書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんばんわ

私は来週から新たな仕事を始めます

初め山Pから話を聞いた時は凄くビックリしたんですが、つばさスタッフ皆が『つばさ祭り』に向け睡眠を削ってまで頑張っているので不安だらけだけれど私も頑張ろうって今は思っています

新たな事を始めるのって凄く不安もあるけど、反対に期待もあります
何かプラスになる物を得てきます

何をするかは今はまだ秘密にしておきます

コメント

良かった!大丈夫ですよ。
大黒柱のnaoさんが頼りになります。たぶん!
そういえば、ゴリさんからコメントの返事が
来てました。
やっぱり、返事貰うと嬉しいです。
ゴリさん!最高!
2006/03/24(金) 18:05:16 | URL | ショウ #-[ 編集]

あんみつ姫!あっ違う!あーや姫さん!先日はこんな僕にもコメント下さってありがとねv-221
ところで、新しい仕事!?
まっまさか・・・とうとうやられるんですね?あの仕事を・・・v-12
って知っているような振りをして、何も知らない2児のぱぱでしたv-421ごめんね
ところで、話は変わるけど、「風のハルカ」ってNHKのドラマ、だれか見てる人います??
2006/03/24(金) 19:07:41 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]

皆さんはじめまして。三月十九日の川嶋あいさんの合同卒業式に参加させていただいた者です。川嶋さんのライブは初めてだったのですごく感動しました。本当に心暖まる歌声ですね。鹿児島から東京という大移動でしたが、参加出来たことにすごく感謝しています。これから一人でも多くの人に川嶋さんの歌声が届く事を心から祈っています。あーや姫さんは、こんなに素晴らしいお仕事に携われていて幸せですね。スタッフの皆様も体に気を付けて頑張って下さい。貴重な機会をありがとうございました。
2006/03/24(金) 19:52:06 | URL | KEN #-[ 編集]

山口Pさんからの話だから音楽関係だな..
ガンバレー
2006/03/24(金) 20:16:50 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

あーや姫、頑張ってますねー (^_^)

僕も実は4月から新しい仕事が増える予定で、ちょっとブルー入ってましたが、あーや姫の前向きな姿勢に勇気づけられております。

勝手に連帯感を感じつつ、頑張りたいと思います(^_^)v
2006/03/24(金) 23:26:53 | URL | アキムシ #-[ 編集]
仕事仕事仕事仕事…の日々
感謝する事を忘れちゃいけないとゆうことを小さい頃言われたんですけど最近その意味が分かったような気がします。
一ヶ月間休み無しの時、愚痴、不平、不満ばっかりだったんです。感謝の気持ち一切無し。今は、一月下旬から来週の三十一日まで休み無し。怒涛の二ヶ月弱!恥ずかしいですけど、こないだキツすぎて急に涙がドバー!でもそれでも感謝しようと思いました。
もしかしたら今よりもっとキツイ日々がこの先待ち構えてるかもしれない。だから今のこの日々を感謝しようと思いました。自分の身に起こる全ての事に。
あーやさん頑張って下さいね
2006/03/25(土) 01:01:30 | URL | オリオン #-[ 編集]

こんばんわ~(^O^)/お久しぶりです☆彡
秘密か~…気になる(゚Д゜*)!!秘密って力を持ってますよね*。゚*つばさ一家は秘密が多すぎますっだから追っかけたくなるの(*p_q*)私は福岡に住んでいます。朝9時には ぽっかぽか!ですが夕方には すごく寒くなります(;_;)気温差がありすぎて 毎日洋服を選ぶのが大変。あーやさん、秘密を教えて私の心を暖めて(Love)
2006/03/25(土) 01:06:40 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]

オリオンさん!年度末での猛烈なお仕事、お疲れ様です!!どんなにつらくても一生懸命仕事を頑張っているオリオンさん。尊敬しますv-290
感謝の意ってほんとに大事ですよ~
本当につらいのは、仕事が忙しくて・・・ではなくて、「仕事が無い」って事なんです。仕事が無いと、会社も成り立っていかないし、生活もできなくなってしまいます。
だからこそ、忙しいときこそ、自分の上司や社長に感謝するべきだと思います。
僕の場合、
社長に「仕事を獲ってきてくれてありがとう」
妻に「どんなときでも僕を支えてくれてありがとう」
子供に「いつも元気をくれてありがとう」
僕はこの3つをいつも大事にしていますよv-290
2006/03/25(土) 08:42:44 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]

新しい仕事って何でしょう?
あーやさん、一生懸命はたらいて、どんどん活躍してください。応援してますよ。

2児のぱぱ(24歳)さん、「風のハルカ」毎週必ず見てます。
2006/03/25(土) 14:12:49 | URL | hiro #SHLDkvn6[ 編集]

新たな仕事ですかi-204春ですねi-1ぜひとも頑張って下さいねi-237感謝って大事ですよねi-199忙しかったり、気持ちに余裕が無かったら相手の心遣いに気づけないんですよねi-195i-195ホントもうそろそろたわいもないことに感謝できる人になりたいですねi-236i-199
2006/03/25(土) 21:21:50 | URL | セヴン #-[ 編集]

風のハルカ?どんなストーリーでしょうかi-184今やっているのは知ってますけど…見てないですねi-7最近テレビ見てないですわi-195
2006/03/25(土) 21:24:48 | URL | セヴン #-[ 編集]

お疲れ様です!
パパさんありがとう。あと少しで今の仕事も終わっちゃいますけどそれまで頑張ります!
嫌なことも、苦しいことも、辛いことも、感謝出来る人になります!
今の僕にはそれがマイナスになることでも、この先の僕には今の事がプラスになるように、全ての事に感謝します。

この先に光があるから進んでいく

思い描いた自分目指して頑張りまっせ!
2006/03/26(日) 00:15:02 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/149-63173033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
