書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

明日からCHiYOちゃんと山口、広島、神戸、名古屋とキャンペーンに行ってきます

また、色々報告します

今日はコメントを紹介したいと思います

今回は「宮崎放送 営業部部長の紫安 伸一さん」から頂いたコメントです



*渋公の館長さん・派出所の警察官のエピソードに
 ホロリでした。オジサンだって頑張っている若者には
 拍手を送りたいし、応援したいと思っている。私たち
 メデイアの人間も同じです。しかし、そこにいろんな
 事情(渋公なら館の経営・警察なら道交法・民放なら
 収益の問題など)が働いて、ハードルを築きます。
 しかし、そこで何とか知恵を使って応援するのが、
 プロの知恵とやりがいです。
 これからも知恵を絞ります。

 ファンやスタッフを信じ思いやる彼女が、
 プロとしての真価を問われるのは、これからだと思います。

 その意味でも、生い立ちやお母さんの死や1000回ライブを糧に、
 次の1歩を気負わずに踏み出して欲しいと思います。
 その決意を綴ったのがこの本だと思います。

 私の好きな大貫妙子さんは、昔は都会志向のクールな音楽でしたが
 大人になってから(40代以降)は、
 人生や自然や地球の営みをナチュラルに歌う素晴らしいシンガーにな りました。
 川嶋さんもどんどん成長していくでしょうし、
 私たちはそれを楽しみにしています。


紫安さんコメントありがとうございました

あいちゃんは沢山のファンの方に応援して頂き、支えられ今があると思います
これからも「川嶋あい」を応援し見守って下さい

あいちゃんはこれからも皆さんに沢山の素晴らしい曲を届けてくれると思います






   
スポンサーサイト
コメント
安心しました
あーや姫様、こんにちは!なにか、今日は感動しました。紫安様のコメントは一字一句、見逃すこと出来ない様な気がしました。あーや姫様のファンを思いやる気持ちも、ここに出ていて本当に嬉しく思います。明日から、また大変な日々が続きます、お身体を大切にがんばって下さい。遠くからではありますが、CHIYOさん、あーや姫様を応援させて頂きますよ。

2006/04/10(月) 16:43:51 | URL | ショウ #-[ 編集]
さすがです。
さすがあいさんです。
たくさんの人に応援されて、
本当にかっこいいです。v-10

ところであーやさんは歌とか歌わないんですv-236
ちゃっかりつばさ祭で歌っちゃったりしてもいいかもしれません。v-12
2006/04/10(月) 17:15:22 | URL | hiro #LH9nM.yA[ 編集]

ショウさん釣りにくわしいんですか??朝とか夜とかでも釣りってできるらしいですね☆アタシがセヴンと名乗ってるのは、ただ7の数字に縁があるんですょ!!これでもかっていうくらいo(^-^)oなんて単純な理由…。
いや久しぶりのコメントp(^^)q立場上やりたくなくてもしなきゃいけないコトがありますよネ。警察の方など大変だと思います(>_<)つばさファミリーの皆さんホントこれからも旗を振り回して、応援しますょo(^-^)o
2006/04/10(月) 20:15:14 | URL | セヴン #-[ 編集]

重みのあるお言葉が私の心に響きましたよ^^
2006/04/10(月) 20:19:28 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
釣り行きたい
僕よりオリオンさんが詳しそうですよ。
女の人は餌をつけるのが苦手みたいで嫌がります。
アジは本当に簡単! 後、寄合い漁船で沖まで行って、
船頭さんに教わりながら釣る方法があります。
でも、船に酔ってしまう人は無理ですね
女性には本当に優しく教えますよ。
キスとかコチとか釣れますし、食べても美味しい。
この方法は1万円位お金がかかるので儲かってからですね。
セヴンさんは先にストーブかな!
2006/04/10(月) 20:56:51 | URL | ショウ #-[ 編集]
あ!そうだ
公式サイトのBBSに書いてありましたが、あいSanの故郷福岡市で里親登録する人が増えてるとか..
いいことですね
2006/04/10(月) 21:07:56 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
なんとかなる
 「最後の言葉」を読んだ。
 ‘ひとりぼっち’あたりから私が小さいころの嫌な記憶が出てきた。川嶋さんとは生い立ちは違うが、両親の離婚、母親の入退院繰返し、生活保護などを経験したことが。
 現在、生活保護は二十歳過ぎに脱却できたが、三十歳からは三年余り母を自宅で介護している。自分の時間がなくなった。
 だけど、CHiYOさんのライブ見てから自分の時間を見つけられるようになった。好きなことを諦めず続けたから歌手になれたと聞いて。
 折り鶴を三年ぶりに折ってみた、手が勝手にいごく。何種類か折った。
 CHiYOさんの「ひこうき雲」を折り鶴で表現できる?試してみようと思った。
「ひこうき雲」「幸せな二人」「宝箱」「君と追いかけた」の4つを選んだ。
「ひこうき雲」と「幸せな二人」はすでにイメージができていたが、「君と追いかけた」と「宝箱」に苦心した。
 4月1日、母を連れてキャナルシティに行った。CHiYOさんのライブは見られなかったけど、折り鶴をプレゼントすることはできた。
 ‘がんばれ’のページを開いた。あいさんは大切な言葉と理解したらしいが、私はそう思わない。あの言葉は辛いぞ、‘応援するよ’と言われるほうがどんなにいいか。
 よし最後まで読めるかな。
2006/04/10(月) 22:35:56 | URL | やし #-[ 編集]

あいさんと出逢う事が出来たから今の自分がいる。
あいさんと出逢えたから沢山の人達と出逢う事が出来た。
僕があいさんから教わったことは、人と出逢う事の素晴らしさ。夢の前で立ち止まらずビビらず進んで行くこと。
これからもその想いを大切にしていきます。
たまーに考えたりします。《最後の言葉》を読んで川嶋あいさんと出逢えたわけなんですけど、もし最後の言葉を読んでいなかったら今の僕は前と変わってなかったんだろーなぁ。って。陰ながらですけどずっと応援してまっせ。
2006/04/11(火) 02:02:39 | URL | オリオン #-[ 編集]
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100433/100442/
2008/09/25(木) 22:42:34 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/183-053ae412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
