書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(^_-)-☆


今日はあいちゃんが事務所に来ていたので一緒に「梅こんぶ茶」を飲もうと思い作っていたらスタッフに「それ何?渋いの飲むね~(~o~)」って言われました。コーヒーや紅茶も好きなんですが今日は「梅こんぶ茶」の気分だったんです(^_^;)
寒い日には温かい物を飲むと落ち着きますね。。。。
ホットミルクジャスミンティがリラックス効果抜群みたいですよ(*^_^*)私もたまに飲んでいます!!!



今日ご紹介するコメントは「ゴダイゴの浅野孝己さん」から頂きましたコメントです。




*音楽は人々に 愛と哀しみ 楽しさと喜び 
 感動と勇気を与えてくれる。
 哀しくて泣いたり 苦しんで叫んだり
 嬉しくて飛び跳ねたり 愛されて笑ったり
 メッセンジャーとして選ばれた川嶋あいは
 そんな自分を生きている。
 音楽を通して自分の生き様をここまでリアルに表現出来る小さな女の 子が大人の女性になるまで大事に心暖かく見守っていてあげたい。




浅野さん!コメントありがとうございましたm(__)m



音楽は人々に色々な感情を与えてくれます。
嬉しかった時、悲しかった時、楽しかった時、辛かった時に聴いていた音楽を改めて聴くとその時の事を思い出します。私にも思い出の音楽が沢山あります(^^♪

「音楽」って本当に素敵です(*^^)v

皆さんもそんな素敵な音楽にこれからも沢山出会えます様に・・・・。











スポンサーサイト
コメント

あや~ブログ始めたのね~~(笑)
また遊ぼうね~
こないだはありがとう♡♡
2005/12/13(火) 18:21:11 | URL | yuka #-[ 編集]

来月あいちゃんとも共演しますね!
もうチケット買いましたよ!!
2005/12/13(火) 19:31:22 | URL | はな #-[ 編集]

こんばんは。あーやさん。
以前は「タカ」で投稿していたのですが、少しかぶる方がいらっしゃったので、変えさせていただきましたm(__)m

コメントする場所が違うかもしれないですが、自分は神戸に住んでいるのでいつでも「ルミナリエ」が見れますよ。
一度は見に来てください^^すごい綺麗ですよ。
来週の19日に川嶋さんの大阪でのコンサートの帰りにルミナリエも見れて一石二鳥って感じです^^
2005/12/13(火) 21:24:08 | URL | タイキ #mQop/nM.[ 編集]

随分寒くなりましたので、風邪に気をつけて更新頑張ってください。
色々ないい出会いがありますように。。。
2005/12/14(水) 11:18:13 | URL | てんてん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/17-035fe692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
