書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月24日はあいちゃんのアルバム『サンキュー!』の発売日です

皆さんへの感謝の気持ちを込めた素敵な歌がたくさん詰まった『サンキュー!』を是非、皆さんお楽しみにしていて下さい

来月からは全国『サンキュー!』ツアーも始まります
皆さんの近くでコンサートがある方は是非あいちゃんワールドへ。。。

コメント
サンキュー!
もちろんアルバム買いますよ~。コンサートツアーにも今の所3ヶ所ほど参加予定です♪
ツアーの時に、あーやさんはまた受付とかにいたりするのですか?
2006/05/12(金) 19:05:15 | URL | そると #-[ 編集]
ありがとう
姫さま、こんばんは~

 僕も予約しましたよ!
コンサートも博多に行く予定です。
 
 姫様にも逢う予定ですけど・・・   なんちゃって!

  冗談ですからね! もう、姫様に逢う事は諦めてますよ

 サンキュー 楽しみ、楽しみ!  v-289
  
  
  
2006/05/12(金) 23:46:53 | URL | ショウ #-[ 編集]
余計なことかもしれませんが・・・
THANK YOUは3rdアルバムではなく、2nd アルバムではないのでしょうか?
2006/05/13(土) 02:17:52 | URL | aaa #Mn499DC2[ 編集]
がんばってね!
姫さま、おはようございます!  眠いです z^~

  姫様、今、気付きました
    僕、12個の歌 1st も 路上集1号 2nd も
               持ってません・・・ ごめんなさい
 
  でも、mini アルバムは持ってますよ・・2枚
   DVDも持ってます・・3枚

  姫様、今、長崎は雨 v-279 でございます
    ” 時雨 ” が聴きたい  (大好きで あります) 

 姫様、忙しそうですね! がんばってね! v-289

  
2006/05/13(土) 07:34:08 | URL | ショウ #-[ 編集]
ガンバ!!
ンチャハッピー
あーや姫僕も初回限定版のアルバム予約しました。
コンサ-トの方も、埼玉 群馬 東京と行く予定です。またあーや姫に会えるのかなぁ
とりあえず、体に気をつけてがんばってください。
2006/05/13(土) 08:32:14 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

CDは行きつけの仲のいいCD屋さんでENDLESSに予約してます(^O^)v
あいちゃんやCHiYOちゃんのCD・DVDが発売だったら何も言わなくても予約にするように伝えてます(^O^)v

それにしても 昨日の『もののけ姫』おもしろかったー!サンかわいかった♪石田ゆり子さんの声は サンにあってる!

そうそう☆この前『アイスエイジ2』見に行ったんですけど、すごく おもしろかったですよ!笑いあり(σ^∀^)σ感動あり(;_;)で大満足でした!!
ちなみに『アイスエイジ』は見たことありません…近々みたいと思いますo(^-^)o
2006/05/13(土) 11:32:18 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
全国ツアー
今年はペースが早いですね!シングル2枚にアルバム!
来月からは全国ツアー!
私は北は青森から南は鹿児島まで行く予定です。
三郷は家からすぐだし(ラッキー)

CHiYO姫の予定がどう入るかによりますが(笑)

あーや姫も同行するのですか?
2006/05/13(土) 12:54:11 | URL | いっさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/225-b63241a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
