書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20051214232108
今日は音楽をやっているお友達のイベントに行って来ました(^3^)/
仕事をしているところを目の前で見たのは初めてだったんですが感動しました(^-^)
凄く忙しく、休みがあまり無いみたいだけれど体に気を付けお仕事頑張ってほしいです(^3^)/
そして、素敵な音楽を作り続けてほしいです(^-^)

イベントの写真をアップしたかったけれども撮り忘れてしまいました(;^_^A
だから、美味しい「かにタマゴ炒飯」を食べたのでその写真をアップします(^-^)

*書籍「最後の言葉」スタッフとして本を読んで頂きたくしっかり渡してきました!!
コメント

あーやさんのその気持ち分かります。僕の友達に世界に羽ばたくDJを夢見る男がいるんです。
『イベントあるから来てな』何度か行きました。…何なんでしょう。友達が夢に向かって本気になっている姿…カッコイイとゆうより輝いてましたね!僕は心友の夢を心から応援しています!ちなみに僕は世界に羽ばたくカメラマンを夢見るドシロートカメラマンです☆
2005/12/14(水) 23:42:57 | URL | オリオン #-[ 編集]

>オリオンさん
コメントありがとうございます。
夢を持ってるって素敵だし輝いていますよねv-22素敵な写真を沢山撮って下さいね。どんな写真を撮ってるんですか?
2005/12/15(木) 12:30:20 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/19-8755f2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
