書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)


昨日は友達から良い刺激を受け、残り僅かな2005年を1日1日後悔しない様に過ごそうと思いました(*^^)v
皆さんも残り僅かな2005年ですが素敵な年にして下さいネ!!!


今日は12月10日に電撃入籍をしました「福岡ソフトバンクホークスの和田毅選手」から頂きましたコメントを紹介したいと思います!(^^)!


和田選手の所属する「福岡ソフトバンクスホークス」はあいちゃんの出身の福岡にあるという事と、お二人の誕生日が一緒との事など色々繋がりがありコメントを頂く事が出来ました(*^_^*)お忙しい中にお願いしてしまったのですが快く了承して下さりました。本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ご結婚おめでとうございます。
本当に心優しい方なので素敵な家庭を築いていけると思います。
中根かすみさんと末永くお幸せに(*^_^*)


では、和田選手から頂いたコメントを紹介します(*^^)v



*最初は気弱なあいさんがいろいろな困難をスタッフのみなさんと乗り 越えてたくましくなっていく姿に、初めて本を読んで泣いてしまいま した。また誕生日が一緒ということで身勝手ながらとても親近感がわ いてしまいました。これからもたくさんの人に夢と感動をあたえられ るような歌を歌いつづけてください。応援しています!


和田選手!コメントありがとうございましたm(__)m


和田選手にはあいちゃんのCDをプレゼントさせて頂いたんですが車でいつも聴いて下さっているみたいで、左投げという事もあり「サウスポー」を気に入って下さっていました。あいちゃんに報告したら凄く喜んでいました(^^♪本当に音楽って素敵ですよね(#^.^#)

人と人とを繋ぐ素敵な音楽をこれからもあいちゃんは作ってくれると思います(^^♪













スポンサーサイト
コメント
学校で!
僕と図書室の司書は仲いいんですけど、その司書に最後の言葉を貸したんですよ!そしたら学校で泣きはじめてしまって大変でした!
司書は『私も毎日ただ漠然と生きてるけど、精一杯毎日を大事にして生きていこう』と感動してました!!
まったくその通りだと思います!!

それで司書に『そんなに感動したなら最後の言葉を図書室』に入れてと言ったら、二つ返事でOkで今日から2冊並びました☆

早速女の子二人が借りて言ったのを見て、感動してくれればなと思いました。

長い文ごめんなさい。
2005/12/15(木) 17:52:42 | URL | たか@受験生 #7XaZTY2Y[ 編集]
兄ちゃん
僕が《最後の言葉》(川嶋あいさん)と出逢ったのは九月です。あまりにも感動してしまったので実家に住んでる兄ちゃんに送りました。兄ちゃんは小学生の頃はヤンチャ。中学はヤンキー。高校は暴走族からギャング。あーやさんは沖縄の成人式TVで見たことあります?兄ちゃんはあの一員です。その兄ちゃんに送ったんです。三日後電話が来ました。泣いたそうです。本に興味すらない人が。『ありがとな』って言ってくれました。僕の本じゃないのになぜかめちゃくちゃ嬉しかった。兄ちゃんは今、料理人目指して頑張ってます!
2005/12/16(金) 01:03:03 | URL | オリオン #-[ 編集]
あーやさん
それから…昨日は僕のコメントに対してのコメント、本当にありがとうございます!スゲェー嬉しかったです!僕は東京に来てまだ半年なんでまだ知らない場所が沢山あります。そんな見知らぬ場所に行き色んな物や色んな人を撮っています。必ず迷子になります。ちなみに代々木公園と井の頭公園は色んなことやってる人が沢山いて感動でしたね。
写真を見てくれた人が喜んでくれる、感動してくれる、そんな写真を撮ろう!それをテーマに頑張っています☆
本当に長くて、しかもこんな夜遅くに申し訳ないです。
2005/12/16(金) 01:38:19 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/20-4b9aab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
