書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

今、パソコンでニュースを見たんですが、あいちゃんの「最後の言葉」を読んでコメントを下さった「福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手」が右ひじを故障し、ヤフードームでのロッテとの今季開幕戦(25日)を欠場することになってしまいました

焦らず完璧に治し、また素晴らしいプレーを見せて頂きたいです
コメント

きっと疲労からきたんじゃないですか?連戦と練習とプレッシャーがあったりで優勝して帰国したからねぇ~あーや姫は疲れとか出たらどうリラックスする?それからサッキのコメント読んでくれたかな? 返事待ってるよ
2006/03/23(木) 20:20:59 | URL | カズたん #-[ 編集]

ちょっと心配ですね。v-12選手生命に支障がないといいんですけど…。無理しないでほしいです。
2006/03/23(木) 20:58:50 | URL | hiro #SHLDkvn6[ 編集]

WBC、私も見て感動しました!
川崎選手のケガ、心配ですね・・・。
キューバとの決勝でホームへ滑り込んだ際に負傷したそうですね。
あのとき、テレビの前で大喜びしていたのですが、右ひじを痛めていたとは知りませんでした・・・。
幸い、軽度の損傷とのことですが、早く治って欲しいです。

2006/03/23(木) 23:07:08 | URL | アキムシ #-[ 編集]

宗リン がんばれ!ゴリさんもがんばれ!がんばれ黒豹!v-81
柴っち、Mさん ” 最後の言葉 ” 映画ブログもがんばっていますよ。
柴っちさん!本当に頭下がります。ありがとう!
一生懸命仕事している人、応援したくなります。

2006/03/23(木) 23:18:24 | URL | ショウ #-[ 編集]

川崎選手、WBCのスライディングの際の負傷でしばらく様子をみるらしいですね・・・
今のところ、大事には至ってないのかな??って雰囲気ですが・・・・
早い回復を祈りましょう~。
あいsanファンの人たちはソフトバンクファンが多いんですかね~?
あーや姫やつばさスタッフもそうだったり・・・・
しませんよね?ww^^
2006/03/24(金) 00:00:08 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

 仕事忙しいけれど、書きます。
あーや姫様からコメント貰えると、すごく嬉しいです。ある意味 ” 有頂天 ” です。
でも、自分だけ貰って、他の人が貰ってないとその人に悪いと思いますし、かわいそうです。
逆に言いますと、自分だけ貰っていないと、すごく寂しい思いをします。
ブログはみんなの物だと思っています。
なるべく公平性を欠かない事を大切に考えて下さい。
 ” 区別はするけど、差別はしない ” 客室乗務員の話、 覚えてますか あーや姫様。
2006/03/24(金) 01:09:23 | URL | ショウ #-[ 編集]
あーやさんの奮闘記
色んな人から自分にコメントがあると凄い嬉しいですよね。ショウさんからの『肩コリ飛んでけ』も嬉しかったし、パパさんからのコメントも凄い嬉しかった。セブンさんやあーやさんから僕の夢を応援された事はホントに嬉しかった。
でも一番嬉しかった事は、僕のコメントでその人が喜んでくれた時。
貰う側より与える側の方が得る物は多く、喜びはデカイ!
あーやさんへ、改めて、今ま沢山コメントしてくれてありがとうございます!

ショウさんへ、あーやさんはショウさんや皆さんからのコメントは凄い嬉しいと思いますよ。あーやさんを喜ばせよ。
2006/03/24(金) 02:39:07 | URL | オリオン #-[ 編集]

おはようございます!
確かに、オリオンさんのおっしゃる通りです。
   
   ” あーや姫様!ごめんなさい。 ”

普段、見てるだけ~ではなく、
  みなさん、あーや姫様を応援しましょう。
 ” エッ ” さん いつも来てるならコメント残して行って下さいね。   by あーや姫
2006/03/24(金) 07:36:42 | URL | ショウ #-[ 編集]

川崎選手は好プレー、珍プレーでいろいろ話題を作りましたね。「神の手」も凄かったですね。見てて興奮しちゃいました。早くケガを直して活躍を期待します。
2006/03/24(金) 12:17:39 | URL | こうたく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/148-f7753311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
おお!!
プリ乗っけたら結構メールが来たwでも勘違いしている人がいるw左の女の子ではありませんうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあ右だよ右wそれでもよかったらめーるください☆
2006/03/24(金) 14:33:29 | お兄ちゃん募集日記
