書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^^)v


今日でブログを始めて2週間が経ちました(*^_^*)
色々な方がブログを読んで下さったり、更にコメントまで下さり本当に嬉しく思っています。ありがとうございますm(__)m
これからも素敵なコメントを紹介していきますので是非見に来て下さいネ(*^^)v


では、早速コメントを紹介します!


今回は「タレント、MC、PRIDEオフィシャルナビゲーターのケイ・グラントさん」から頂いたコメントを紹介したいと思います!(^^)!



*今や空前のインディーズブーム、誰もが路上駅やアーケードのコーナ ーでライブ活動を行っている。僕はいつも「この中の誰が川嶋あいの 様になれるのかな?」っと思いながら通り過ぎる。
 背負って来たモノの大きさが違いすぎるんだね、それが人々の足を止 め、心に突き刺さる。



ケイ・グラントさん!コメントありがとうございましたm(__)m
   


路上でライブしている人がいても、以前は通り過ぎあまり耳を傾ける事は無かったけれども、あいちゃんと一緒に仕事をさせて頂く様になってからは耳を傾ける様になりました!!
あいちゃんの様に一人でも多くの人に感動や希望などを捧げられるアーティストが路上から育って欲しいですね(*^_^*)








スポンサーサイト
コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。
ぼくも、あいちゃんを知ってから、路上で歌ってる人の歌に耳を傾ける事が多くなりました。
っとは、言っても田舎なので少ないんですけどね~。
2005/12/16(金) 17:59:09 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/21-03fe6d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
