書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日はコートもいらない位に凄く暖かかったですね
暖かくなるとお弁当持ってどこかに行きたくなりますね

以前女の友達と2人で車をオープンにして横浜までドライブに行ったんですが風が気持ち良かったです
また、行きたいな

「さくら」も咲いてるしお花見もした~いです
もう、既にお花見をした方はいらっしゃいますか

コメント

横浜だと大体、想像できますね。
ドライブコース限られていますからね。
ベイ・ブリッジ、港未来、金沢八景、横須賀ですね。
僕は三浦半島が大好きで、自転車で一周した事も
ありますよ。
2006/03/27(月) 17:04:12 | URL | ショウ #-[ 編集]

ほんなごて、ぬっかな~い(長崎の諫早弁)
翻訳(本当に、暖かいですね)
2006/03/27(月) 17:25:40 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]

じゃあ、とっておきの長埼弁を披露します。
 ” おめいて さるく ”  (騒ぎながら 歩く)
庭に木瓜(ぼけ)の木がはえてます。2メートル弱あります。(昨日は忘れてました)
手入れも何にも必要なしです。 " ぼけ~ ”と
していても大丈夫。今、花が咲いているのもあるし、
つぼみもありますよ。
2006/03/27(月) 17:52:16 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫ちぃーす 今日は暖かい一日だったねあーや姫はドライブ好きなの?今日ね休みだったから昼間は午前中は部屋の掃除して午後から買い物がてらに桜見ながらウォーキングしてた気持ち良かったよ あーや姫はお弁当作るのにコダワリの一品とかある?あるなら教えて
2006/03/27(月) 19:50:36 | URL | カズたん #-[ 編集]

ほんにあったけー日らったてば(新潟弁で”ほんと暖かかった日だね)でも明日夜からはまた雪が降るー(>_<
2006/03/27(月) 20:31:43 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

みんな!!
プロ野球見てます??
我がソフトバンクホークスは開幕2連勝でっせ!!v-221
しかも因縁のロッテにーーーー!!!
2006/03/27(月) 20:34:28 | URL | 2児のぱぱ(24歳) #-[ 編集]

姫様!おはようございます!
今日も一日、仕事がんばりましょう
2006/03/28(火) 09:05:46 | URL | ショウ #-[ 編集]

最近暖かいんで本当にたすかってます。
それにしても結構桜に関する話題が多いようですけど、あーやさんは桜がお好きなんですか?
いつもろくに体も動かさず、家でごろごろしていたので、昨日初めて今年の桜を見ました。
ほんとうにきれいでした。
2006/03/28(火) 14:55:10 | URL | hiro #SHLDkvn6[ 編集]

今日は20℃まで上がりました
けど明日は雪で3℃です..っておい!
1日の気温差17℃って一体(>_<)
2006/03/28(火) 20:17:46 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/152-42a6918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
