書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん!こんにちは(*^_^*)


今日はまず、コメントで頂いた質問の返答をしたいと思います。
昨日UPしたイルミネーションの写真は「普通のお家」なんですよ!!
本当に綺麗でした(^_-)-☆
是非皆さんにも見てほしいです~。。。
でも、埼玉県なんで・・・(^^ゞ
『神戸のルミナリエ』は私も見てみたいんです。
凄く綺麗でロマンティックな気分になるんでしょうね!でも、反面淋しくもなりそうです(T_T)
でも、見てみたいです☆☆☆


では、今日もコメントを紹介したいと思います。


今日は「俳優の阿藤快さん」から頂いたコメントを紹介したいと思います(*^_^*)



*テレビドラマや映画の台本だったら“オーバーだろ!!ストリー   が!!”と言われるだろう。しかし、この本は全て真実なのだ。
 だからこそ未来を見据えダイヤモンドの様な目を持つ“川嶋あい”  が今、存在しているのだ。
 きっとあなたも川嶋あいの天使の羽根が見えるだろう。



阿藤快さん!コメントありがとうございましたm(__)m

あいちゃんの目は本当にいつもダイヤモンドの様にキラキラ輝いています。最近はあいちゃんに刺激を受け、夢を持って私もいつまでもキラキラ輝く目を持っていられる女性でいたい!!って思っています(^_-)-☆









スポンサーサイト
コメント
あーや姫へ
最近身近なことも更新されてきてブログが面白くなってきましたね☆

ブログであーや姫のツバサの歌手の好きな歌とその理由とか、山口Pは男性なので女性でしか分からないあーや姫からみたツバサの姫達の意外な所とか紹介したらもっと面白くなると思います。てかやって欲しいです笑

参考にしてもらえたら嬉しいです。いらないお節介でごめんなさいm(__)m
2005/12/12(月) 23:54:53 | URL | たか@受験生 #saqCtuag[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/15-ba27a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。