄く楽しそうに演奏していたんです

その光景を見て素直に「楽しそう良いな素敵だな」って思いました

メンバー皆も楽しみながらライブをやっていて、そこにあいちゃんの素敵な歌声が重なり皆さんに素晴らしい音楽を届けられているんだなと思いました

昨日は強風の中ライブにいらして下さった方ありがとうございました

恵比寿が遠くて来れなかった方、スケジュールが合わず来れなかった方は是非次回近くでライブがある時は遊びに来て下さい


そうです「つばさミュージックスクール」が開校になりました

そして「つばさミュージックスクール」の事務担当のゴリさん(高橋さん)がブログを始めたので是非皆さんご覧になって下さい

こちらです

コメント

今仕事のお使いで外出してるんですけどめちゃくちゃ天気よき日で気持ちいいですね!太陽の日差しが温いです!いつもお店にいて同じ事やってたら疲れますからね。たまに外に出て空気の入れ換えすると気分転換でいいですね!だけどゆっくりしすぎてちょっとマズイ事になってます。3時までに戻らないといけない…今から中野~青山…ギリギリ。急ぎます!
2006/03/20(月) 14:41:28 | URL | オリオン #-[ 編集]

>オリオンさん
コメントありがとうございますv-291
無事青山に着きましたかv-361
気持ち良いお天気だから今日も頑張りましょうねv-353
2006/03/20(月) 15:01:47 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

昨日一部のみ参加しましたが、物販であーや姫初めて見ました!!
いや~凄く綺麗ですね。見とれちゃいましたよ。
声かけたかったんですが、恥ずかしかったのでキーホルダー1個頼みました(笑)
また会えるといいな。
2006/03/20(月) 15:04:05 | URL | ラッキー7 #-[ 編集]

僕も仕事の関係で外を車でドライブして来ました。
気持ちよかった!ちなみに、僕は花粉症ではありません。あーや姫様ごめんね。
音楽ブログはみなさん大喜びですよ。
将来の夢はの問いに ミュージック関係多いですよね。
” ゴリさん ” 良い人そうです。
2006/03/20(月) 15:07:56 | URL | ショウ #-[ 編集]

ンチャハッピー
昨日は2部のみ参加しました。あい姫の歌声はいつ聞いても感動ものですね。今度あーや姫に会えるときは、声掛けや握手をしてみたいです。
ライブの方本当にお疲れ様でした。また、会え日を楽しみにしています。
2006/03/20(月) 17:11:55 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

アイ・コンタクト大事ですよね。人と話をする時も目を見れば、人と理解しあえると思っています。ブログは相手が見えないので、コメント書いても笑って貰えるのか、楽しんで貰えるのか、全く見えないし、反応がないと非常に怖い思いをする事が多いです。相手も全く同じなんでしょうね。ところで、ヤマネコさんが書いてましたが、僕もあいさんのコンサートであいさんと目が合ったような気がします。 ” eye ” があるからでしょうか。 v-10 偶然かな。
2006/03/20(月) 17:26:55 | URL | ショウ #-[ 編集]

dearハッピー(笑)
それにしてもつばさ関係者ブロガ-が多いですねー
2006/03/20(月) 20:55:12 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
チーズケーキの魅力
中野⇒新宿⇒渋谷⇒青山一丁目…間に合わなかったです。そこは正直に
『天気良くて気持ち良かったんでノンビリし過ぎて~』と話しながら、中野でお土産に貰ったケーキをみんなに見せたら、遅れた理由はどうでもいいと言わんばかりにケーキに群がってました。良かったです!
でも仕事終わって帰る時大変でした。更衣室に置いてあった日本酒《一の蔵》一升を…ガッシャーン!これは本当に心の奥底から謝りました。
床一面アルコールの海になって消毒になるからいいんじゃないか?ワッハッハ!と流暢な日本語で笑っていた店長の懐の広さを感じました。
2006/03/20(月) 22:39:33 | URL | オリオン #-[ 編集]

あーや姫今仕事終わって部屋に帰宅したよ 疲れた 明後日からまた路上ストリートやる予定だよ恵比寿ライブでさあいちゃんの曲のリズム感を覚えて今日さ仕事前にギターでやったら全然音楽にならなかったよ(笑) あっ! ミスチルの曲ね何曲かマスターしたよ 今度ねあいちゃんのライブ行ったら開場前に路上やって見ようって相方と考えて見たんだけどやっぱり警備さんに止められるのかな?? あーや姫はどう思う?コメント読んで返事ください
2006/03/21(火) 00:22:02 | URL | カズたん #-[ 編集]

のどの話を少しします。私は10年間横浜のスポーツクラブの会員でした。そこで、エアロビクス、アクアビクス、水泳のコーチとお友達になりました。彼らは大声を出す為に ” のど ” を非常に痛めやすいです。のどが強い人は大丈夫ですが、のどが弱い人が のど をつぶしてしまうと大変です。のどがつぶれてインストラクターを泣く泣く辞めた人、何人も知っています。声を職業にする人は ” のど ” 大事にして下さい。
2006/03/21(火) 09:54:57 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/144-17cacfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まだまだだよ!
来たけど、まだまだ募集中だよ♪
2006/03/21(火) 18:43:48 | お兄ちゃん募集日記
