書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

今日はお友達と夕食を食べに行ったんですが、隣の席に座っていた素敵なおばサマと仲良くなり色々なお話を聞きました(*^_^*)

以前10年位占いみたいみたいのを勉強していたみたいで『私がどんな子か!』とか、私と一緒にいた友達は妊婦サンだから色々聞いていました!

本当に素敵なお話&アドバイスをたくさん頂きましたp(^^)q

人と人との出会いって本当に素晴らしいし、素敵ですね(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
出会いは大事にしたいです。
本当に人と人との出会いって不思議ですよね。
出会おうと思ってもなかなか難しいですし、今年に入ってCHiYO姫やあーや姫に出会えましたし。
これも運命なのでしょうか?
2006/05/07(日) 23:09:59 | URL | いっさ #-[ 編集]

おはようございます(^O^)/
あーやさん 回復したようで なによりです♪

出会いって本当に素晴らしいですよね(^-^)以前友達が言ってました。。一秒間ずつ世界中の人たちと出会ったとしても 一生かかっても 世界中の人たちと出会うのは無理だそうです。すごいですね!生きていく中で出会う人って限られてきますよね。

もっと大きく考えると 


このとてつもなく広い地球があって 大陸があって 国があって 日本があって 県があって 市があって 町がある中、しかも その場所でしか出会えない人もいたりして さらに 私が生きているときに 出会える人って考えると相当すごい!!(゚Д゚ノ)ノ*゚。゚私たちは ただ生きているだけじゃないんですねo(^-^)o

あったかい つばさファミリーに出会えたことは 本当に心から感謝してます(^O^)                      今日おやすみなので つい長くなっちゃいました(@_@;)
2006/05/08(月) 09:31:07 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
出会いに感謝
姫様、おはようございます!

 人と人との出会いはBlogの中でもありますね。
これを書くと人を傷つけてしまうかも知れないと思いながらも
姫様Blogのコメントをやめるつもりで書いた事があります。
その後、書いた事ですごい不安感が襲ってきました。
アキムシさんのコメントをおそるおそる読みました。
注意書きと共に励ましの言葉が添えられてました。
本当に嬉しかったです。
セヴンさんも書いてくれました。やっぱり注意もされてましたが、
 ”これからもコメント書いてくださいね ”
嬉しかったですし、涙出てきました。
僕が今コメント出来るのは2人のお陰です。
本当にありがとうございます。
2006/05/08(月) 09:55:05 | URL | ショウ #-[ 編集]
追伸です
 姫様は ” どんな子 ” て言われましたか?
自分では答えられませんね。
 僕が思うには姫様は人に優しくて、思いやりがあり、
面倒見が良くて、心が温かい人ですね。
 ただ、人に優しすぎる傾向がありますよ v-289
2006/05/08(月) 15:27:19 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/221-fe3bc20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
